【画像】梅宮辰夫の若い頃の女遊び伝説!カルーセル麻紀も口説いた?

昭和の映画スター、梅宮辰夫さん81歳で逝去されました。

最近ではバラエティでもひっぱりだこだった梅宮さん。若い頃は非常にイケメン。

かなりおモテになったようです!

スポンサーリンク

【画像】梅宮辰夫の若い頃がイケメン!

梅宮辰夫さんは、大学在学中に銀座でスカウトされ、1958年に東映ニューフェイス5期生に合格。芸能界デビューを果たしました。

しばらくは子供向けの映画に出演していましたが、その後、本格的にブレイクした大きなきっかけがありました。

1960年に東映のスター波多伸二さんが、映画のロケ中にバイクの事故で突然亡くなってしまったのです。

東映は大黒柱のスターを失い、第二のスターとして梅宮辰夫さんを売り出すことに。

その後は、アクション映画や任侠映画など数々の名作に出演。

スターの階段をかけのぼり、プロデューサーが派手になっていく梅宮さんの私生活に近いプレイボーイ、女を泣かす役柄をあてるように。

これが1965年の『ひも』に始まる「夜の青春シリーズ」で、大ヒットした1968年(昭和43年)からの「不良番長シリーズ」につながっていきます。

当時の東映のトップスターといえば、現在のアイドルとはくらべものにならないほどの超絶な人気を誇っていました。

スポンサーリンク

梅宮辰夫の女遊び伝説!カルーセル麻紀も口説いた?

昭和のトップスターは、女性関係も豪快でした。梅宮辰夫さんも、のちに数々のエピソードを残しています。

女のことしか考えていなかった?

梅宮さん2013年にギャング映画の公開イベントに出演。

いきなり、こんなサービストークをかまします。

「55年前に社会人なって、ヤクザになりたいと思いました。ヤクザと一緒に街を闊歩しました。男は暴れたいという気持ちあるから」と、いきなり、ぶち上げる。

引用元:http://newslounge.net/archives/75152

さらに、一緒にいた松方弘樹さんが「可愛い女の子を手に入れるには芸人として伸びないと、という気持ちが強かった」と語ると…

「今の俳優はいい賞、いい芸を見せたいと思っているようだけど、(俺は)女、酒、金、車しか考えてなかった。何が楽しみで生きてるんですかねぇ」と、同調した。

引用元:http://newslounge.net/archives/75152

まるでハリウッドスターのような豪快さ。いい意味で、破天荒だったのでしょうね。

いまやったらパクられる?

さらに、動画サイトの番組に出演。ダウンタウンと、自身の女性遍歴の「ギリギリトーク」を披露。

司会の浜田雅功さんが、梅宮辰夫さんについて「撮影の合間に、クルーザーに乗せて沖へ連れていきよる。泳いで帰られへんところまで…」と突っ込む。

すると、梅宮さんは、「強制的にじゃないけど、それはあるんだよな。逃げられないのは当たり前だから、向こうは、ちゃんと覚悟しています」とあっけらかんとしていた。

引用元:https://www.j-cast.com/2009/07/31046568.html?p=all

これには浜田さんも…

「オレ、やばいと思う。今やっていたらパクられますよ」と浜田さん。

引用元:https://www.j-cast.com/2009/07/31046568.html?p=all

梅宮さんは「やばいこと言ったら、ピーと入らないの?」と堂々としたものだったようです。

山城新伍と仲良く…?

さらに、親友の山城新伍さんとの驚愕の仲良しエピソード。

梅宮さんは、当時デビューを控えた新人女優に芸名をつけてあげました。

「何かお礼をしたい」と言われ、間髪入れずに「1回!」とお願いしたそうです。しかし、それが原因で性病にかかってしまいました。

実は、山城新伍さんも同じタイミングで性病に。

梅宮辰夫さんの噂をききつけた山城新伍さんは、その新人女優に「あの芸名は俺も梅宮と一緒に考えた」と主張して「1回」お願いしたからだといいます。

マヌケと言っては失礼ですが、どこか笑えてしまうのは梅宮さんの人徳でしょうか?

カルーセル麻紀も口説いた?

梅宮辰夫さんとは、若い頃から仲が良かったカルーセル麻紀さん。

2004年には性転換をして「女性」になっています。

そんなカルーセルさん、梅宮辰夫さんに口説かれたようですよ。

「梅宮の辰ちゃんは、熊本でいきなりブチュ〜ッてキスをされたのが最初。さすが夜の帝王よ(笑い)。性転換した後なんか、“処女を俺にくれ!”って何度も電話で言われました。でもね、人さまの旦那様だから、さすがに私も遠慮してやったわ」

引用元:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_JPrime_3446/

スポンサードリンク

まとめ 【画像】梅宮辰夫の若い頃の女遊び伝説!カルーセル麻紀も口説いた?

昭和の大スター梅宮辰夫さんが逝去されました。

往年では、親しみやすいキャラクターで人気でしたが、若い頃はなかなかの豪快ぶりだったようです。

女性はもちろん、男性からも「憧れの存在」だった梅宮辰夫さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。【画像】梅宮辰夫と嫁の馴れ初めが泣ける『お前とは結婚できない』【動画】梅宮辰夫がロバート秋山に出した条件とは?交流秘話が男前過ぎ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!