顔画像|BUMP藤原基央の嫁は亀井絵里!馴れ初めは7年前の入院!

若者を中心に圧倒的な人気を誇る4人組ロックバンドBUMP OF CHICKEN。

そのヴォーカルである、ボーカルの藤原基央さんは昨年8月に結婚を発表しました。

お相手は「一般女性」ということで、顔画像や名前は発表されていません。

しかし、結婚後1年たった2021年8月31日に女性自身が藤原さんの嫁は元モーニング娘。の亀井絵里だと報じています。

亀井絵里さんとはどんな女性?

ふたりの馴れ初めとは?

さらに、あのKAT-TUNの赤西仁さんの元カノという噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

BUMP OF CHIKEN藤原基央の嫁を目撃!結婚相手は一般女性?

画像引用元:visual-matome.com

藤原基央さんが結婚を発表したのは、2020年8月24日のことでした。

 

藤原さんは、結婚発表では「お相手は“一般女性”」だと語っています。

私生活をほとんど語らない藤原さんですが、結婚直後のインタビューでは珍しくこうコメントしていたそう。

「LINEとかたくさん来ましたね(笑)。ありがとうございますって感じで、ほんとに。(略)

すごい古い友達からお祝いの言葉をもらったり、そういうのはすごくしかったです」(『ロッキング・オン・ジャパン』’20年11月号)

言葉から喜びがあふれていますね!

そして、結婚から1年後の2021年8月に女性自身の記者が、藤原さんの嫁を目撃したというのです!

顔画像|BUMP藤原基央の嫁は元モーニング娘。亀井絵里!年齢は32歳!

当初は一般女性と発表されていた藤原基央さんの結婚相手。

しかし、結婚1年後の2021年8月31日には女性自身が、嫁は元モー娘。のメンバーであることを報じました。

「実は彼女は14歳で芸能界入りした、元モーニング娘。の亀井絵里さんなんです」(音楽関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e29fe9eb864b3ef0e0d480a514bd24cdd6488770

 

画像引用元:yumelab3.com

出生名 亀井 絵里

 

愛称 えり えりりん

出生日 1988年12月23日(32歳)

血液型 AB型

出生 東京都

亀井絵里さんは、2002年、応募総数約1万4千人のなかからオーディションで選ばれ、モー娘。第6期メンバーとして加入しました。

ともに合格した“同期”は道重さゆみさん(32)、田中れいなさん(31)。

“えりりん”の愛称で多くのファンから親しまれました。

しかし、モー娘。加入当初からアトピー性皮膚炎に悩み、『完治を目指したい』と2010年秋のコンサートをもってモー娘。から卒業。

画像引用元:www.pinterest.jp

無期限活動休止となりました。

以来、所属事務所を退社し、芸能界の表舞台には立っていません。

しかし、その後も元メンバーの吉澤ひとみさんなどがSNSで彼女の元気な姿を伝え、ファンを安心させていました。

亀井さん、芸能活動は休止で、引退していたわけではないんですね!

BUMP藤原基央と嫁・亀井絵里の馴れ初めは入院!

一見、接点がなさそうなふたりですが、馴れ初めが気になりますね。

音楽関係者によれば、亀井さんはモー娘。卒業後に藤原さんと出会ったといいます。

画像引用元:twitter.com

「2人は良き友人として、交流を持つようになったそうです。」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e29fe9eb864b3ef0e0d480a514bd24cdd6488770?page=2

亀井さんがモー娘。を卒業したのは2010年ですから、もう出会いは11年以上前になります。

もともとバンプ藤原さんは、モー娘。好きを公言。

推しは高橋愛さんだったようですが、その関係で知人に紹介してもらったのかもしれませんね。

 

また、7年前の藤原さんの入院は2人にとって1つの転機となったようです。

藤原さんは2014年、全国ツアー直前にして肺気胸で入院しています。

画像引用元:anikainahele.com

肺気胸とは、肺に穴があいて肺から空気が漏れ、タイヤのパンクのように肺がしぼむために胸痛、せきや息切れなどが生じる病気。

ひどい痛みを伴い、重度だった藤原さんは手術を受けますが、術後は痛さで腕も上がらない状態に……。

「当時は正直、立ち上がるのも大変な状態でした。大きい声を出したら、傷口だってやぶれるかもしれないんですよ……。

そんななか、最終日は初のドーム公演となるツアーを楽しみにしている大勢のファンのためにも、彼は『一日も休まず決行する!』と言って聞かなかったんです」(前出・音楽関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e29fe9eb864b3ef0e0d480a514bd24cdd6488770?page=2

