【画像】佐々木健の相手女性は誰?LINE画像告発の中村杏奈が超美人!

8月25日、西武ライオンズは佐々木健投手を1カ月間、対外試合出場禁止の処分にしたと発表しました。

「同居家族以外の知人女性と長時間の面会」をして、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する球団のルールを破ったことが理由だということ。

佐々木健投手は25歳で独身。ルールを破ったことはいけないことですが、つい彼女とデートしてしまったのでしょうか?

ところが、事態は違う局面を迎えます。

面会していたと思われる知人女性が、佐々木健投手との関係をTwitterで「告発」。

佐々木選手とのLINE内容や画像を公開しています。

女性側は「もてあそばれた」と主張していますが、本当なのでしょうか?

さらに、お相手とみられる知人女性、中村杏奈さんとは誰で何者?

スポンサーリンク

西部・佐々木健が出場禁止処分!知人女性と密会!

報道によりますと、8月25日、西武ライオンズは佐々木健投手(25)を1カ月間、対外試合出場禁止の処分にしたと発表しました。

佐々木は、同居家族以外の知人女性と長時間の面会があり、義務付けられた行動記録の未提出と記載漏れもあった。

ルール違反は7月と8月の2回。23日に佐々木から報告があり、球団が詳細を確認したという。

球団は感染リスクの高い行動(同居家族以外との会食など)を禁止している。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/74ee7c9801509ac805a42bf6ad65619d7f0dea3a

佐々木投手は球団を通じて謝罪のコメントを発表。事実を認めています。

「コロナ禍において様々な制約があるなか、私自身の甘さゆえ、関係の皆さま、ファンの皆さまの期待を裏切る行動を取ってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」

 

佐々木健投手はドラフト2位で今年入団。これまで1軍で5試合に登板しています。

佐々木健(ささきたける)

 

出身地 青森県つがる市

生年月日 1996年5月13日(25歳)

身長 体重 179 cm 87 kg

投球・打席 左投左打

ポジション 投手

プロ入り 2020年 ドラフト2位

初出場 2021年6月11日

年俸 1,350万円(2021年)

経歴

青森県立木造高等学校

富士大学 NTT東日本

埼玉西武ライオンズ (2021 – )

 

2021年は前年11月頃から続く左肘の違和感により、新人合同自主トレから出遅れ、春季キャンプから二軍での調整が続いていました。

【画像】佐々木健の知人女性がLINE内容暴露!ツイッターの内容は?

コロナ禍の中、球団規則を破ってまで会っていた「知人女性」とは誰なのでしょうか?

佐々木選手は25歳で独身ですから、恋人や合コンという可能性もあります。

しかし、ここにきて「中村杏奈」という女性の名前が浮上。

8月21日にTwitterに投稿して、佐々木投手との関係を告発しているのです。

品川のホテルに一緒に宿泊

1つ目の投稿のツイッターにはこのような文面が書かれています。

#seibulions #佐々木健 #埼玉西武ライオンズ #プロ野球 #パリーグ #npb
これが全て事実です。 なにか不都合なことがあればすぐに弁護士という名前を使い一般人を脅してきます。
緊急事態宣言中でも女の人を使うにはルールは違反するみたいです。
そして、画像が添付されていました。

添付画像を拡大してみます。

 

 

画像のメモは、中村杏奈さんの告発文ともいえる内容です。

  • 2021年7月14日 品川プリンスホテルに呼び出された。
  • 2021年8月4日  千葉のホテルに呼び出された。
  • 両日とも、ホテルの部屋で一晩過ごした。

この女性は、佐々木健さんと自分は交際していると思っていたということ。

「緊急事態宣言中だけど大丈夫?」と聞くと、佐々木投手は「バレないから」と答えたといいます。

 

投稿には、ホテルの宿泊証明書と、佐々木選手の寝顔写真が添付されています。

 

千葉のホテルに呼び出し!

さらに、2つめの、3つめの投稿には投稿には、佐々木投手とやりとりしたLINEの画像が添付されています。

やり捨てする気満々だったそうです。たくさんの人に見てもらえますように。

こんな確信犯がいることをたくさんの人に知ってもらえますように。

不公平で理不尽な女性軽視がなくなりますように。

添付されていたLINE画像を拡大してみます。

 

「佐々木たける」というアカウントとのやりとりです。

佐々木さんは、遠征先の千葉のホテルに、女性を誘っています。

態度が急変!

しかし、その後のLINE内容を見ると、態度が豹変しています。

「なんかひいちゃって気持ちさめて返信する気なくなってました。」

「ワクワクした気持ちとか会いたいっていう気持ちがなくなってしまいました」

「生理きてないですか?大丈夫ですか?」

最初のLINEとはテンションがあきらかに違いますね。

気持ちが冷めたといいながら、女性の生理を心配していますが…。

この態度に、中村さんは失望。

自分はお互い高めってきた交際相手だと思っていたが、「モノ」としてしか見てもらえていなかったとショックを受けました。

 

球団によると、佐々木投手のルール違反は7月と8月の2回ということですから、女性の告発内容と重なりますね。

また、女性の投稿は8月21日、佐々木投手がルール違反を球団に申し入れたのが23日ということ。

このツイッターの投稿が拡散されて、自分から申告したのではないでしょうか?

スポンサーリンク

佐々木健の相手の中村杏奈は誰?顔や本名は?

この告発は、「中村杏奈」という名前のツイッターアカウントでされています。

アカウントは2021年8月に開設されたもので、佐々木投手の告発以外は、投稿はありません。

 

残念ながら、顔写真なども投稿されていませんでした。

アカウントの写真はこちらです。

これがご本人であれば、かなりの美人を想像させます。

プロ野球選手が声をかけるほどですから、モデルのように目立つ女性なのかもしれません。

佐々木健選手が25歳ですから、年齢的にも20代前半~30歳ぐらいの女性なのではないでしょうか?

ただし、このアカウントは告発のために開設した可能性が高く、「中村杏奈」という名前は本名とは思えませんね。

スポンサードリンク

佐々木健投手の出場停止に反応は?

先日、同僚への暴行で出場停止し、巨人に移籍した中田翔選手を引き合いに出す方が多いようですね。中田翔に殴られた相手は井口和朋!暴行理由は『八つ当たり』で脳震盪

スポンサードリンク

まとめ 佐々木健の相手女性は誰?LINE画像や内容は?

西武ライオンズに入団したばかりの佐々木健投手。

今後の活躍が期待されていましたが、ルール違反で1か月間の試合出場禁止処分を受けています。

その原因は、コロナ禍による緊急事態宣言下の球団ルールに違反したからとのこと。

家族以外の知人女性と7月、8月の2回、長時間面会しています。

さらに、その相手女性「中村杏奈」さんがツイッターで佐々木投手との関係を告発。

交際相手のつもりでしたが、「捨てられた」とも思える内容を暴露しています。

中村杏奈さんの本名や顔写真は不明のままですが、この告発が佐々木投手の処分の原因になった可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!