MENU

井岡一翔の嫁は元モデル吉田恵美!インスタ水着&入浴画像がエ〇過ぎ

2019年、日本人史上初の四階級制覇を果たしたプロボクサー・井岡一翔さん。

ボクサーは過酷な減量も強いられるため、日ごろからの食事管理なども大変だと思います。

そんな井岡選手を支えているのが、妻の恵美さんです。

夫婦でYoutubeチャンネルを開設し、料理の腕前も披露してます。

これが驚くほどの美人なのです。

それもそのはず、恵美さんは元モデルということ。

また、井岡選手には過去に結婚歴があり、前妻と結婚期間中に恵美さんと出会ったという情報も。

そこで、ふたりの馴れ初めや、スタイル抜群の恵美さんのインスタ写真などをまとめています。

スポンサーリンク

ボクシング井岡一翔のプロフィール

まずは、井岡一翔選手の略歴からご紹介します。

画像引用元:kaorunn.com

本名 井岡 一翔

 

身長 165.6cm

リーチ 168cm

誕生日 1989年3月24日(32歳)

出身地 大阪府堺市

階級 スーパーフライ級

スタイル オーソドックス

井岡一翔選手は、中学1年時に叔父が所属していたグリーンツダジムでボクシングを始めました。

興國高等学校在学中にはライトフライ級で2年時、3年時に選抜大会、インターハイなどで優勝を重ね、史上3人目の高校6冠を達成しています。

その後は、アマボクシングの名門・東京農業大学へ。

北京五輪代表を目指してましたが、代表選考決勝で敗れ、プロ転向のため2年で大学を中退しました。

2009年1月18日、B級試験のプロテストに合格してB級ライセンスを取得。

同年4月12日にデビューから6連勝で無敗のまま日本ライトフライ級チャンピオンになっています。

画像引用元:k-1kickone.com

2010年12月15日には、世界王座挑戦へ専念するため日本ライトフライ級王座を返上。

2011年2月11日、国内史上最速記録となる7戦目での世界王座奪取を果たし、平成生まれ選手として初の世界王者誕生となりました。

また、2012年6月20日、史上初のWBC・WBAの統一戦にて日本人初のWBC・WBA統一王座に。

2012年12月31日に日本人最速の11戦目に二階級制覇、2015年4月22日には世界最速での三階級制覇を達成しました。

しかし、2017年12月31日には引退を発表。

「さらなる人生の目標を見つけたので2018年4月の5度目の防衛戦の前に引退を決めました。次のステージに進むビジョンはできています」

一度はリングを去ったもの、2018年9月8日にカリフォルニア州イングルウッドのザ・フォーラムで開催された「SUPER FLY3」で現役復帰。

2019年6月19日、日本人史上初の四階級制覇を果たしています。

【顔画像】井岡一翔の嫁は元モデル吉田恵美!

そんな井岡一翔選手を支えるのは、元モデルの吉田恵美(旧姓)さんです。

生年月日 1988年1月27日(33歳)

趣味 筋トレ・旅行

前職 モデル、まつエク会社経営など

元モデルとあって、すごい美人な方ですね。

 

井岡一翔選手と恵美さんが入籍したのは、2019年6月26日です。

当初は、横顔などではっきりと顔出しはせず、名前なども公表されていませんでした。

画像引用元:https://linart.net/kazusho-iokas-wife/

 

しかし、2020年1月ごろから、恵美さんは普通に顔出しするようになりました。

「鶴瓶さんとmy family」と投稿コメントに書いています。

ツーショットも!

 

現在では、恵美さんも堂々と「井岡一翔の妻」を名乗り、YouTubeチャンネルをしていますね。

奥様はキレイなだけでなく、料理の腕もプロ級!

アスリートを支える内助の功です。

ちなみに、恵美さんと結婚してから井岡選手の成績も上昇。

ファンの間では、「あげまん」と呼ばれているようです。

スポンサーリンク

【顔画像】井岡一翔と嫁・吉田恵美に子供は1人!

Youtubeにも登場していますが、ふたりの間には子供が1人います。

2019年8月21日生まれで、息子の「磨永翔(まなと)」くんです。

【ご報告】
遂にこの時がきました。第一子が誕生しました!
24時間の立ち会いのもと、妻と子供が力を合わせて、母子ともに無事に出産を終えることが出来ました。妻と子供に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、僕が一家の大黒柱として、男しての役割を果たしていきたいと強く思います!

