大坂なおみの彼氏『中指写真』逮捕歴あるラッパーで年収1500万?

2021年の全豪オープンでも優勝を果たした、テニスプレイヤー・大坂なおみさん。

全仏オープンでは、1回戦で快勝したものの、うつ病を告白してしばらくコートを離れると発表しています。

そんな大坂なおみさんを支える彼氏はラッパーのコーデーさん。

大坂なおみさんとの馴れ初めが気になります。

また、中指写真の噂や、年収についてもまとめています。

スポンサーリンク

【画像】大坂なおみの彼氏はラッパーのYBNコーデー

大坂選手とコーデーさんの交際が報じられたのは、2019年4月ごろ。

お互いのSNSに頻繁に登場するようになりました。

コーデーさんは、グラミー賞のノミネート経験もあるラッパーです。

画像引用元:www.harpersbazaar.com

出生名 Cordae Amari Dunston コーデー・アマリ・ダンストン

生誕 1997年8月26日(23歳)

出身地 メリーランド州スーツランド

ジャンル Hip hop

職業 ラッパー 歌手 ソングライター

レーベル AtlanticArt@War

大坂なおみ選手と同い年の23歳です。

大坂選手が2014年にプロデビューを飾ってからわずか数週間後、当時16歳だったコーデーさんもまた、スターダムへの第一歩を踏みだしました。

6月に、彼の最初のリミックスである「Anxiety」を芸名Entendreでリリース。

その後タウソン大学に通いながら、2016年に「I’m So Anxious」、2017年に「I’m So Anonymous」という2つのリミックスを出しています。

画像引用元:hikari-iyashi.com

2018年、21歳の時に、ヒップホップクルー「YBN」に加入し(2020年8月に解散)、芸名を“YBNコーデー”に変更。

さらにエミネムのヒット曲「My Name Is」のリミックスで一躍ブレイクしたのです。

2019年には新人ラッパーの登竜門といわれるアメリカのヒップホップメディア『XXL』に「注目新人ラッパー」として選出。

同年7月、YBNコーデーとして、デビューソロアルバム『The Lost Boy』をリリース。

画像引用元:front-row.jp

2020年グラミー賞では、『The Lost Boy』がベスト・ラップ・アルバム部門に、「Bad Idea」がベスト・ラップ・ソング部門にそれぞれノミネートされています。

日本では「大坂なおみ選手の彼氏」というイメージが強いですが、コーデーさん自身もアメリカではトップミュージシャンなのですね。

大坂なおみの彼氏コーデーとの馴れ初めは?

詳しい馴れ初めは不明ですが、実はコーデーさんは大坂なおみ選手がテニス界のスターであることを知らなかったそう。

コーデーさんは、このように語っていました。

「詳しいスポーツじゃなかったんだ。ナオミのお陰で今はテニスが好きだが、その前はビーナスとセリーナくらいしか知らなかった」

いまでは、大坂さんの一番のファンとして応援している姿が見られます。

2020年5月31日にうつ病により、全仏オープン棄権を発表した際もインスタグラムでコメント。

「No need to apologize to ANYBODY !」(誰にも謝る必要はない!)

このメッセージに対し、「absolutely」「that’s right」など賛同の返信が集まっていました。大坂なおみ【うつ病の原因】棄権理由はわがままや弱すぎるメンタル?

【画像】大坂なおみの彼氏の『中指写真』とは?

そんな大坂なおみさんの彼、コーデーさんですが、ある写真が問題視されたことがありました。

2020年9月、コーデーさんが自身のツイッターに投稿した写真です。

優勝カップを持つ大坂選手の隣で、誇らしげに微笑みながら指を立てていますね。

御存知の通り、この行為は海外ではご法度ですが…。

コーデーさんは、大坂なおみさんと同様、黒人の人権問題などにも取り組んでいます。

このポーズには深い意味が込められていたようですが、多くの批判が寄せられていました。

大坂なおみの彼氏のラッパーに逮捕歴が?

画像引用元:dyslexia-az.org

また、コーデーさんには逮捕歴があるということです。

コーデーさんも大坂選手と共に「ブラック・ライヴズ・マター運動」への支持を表明、さまざまな活動に参加しています。

2020年の全米オープンでは、警察に殺された黒人アメリカ人に敬意を表して「Defund the police」のTシャツを着てスタンドから彼女に声援を送っていたこともありました。

画像引用元:front-row.jp

2019年3月には、ケンタッキー州で無実の黒人女性が警察官に銃殺された事件が勃発。

コーデーさんは、ケンタッキー州検事総長ダニエル・キャメロンの家の外で行われた抗議デモにも参加。

デモ活動は平和的なものだったといいますが、87人が「不法侵入」で逮捕されてしまいます。

その中の1人にコーデーさんがいたということです。

この動画を見る限り、暴力的なものではなかったようですが、逮捕歴がついてしまったようです。

大坂なおみの彼氏コーデーの年収は1500万?

Naomi Osaka, of Japan, holds up the championship trophy after defeating Victoria Azarenka, of Belarus, in the women’s singles final of the US Open tennis championships, Saturday, Sept. 12, 2020, in New York. (AP Photo/Frank Franklin II)

大坂なおみさんといえば、輝かしい戦績と比例して、その莫大な年収にも注目が集まっています。

2021年の年収は、推定60億円にも達し、世界のスポーツ選手長者番付で15位となるほど!

一方で、コーデーさんの年収はどれぐらいなのでしょうか?

コーデ―さんの収入源は、インスタの広告収入と音楽活動の印税となります。

2021年のグラミー賞で2部門にノミネートされた経歴により、インスタのフォロワー数は208万人!

音楽活動の印税収入とインスタ収入を合わせると、2021年には軽く1500万円は突破すると予想されています。

1500万円でもかなりの収入ですが、大坂なおみ選手の年収の40分の1!

彼氏が彼女の年収を追い抜くのは、難しそうですね。大坂なおみ会見拒否の理由?ラケット破壊のヘイトや2年前の涙も関係

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!