香取慎吾が夜景デートしたバーどこ?パークハイアットホテルが有力【画像】

z「新しい地図」の一員として活躍中の香取慎吾さんのデート現場が報じられていました。

お相手は20年以上交際しているといわれている彼女のAさん。

変装もせず、堂々と夜景とお酒を楽しんでいたそうです。

なにやらいい雰囲気のバー。いったいどこだったのでしょう?

スポンサーリンク

香取慎吾がホテルのバーで夜景デート!彼女と結婚間近?

香取さんと彼女Aさんのデートが目撃されたのは、11月下旬のこと。

東スポの記事によると、場所はこのようなところだったといいます。

  • 都内の5つ星ホテルのバー。
  • 夜景を堪能できる窓際のカップルシート。
  • 大きなクリスマスツリーが飾られた店内。
  • ピアノやトランペットなどの生演奏。

ふたりは、イチャついたりはしないで、外を見ながら“晩酌”していたそう。

とても自然な雰囲気で、落ち着いた熟年夫婦のようだったといいます。

20年以上の交際と言われているA子さん。そろそろ「結婚発表」も近いのでは?

ふたりで、将来の話でもしていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

香取慎吾が夜景デートしたバーどこ?パークハイアットホテルが有力【画像】

ところで、香取さんが「夜景デート」したバーが気になります。

記事の中には、残念ながらバーの名前や場所は記されてはいませんでしたが、都内8か所ある「5つ星ホテル」で、上記の条件を満たしていそうなバーが3つ浮上しました。

リッツカールトン東京(45階) ザ・ロビーラウンジ&バー

日本で最高クラスと言われる、リッツカールトン東京45階にあるバーです。

店内が広々としていているので、あまり人の目を気にせずお酒を楽しめそう。

夜はジャズの生演奏が聴けるという情報も!

香取さんもウィスキーを飲んでいたということですから、この丸い氷に映る夜景を楽しんでいたのかも。

アンダーズ東京(52階) ルーフトップバー

こちらのバーからは、銀座の街並みや、少し遠くにスカイツリー、お台場や東京湾までを見渡すことができます。

生演奏も楽しめる、大人のバーです。

パークハイアット東京(52階) ニューヨーク・バー

パークハイアット東京の52階で、ジャズの生演奏を聴きながら、まるでニューヨークにいるかのようなムードを楽しめます。

こちらには、窓際の席、しかも夜景を見ながら横並びに座れるカップルシートがあります。

さらに、こちらのバーは3つのうち唯一、昨年のクリスマスには、店内にクリスマスツリーが飾られていることがわかりました。

クリスマスツリーは、ニューヨーク・バーの毎年恒例の装飾のようなので、今年もきっと飾られているのではないでしょうか?

個人的には、香取慎吾さんが夜景デートを楽しんだのは、このパークハイアットホテルの「ニューヨーク・バー」が最有力だと予想します!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!