井岡一翔は谷村奈南と結婚でソンミ捨てた?結局浮気で子供ナシ離婚へ

2019年、日本人史上初の四階級制覇を果たしたプロボクサー・井岡一翔さん。

「英雄色を好む」とも言われるように、プライベートでもモテモテのようですね。

井岡さんの結婚歴は2回。

最初の嫁・谷村奈南さんとは離婚していますが、その馴れ初めは「略奪愛」という噂もあります。

そんなふたりの馴れ初めや、井岡さんの元カノ・ソンミさんとの関係。

さらに、井岡一翔さんと谷村奈南さんの驚きの離婚理由についてもまとめています。

スポンサーリンク

井岡一翔と谷村奈南の結婚の馴れ初めは?

井岡一翔さんと谷村奈南さんの熱愛が発覚したのは、2015年1月のフライデーでの報道でした。

ふたりの六本木ヒルズでのデートが目撃されています。

画像引用元:nadagiuseppe.com

 

谷村奈南さんは、2008年の『第50回日本レコード大賞』で『JUNGLE DANCE』という楽曲で優秀作品賞を受賞している歌手です。

画像引用元:iropel0103.com

出生名 谷村 奈南

生誕 1987年9月10日(33歳)

出身地 大阪府(北海道札幌市生まれ)

学歴 青山学院大学法学部卒業

 

しかし、当時は二人の所属事務所は交際に関しては否定しています。

谷村さんは、フライデーされる少し前に、井岡選手を「かわいい弟」としてツイッターにアップ。

報道後も谷村さんは「なんでも話せる大親友」と井岡さんについてコメントしています。

 

しかし、その1年後の2016年1月には、スポニチでふたりの「真剣交際」が報じられました。

ふたりの馴れ初めは、2014年頃、知人の紹介されたということ。

そこから、友人関係が続き、恋愛へと発展したようですね。

 

そして、3月には再びフライデーに仲睦まじい「お買い物デート」の写真が。

画像引用元:seidentest.com

2016年3月には、ふたりが婚約していることが明らかになりました。

今年3月8日の「交際1年記念日」のデートで、井岡が特製の3カラットダイヤの指輪を渡しながらプロポーズした。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1683155.html

 

そして、井岡選手と谷村奈南さんは、2017年の5月に結婚しました。

画像引用元:tsuru.top

2018年の2月に披露宴を開きましたが、井岡選手のご両親や親戚は谷村さんとの結婚に反対していたのか欠席だったそうです。

スポンサーリンク

井岡一翔は谷村奈南のためにソンミ捨てた?

井岡の元カノはソンミ

ところで、気になるのは、井岡一翔さんが谷村奈南さんと交際する直前に付き合っていた元カノのソンミさんとの関係です。

ソンミ

生年月日 1989年1月11日 現年齢 32歳

出身地 大阪府

血液型 O型

身長 170 cm

スリーサイズ 77 – 60 – 89 cm

事務所 プラチナムプロダクション

井岡さんとソンミさんの出会いは、2012年7月放送の番組「ネプリーグ」での共演です。

画像引用元:dailytaurus.co

番組で意気投合し、放送後にはソンミさんがTwitterに2ショット写真をアップ。

共通の知人がいたこともあって親交を深めていき、同9月ごろから交際をスタート。

ソンミさんが井岡一翔さんの住む大阪に通い、デートを重ねている姿が目撃されていました。

ソンミと結婚間近だった?

その後、ソンミさんは「井岡選手の公式彼女」として、たびたび試合を観戦する姿が報じられています。

2014年9月には、「WBA世界Lフライ級タイトルマッチ」を観戦。

このとき、ソンミさんの左手の薬指には愛の証しである指輪が輝いていました。

おそらく、結婚を考えていた時期なのではないでしょうか?

谷村奈南がソンミから略奪?

しかし、そのわずか3か月後。

2015年1月、井岡一翔さんと谷村奈南さんの六本木ヒルズデートがフライデーされたのです。

「1年ほど前に友人の紹介で知り合い、谷村が大阪に来る際には、二人で食事に行くなどデートを重ねた。

そのうちに、谷村の方が井岡にゾッコンになり、『ソンミと別れてほしい』と言ったとのことです。

結局、井岡はソンミを捨てて、谷村を選んだみたいです」(井岡の知人)

前述の通り、この報道直後は、谷村さんは井岡さんを「仲のよい親友」と交際を否定。

もし本当なら、「ソンミと別れてほしい」と言うこともないかと思いますが…。

しかし、井岡さんは谷村さんにすでに好意を抱いていたのではないでしょうか?

谷村さんにソノ気はなかったとしても、結果的に井岡一翔さんをソンミさんから略奪したと思われてしまうタイミングの報道ですね。

スポンサーリンク

井岡一翔と谷村奈南の離婚理由は?現在嫁との浮気?

画像引用元:www.hachi8.me

2017年の5月に結婚した井岡選手と谷村奈南さんですが、2018年11月には離婚を発表しています。

結婚生活は、2017年5月~2018年11月の、約1年6か月とスピード離婚にいたりました。

2人の間に子供はいませんでした。

離婚理由は井岡一翔の浮気?

画像引用元:summer-century.com

井岡さんは谷村さんと離婚した4か月後の2019年3月に、フライデーで現在の嫁の恵美さんとの熱愛が報じられました。

 

井岡一翔選手の現在の嫁は、元モデルの吉田恵美(旧姓)さんです。

生年月日 1988年1月27日(33歳)

趣味 筋トレ・旅行

前職 モデル、まつエク会社経営など

 

そして、フライデーされたときすでに恵美さんは妊娠していました。(記事にはYさんと表記)

なんとも幸せそうな二人だが、驚くのはそれだけではない。実は、Yさんは現在、妊娠中。パパは他でもない、井岡なのだという。

 「Yさんの出産は、今年の夏以降に予定されています。彼もYさんも妊娠のことを喜んでいて、『子供が生まれてくるのが待ちきれない』と言っていますよ。

Yさんも出産後のことを考えて、ママになる勉強や準備を進めているようです」(前出・井岡の知人)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/33636

 

おさらいすると、

谷村奈南さんとの結婚生活は、2017年5月~2018年11月

 

吉田恵美さんと結婚したのは、2019年6月26日

息子が生まれたのは、2019年8月21日

となると…井岡選手と谷村奈南さんが離婚する前に、恵美さんは妊娠していた計算になります。

 

フライデーの記事でも、井岡選手と恵美さんの不倫を疑う表記がありました。

 「二人が出会ったのは、’17年の秋ごろ。当時、Yさんは前の恋人とのトラブルを抱えていて、思い悩んでいた。

そんなときに井岡が相談を受けるようになり、どんどん距離が縮まっていったようです。

当時から、井岡と谷村さんの関係は冷え切っていた。彼はYさんに『妻と別れるから待っていて欲しい』と伝えていたようです」(前出・井岡の知人)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/33636

これが本当であれば、井岡さんと谷村さんの離婚原因は、恵美さんとの浮気ということになりますね。

ソンミさんから井岡さんを略奪したと言われる谷村さん。

こんどは、恵美さんから井岡さんを略奪された形になってしまいました。

現在の嫁がエ〇すぎる!井岡一翔の嫁は元モデル吉田恵美!インスタ水着&入浴画像がエ〇過ぎ

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!