【顔画像】門倉健の嫁民江は51歳!韓国人はデマで子供は連れ子?

2021年5月15日から失踪、安否が心配されている中日ドラゴンズ・門倉健投手コーチ。

いまだ行方がわからず、メディアでも連日取り上げられています。

門倉コーチは、家族が大好きでとりわけ嫁の民江さんにぞっこんだということ。

今回の騒動で、テレビなどにも出演している門倉健さんの妻・民江さんを見て納得です。

とてもアラフィフとは思えない超美人なのです。

さらに「妻が韓国人」「再婚だった」という噂や、子供の情報についてもまとめています。

スポンサーリンク

【顔画像】門倉健コーチの嫁・民江さんは4つ年上の51歳?

門倉健さんは、埼玉県入間市出身。

生年月日 は1973年7月29日で、現在47歳になります。

現在の奥様と結婚されたのは、23年前ということですから1998年ごろですね。

門倉さんが24歳のとき、中日ドラゴンズに在籍していた時代です。

1997年シーズンから2年連続で2桁勝利を記録していた、絶好調の時期!

しかし、1999年シーズンは2勝に終わり、シーズン終了後、は3対3の交換トレードで大阪近鉄バファローズへ移籍しています。

嫁の名前は民江さんです。

これは23年前の写真ですが、なんとも美しい方です。

 

そして、これが現在。あまり変わっている印象がありません…。

民江さんは、門倉さんの4つ年上という情報がありました。

この情報が確かであれば、現在51歳ということになりますが、とても若く見えますね。

画像引用元:sscchhaa.com

門倉さんが愛妻家なのもうなずけます。

衝撃!失踪理由は不倫?【画像】門倉健の相手2人は誰?50代女社長&ファンと不倫で離婚も?

【顔画像】門倉健コーチの嫁・民江さんは韓国人?

画像引用元:minakoro.com

嫁・民江さんについて「韓国人」なのではという噂もあります。

おそらく、噂の根拠のひとつは門倉さんの「韓国時代」。

  • 門倉さんが、2009年に外国人選手として韓国野球委員会(KBO)のSKワイバーンズと契約。
  • 2011年には、サムスン・ライオンズで活躍していた。

しかし、2009年にはすでに門倉さんと民江さんは結婚していますから、韓国時代に知り合ったわけではありませんね。

 

さらに、甥の結婚式に夫婦で出席した際のこの写真も理由なのではないでしょうか。

画像引用元:sscchhaa.com

民江さんが、韓国の民族衣装・チマチョゴリを着ているので、韓国出身と思われた方もいたようです。

しかし、日本人もチャイナドレスで結婚式に出席することもありますよね。

民江さんの国籍は公表されていませんが、テレビ出演の際にはなまりもなく流暢な日本語を話されていたので、韓国人というのはデマだと思われます。

恐妻家説も!門倉健『嫁Facebookにいいね』は嫁が押した!電話毎日の恐妻家説も

スポンサーリンク

【顔画像】門倉健の嫁は再婚?子供は3人で連れ子だった?

5人家族に孫も!

画像引用元:sscchhaa.com

門倉健さんと民江さんの間には、子供が3人います。

長男 門倉勇貴 32歳

次男 門倉浩貴 29歳

長女 門倉りお 18歳

門倉健さんと民江さんの結婚は23年前ですから、勇貴さんと浩貴さんは民江さんの連れ子の可能性が高いですね。

現在は、門倉さんは仕事のために愛知に、民江さんは横浜の自宅に在住。

門倉さんの趣味は「家族」と公言するほど仲がよく、民江さんとも夜のテレビ電話が日課だったそうです。

長男 勇貴は結婚して孫が!

画像引用元:uelog.com

勇貴さんは、すでにご結婚されて門倉健さんには孫がいるということ。

溺愛している様子が伝わってきます。

次男 浩貴はゴルファーを目指していた?

門倉さんは浩貴さんとゴルフを楽しむ様子をブログなどにアップしていたということ。

出身大学である東北福祉大学は、あの松山英樹さんなどを輩出したゴルフの名門大学。

プロテストにも挑戦したそうです。

長女 りおはスレンダー美人が

りおさんは、おそらく門倉さんと民江さんの結婚後に授かったお子さんでしょう。

現在は大学1年生。

193センチの門倉さんのDNAを継いで、すらっとした長身美人です(コートを着た女性)

画像引用元:tsumego.org

門倉さんが現役選手時代に、いっしょにお立ち台に上がったこともありました。

一人娘、末っ子ということで、娘さんを溺愛していたようです。

子供たちの詳しい情報はこちら【顔画像】門倉健の子供3人!息子ゴルファーで娘りお18歳女子大生

愛犬・ポン太がかわいい!

また、門倉さん夫妻は、愛犬家で保護犬活動もされていました。

虐待を受けていた柴犬・ポン太を引き取り、かわいがっていたのは有名な話。

自宅には他にもたくさんの犬たちがいるようです。

スポンサードリンク

門倉コーチ失踪に心配の声

スポンサーリンク

門倉健コーチ プロフィール

画像引用元:coconut21.com

身長 193cm

体重 90 kg

選手情報 投球・打席 右投右打

ポジション 投手

プロ入り 1995年 ドラフト2位(逆指名)

 

選手歴

聖望学園高等学校

東北福祉大学

中日ドラゴンズ (1996 – 1999)

大阪近鉄バファローズ (2000 – 2003)

横浜ベイスターズ (2004 – 2006)

読売ジャイアンツ (2007 – 2008)

SKワイバーンズ (2009 – 2010)

サムスン・ライオンズ (2011)

伊達聖ヶ丘病院

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!