 

満身の彼を支えたのが亀井さんだったといいます。

「藤原さんの気持ちも、大勢のファンの気持ちも理解できる亀井さんだったからこそ、彼の心身状態をケアできたんでしょうね。

予定どおりツアーを無事に完走することができました。

それから数年後、2人は今の自宅で一緒に暮らすようになったようです」(前出・音楽関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e29fe9eb864b3ef0e0d480a514bd24cdd6488770?page=2

 

また、2018年末には、藤原さんは『新世界』という曲を発表しています。

「藤原さんの結婚報告の際、ファンの間からは、恋人と生きる喜びを高らかに歌い上げたこの曲が“プロポーズ曲?”と話題になりました」(前出・スポーツ紙記者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e29fe9eb864b3ef0e0d480a514bd24cdd6488770?page=2

 

ふたりの関係を時系列でまとめると…

  1. 2010年以降に出会い、友人関係に。
  2. 2014年、藤原さんが肺気胸で手術・入院後に亀井さんが支えた。
  3. それから数年後、同棲開始。
  4. 2018年末リリースの『新世界』がプロポーズ曲だった?

入院が転機となったということですから、ふたりの交際は2014年ごろスタートしたのでは?

でれば6年越しの愛を実らせて、昨年8月にゴールインしたということになります。

 

2019年夏には藤原さんの友人が生死をさまよう事件があったり(現在は回復)、コロナ禍でライブが行えなくなったり。

画像引用元:ikemen-sokuho.com

つらい時期を支え続けてきたのが、亀井さんだったと記事では報じています。

スポンサーリンク

元モーニング娘。の亀井絵里は赤西仁の元カノ?

亀井絵里さんは、モーニング娘時代、かなり人気があったようです。

とてもかわいいですからね!

 

さらに、あのKAT-TUNの赤西仁さんとの関係が噂されていますが…。

こちらの掲示板には、このような書き込みもみられました。

画像引用元:witter.com

亀井さんが「KAT-TUNの赤西仁さんのファン」という情報は、ジャニーズファンの間では有名だったようです。

掲示板にも書き込みがありました。

確かに亀井は前々からKAT-TUNの大ファンだったといわれています。
しかし、亀梨和也ではなく、赤西仁のほうだったと思われます。


娘。の亀井絵里ゎ、KAT-TUN狙いです。私、絵里と友達なんだけど、
自分でそう言ってるし、普通に楽屋に行ったりしてますよ。それから、
もう1つ。信じたくない人ゎ、信じなくても良いですけど、今KAT-TUN
の赤西仁君と絵里ゎ付き合ってます。仁ゎ絵里のこと好きじゃないんですけどね。

引用元:http://www.g-uwasa.com/jtoku/musukame.html

ただ、交際していたかの信ぴょう性は不明ですね。

亀井絵里さんが、別の方と結婚されたニュースを聞いて、ファンの方も安心されたのではと思います!

スポンサードリンク

まとめ BUMP藤原基央の嫁は亀井絵里!馴れ初めは?

約1年前の2020年8月に結婚を発表したバンプオブチキンの藤原基央さん。

当初は嫁は「一般女性」と語っていましたが、元モーニング娘。メンバーで現在は活動休止中の亀井絵里さんだと判明。

ふたりの出会いは10年以上前で、交際は2014年ごろからではないかと思われます。

入院・手術を経験した藤原さんを、亀井さんが支え続けたそう。

美男と美女!お似合いですね。これからも支え合ってお幸せに!

スポンサードリンク

 

 





Warning: Undefined array key "HTTP_USER_AGENT" in /home/nobiciro/nobiciro.com/public_html/wp-content/themes/sango-theme/library/functions/widget-settings.php on line 581

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!