【顔画像】上野優花の旦那は立花陽三!楽天球団社長と馴れ初め不倫?

2021年5月28日発売のフライデーが驚きの結婚報道をしています。

番組「ZIP」のお天気お姉さんとして知られている、フリーアナウンサーの上野優花アナが再婚。

そのお相手は、楽天ゴールデンイーグルス社長であり、「ヴィッセル神戸」の副会長でもある立花陽三氏というのです。

旦那は18歳年の差のある実業家。

ふたりの馴れ初めは?元旦那との結婚期間とは重なっていたのでしょうか?

スポンサーリンク

【顔画像】上野優花の結婚相手は立花陽三!楽天球団社長と再婚で妊娠

画像引用元:gensun.org

フライデーでは、上野アナが既に入籍、同居していることを報じています。

上野優花アナの再婚相手は、現在『東北楽天ゴールデンイーグルス』球団社長の立花陽三氏です。

画像引用元:ツイッター

生誕 1971年1月10日(50歳)

現住所 東京都

職業 実業家

肩書き 株式会社楽天野球団 代表取締役社長 兼 オーナー代行 楽天ヴィッセル神戸株式会社 取締役副会長

立花氏は高校日本代表候補に選ばれたこともあるラガーマン。

慶應大学卒業後は、ゴールドマン・サックス証券、メリルリンチ日本証券など外資系証券会社を渡り歩きました。

2012年に三木谷浩史氏の誘いで『楽天』球団社長に就任。

球団社長就任からたった1年でチームが初優勝を納めています。

ドラフト会議に臨めば、その年目玉の松井裕樹投手(桐光学園)を5球団との競合の末、引き当てるなどの引きの強さ。

また、現在はJリーグ『ヴィッセル神戸』の副会長も務めています。

現在32歳の上野優花アナとは、年の差が18歳ということになりますね。

渋谷区内の高級住宅街にある、部屋によっては3億円以上もする超高級物件にすでに同居しているということ。

しかも、上野アナは現在妊娠中ということで、お腹がふっくらした写真も報じられていました。

スポンサーリンク

立花陽三の結婚相手(嫁)は上野優花!楽天球団社長と馴れ初め不倫?

18歳年の差、上野アナと立花陽三氏の馴れ初めは何だったのでしょうか?

出会いは約2年半前、共通の知人である女子アナによる紹介がきっかけでした。

2年半前というと、2018年末ということでしょうか。

しかし、上野優花アナは、2018年3月に同い年の大手メーカー勤務の一般人男性と結婚しているので、当時は人妻ということになりますね。

実は、2018年末当時、上野アナは夫に浮気され、夫の赴任先である広島から単身、帰京していたということ。

傷心の上野アナの目の前に現れたのが、立花氏でした。

「元ラガーマンの立花氏とラグビー観戦が趣味の上野アナはすぐに意気投合。

’19年末頃、上野アナは夫に突然、『浮気のことは水に流すからすぐに離婚して』と切り出し、離婚を成立させました。

この頃にはすでに二人は惹(ひ)かれ合っていたのかもしれません」(テレビ局関係者)

結局、上野アナは2020年初頭に離婚、そのことを2020年末に公表しています。

もちろん、夫に離婚を切り出した原因が立花氏との交際かどうかは不明です。

立花氏と出会ってからの離婚ですが、大人ですからまだ交際はしておらず不倫ではないはずですね。

『楽天』球団広報も、ふたりが2020年の年末に入籍していることを認めています。

さらに、上野アナの所属事務所も次のようなコメントを。

「’20年末に入籍しました。お相手側の希望により(結婚の)発表は致しませんでした。妊娠しておりますが出産後も出来る範囲で仕事は続けたいと考えております」

上野優花アナには、再婚を発表したくない理由があったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

上野 優花 プロフィール

画像引用元:satorinoblog.com

出身地 北海道札幌市

生年月日 1988年8月9日(32歳)

血液型 O型

最終学歴 早稲田大学教育学部英語英文学科

所属事務所 セント・フォース

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!