人生の中で大きな1日になりました。
.
「最初に言うけどお前すげーな
この世に生まれた1人のplayer
失敗して来いそっから全裸
人生ギャグだぞぶっ飛ぶくれーな」

産まれてきてくれて本当にありがとう。

 

まなとくんは、井岡選手のインスタにもたびたび登場しています。

2021年8月には2歳の誕生日を迎えました。

さすが美男美女のDNA、とてもかわいらしいですね。

井岡一翔の嫁は元モデル!インスタ水着や入浴画像がスゴい!

井岡一翔選手の嫁、吉田恵美さんはスタイル抜群!

井岡選手や自身のインスタで、抜群のプロポーションを披露しています。

 

こちらはセクシーな水着の写真。かっこいいです。

 

また、家族で温泉に行ったときのこんなショットも!

お部屋のお風呂で、おそらく井岡一翔さんが撮ったものでしょう。どきっとしますね。

 

また、ふたりのキス写真もたびたび上がっています。

結婚2年がたちますが、ラブラブですね!

スポンサーリンク

井岡一翔と吉田恵美は略奪婚?元嫁・谷村奈南の現在は?

元嫁は谷村奈南!

実は、井岡選手はこれが2回目の結婚です。

井岡選手の元嫁は歌手の谷村奈南さんです。

画像引用元:tsuru.top

出生名 谷村 奈南

生誕 1987年9月10日(33歳)

出身地 大阪府(北海道札幌市生まれ)

学歴 青山学院大学法学部卒業

2008年の『第50回日本レコード大賞』では、『JUNGLE DANCE』で優秀作品賞を受賞しています。

 

井岡選手と谷村奈南さんが結婚したのは、2017年の5月。

2018年の2月に披露宴を開きましたが、井岡選手のご両親や親戚は谷村さんとの結婚に反対していたのか欠席。

ふたりの間に子供はいませんが、2018年11月に連名で離婚を発表しています。

結婚生活は、2017年5月~2018年11月の、約1年6か月とスピード離婚にいたりました。

吉田恵美の略奪婚?

画像引用元:summer-century.com

その後、2019年3月にフライデーで現在の嫁の恵美さんとの熱愛が報じられました。

このときすでに恵美さんは妊娠していました。(記事にはYさんと表記)

なんとも幸せそうな二人だが、驚くのはそれだけではない。実は、Yさんは現在、妊娠中。パパは他でもない、井岡なのだという。

 「Yさんの出産は、今年の夏以降に予定されています。彼もYさんも妊娠のことを喜んでいて、『子供が生まれてくるのが待ちきれない』と言っていますよ。Yさんも出産後のことを考えて、ママになる勉強や準備を進めているようです」(前出・井岡の知人)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/33636

 

おさらいすると、

谷村奈南さんとの結婚生活は、2017年5月~2018年11月

 

吉田恵美さんと結婚したのは、2019年6月26日

息子が生まれたのは、2019年8月21日

となると…井岡選手と谷村奈南さんが離婚する前に、恵美さんは妊娠していた計算になります。

 

フライデーの記事でも、井岡選手と恵美さんの不倫を疑う表記がありました。

 「二人が出会ったのは、’17年の秋ごろ。当時、Yさんは前の恋人とのトラブルを抱えていて、思い悩んでいた。

そんなときに井岡が相談を受けるようになり、どんどん距離が縮まっていったようです。

当時から、井岡と谷村さんの関係は冷え切っていた。彼はYさんに『妻と別れるから待っていて欲しい』と伝えていたようです」(前出・井岡の知人)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/33636

2017年の秋に交際スタートしたのであれば、谷村さんと結婚して4か月ほどの頃ですね。

詳細は本人にしかわかりませんが、略奪婚とみられても仕方ないかもしれません。

 

ちなみに、現在、谷村奈南さんはヨガ講師として活躍しているという情報がありました。

谷村さんにもぜひシアワセになってほしいですね!

スポンサードリンク

まとめ  井岡一翔の嫁は元モデル吉田恵美!インスタ画像がスゴイ!

日本人史上初の四階級制覇を果たしたプロボクサー・井岡一翔選手。

井岡選手を支える嫁の恵美さんは、元モデルで超美人です。

ふたりの間には2歳になる愛息まなとくんも。

インスタなどでは、ママとは思えない抜群のスタイルを披露しています。

また、井岡選手はバツイチで、元嫁は歌手の谷村奈南さんです。

わずか1年半という結婚生活でしたが、恵美さんの略奪婚もささやかれていますね。

現在、谷村さんはヨガ講師として活躍中とのこと。

今後も、井岡一翔選手の一家の大黒柱としての活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!