【顔画像】永井秀樹の嫁は笹川寿里!天海祐希と結婚秒読みの過去も!

J2東京ヴェルディを率いる永井秀樹監督。

現役時代は、ミッドフィルダーとして東京ヴェルディや琉球FCなどで活躍。

若い頃はイケメン選手として、女性ファンにも大人気でしたね。

そんな永井秀樹監督は、もちろん結婚されています。

奥様は元モデルで超がつく美人の笹川寿里さん。

さらに、あの天海祐希さんとも交際の過去があるとは驚きです!

スポンサーリンク

【画像】東京ヴェルディ・永井秀樹の若い頃がイケメン!

画像引用元:japarazzi.jp

永井 秀樹 (ながいひでき)

 

生年月日 1971年1月26日(50歳)

出身地 大分県

身長 174cm

体重 69kg

ポジション MF

利き足 右足

永井秀樹さんは、長崎県立国見高校を卒業後、国士舘大学に入学しバルセロナオリンピック最終予選に出場。

しかし、本大会の出場権を取れなかったことで大学を中退し、1992年にヴェルディ川崎(現:東京ヴェルディ1969)に入団しました。

画像引用元:middle-edge.jp

1993年、1994年はリーグ優勝に貢献したことをはじめ、以下の輝かしい経歴を誇ります。

1995年 福岡ブルックスでJリーグ昇格に貢献
1996年 清水エスパルスでヤマザキナビスコカップ優勝
1998年 横浜フリューゲルスで天皇杯優勝
2000年 横浜F・マリノスでステージ優勝
2001年 ヤマザキナビスコカップ優勝
2005年 FC琉球でJFL昇格
2007年 東京ヴェルディ1969でJ1昇格
2013年 FC琉球でJ3参加承認

そして2016年、東京ヴェルディ在籍中に引退を発表。

25年に渡るプロ選手生活を終え、2017年からは東京ヴェルディユース監督兼GM補佐に就任しました。

さらに、2019年7月17日は、成績不振を理由に退任したギャリー・ジョン・ホワイト監督に代わり、永井秀樹さんが東京ヴェルディ初のトップチーム監督に就任しています。

 

永井秀樹さんは、Jリーグ時代にも、華麗なプレイとルックスで人気がある選手でした。

画像引用元:ツイッター

まるでジャニーズのアイドル並みですね!

画像引用元:yamagishi.jugem.jp

かなりモテたのではないでしょうか?

【顔画像】永井秀樹の妻は美人モデルの笹川寿里!

そんな永井さんは、モデルの笹川寿里さんと2010年に結婚されています。

笹川寿里(ササガワ ジュリ)

生年月日 1981年5月22日(40歳)

星座 ふたご座

血液型 O型

身長 173cm

出身地 兵庫

特技 ホットヨガ

趣味 映画鑑賞 ショッピング

お二人は交際期間2年で結婚されています。

永井監督は50歳で笹川さんは40歳なので、歳の差は10歳なのですね。

 

笹川さんは、雑誌「STORY」「Sweet」「Oggi」「style」「ar」などで活躍するモデルです。

かなりの美人ですね!

 

ふたりの間には子供もいます。

2012年に出産したことをブログで報告していたそうです(現在はブログは閉鎖?)

2021年には9歳になる年齢ですね。

性別は明らかにされていないという情報がありました。

スポンサーリンク

永井秀樹と天海祐希とは宝塚時代に結婚間近だった?

永井秀樹さんは、現役時代、かなりモテたようですね。

実は、あの女優の天海祐希さんとの熱愛の過去もあったそうです。

 

天海祐希さんがまだ宝塚にいた頃に、4年ほど交際していたと言われています。

画像引用元:newsnachricht.net

天海さんが宝塚歌劇団に在籍していたのは、1987年~1995年のことですから、この間のことになりますね。

天海祐希さんが20歳~28歳、永井さんが16 歳~24歳のときです。

現実的に考えると、1990年代の可能性が高いですね。

宝塚歌劇団は恋愛禁止ではなくファンの方々の夢を壊さない程度に」なのだそうです。

二人の交際は、ファンの中では有名だったと言われています。

天海祐希さんは当時、片道2時間以上もかけて、当時清水エスパルスの選手だった永井秀樹選手の自宅を訪れ、身の回りの世話や、デートをしていたそうです。

画像引用元:physalis-blog.net

「海外進出したい」という永井さんに「ついていく」とも言っていたほどの真剣交際だったそう。

しかし、永井秀樹さんの浮気癖が原因で天海祐希さんから別れを告げたようです。

天海祐希さんは、現在も独身です。

数々の男性と噂はありましたが、本当の「元カレ」は永井秀樹さんと吉川晃司さんとの熱愛だという話もあります。天海祐希が結婚しない理由5つ!結婚願望ゼロは吉川晃司のトラウマ?

スポンサードリンク

まとめ 永井秀樹の嫁は笹川寿里!天海祐希とは宝塚時代に交際!

東京ヴェルディを率いる、永井秀樹監督。

現在もダンディーですが、若い頃もかなりのイケメンです。

2010年に、現在の妻である笹川寿里さんと結婚。一児に恵まれています。

また、20代のころには、女優の天海祐希さんと交際していた過去もあるということ。

東京ヴェルディと、永井監督の今後の活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!