迫田さおりは結婚が引退理由?福永英樹が彼氏や旦那説の真相とは?

オリンピックでも活躍した、元女子バレー日本代表の迫田さおりさん。

しかし、2017年5月30日には現役を引退することを発表しました。

その引退理由が結婚?とも囁かれていますが、どうなのでしょうか?

また、気になる男性の名前も浮上していますが、いったい誰?

スポンサーリンク

迫田さおりは結婚が引退理由?

画像引用元:satorinoblog.com

迫田さおりさんは、鹿児島市立谷山小学校3年次からバレーボールを始め、厳しい中学時代を経て、県立鹿児島西高校へ進学。

2006年の高校卒業後は東レアローズに入団しました。

そして、2012年8月11日のロンドンオリンピック3位決定戦で、23得点と大活躍し、全日本28年ぶりのメダル獲得に大きく貢献。

また、2016年のリオデジャネイロオリンピックにも代表選手として出場しています。

しかし、その後、2017年5月30日に東レ・アローズを退団、現役を引退することを発表してています。

画像引用元:marumaru7202.momorinn.xyz

特に記者会見などは行わなかったため、引退理由にもさまざまな憶測が飛び交いました。

引退発表当時、29歳だったので結婚ではないかともいわれました。

しかし、迫田さんは現在も独身ですから、結婚が直接的な理由ではなかったよう。

狩野麻衣子選手とのYoutube動画で、引退理由を語っていました。

もうお腹いっぱい。

もう十分。

戦う気持ちがつくれなくなった。

狩野さんも語るように、身体が万全でも気持ちが追い付かなくなってしまうようですね。

現在、迫田さおりさんは解説者やタレントとして活動しています。

スポンサーリンク

迫田さおりの結婚相手や彼氏は『福永英樹』?

そんな迫田さおりさんにまつわる男子で、「福永英樹」さんという名前が浮上しています。

もしかして将来の旦那=彼氏なのでしょうか?

男子バレーにもそのような名前の選手は存在しませんでしたが…。

調べてみると判明したのが、福永英樹さんは迫田さおりさんのファンでかなり詳しいブログ記事を書かれている方でした。

ゆえに、迫田さんを検索すると福永さんの名前が浮上するというわけですね。

画像引用元:livecap.info

ちなみに、以前、出演した番組で、元バレー選手の木村沙織さんと恋バナで盛り上がっていたことがありました。

木村沙織選手によると、迫田さんの女子力はかなり低いようで、いつもジャージだそう。

ご本人も自覚があるようで、女子力をつけてトキメキたいと語っていましたから、結婚や恋愛はまだまだこれからかもしれませんね!

最近の私服はおしゃれ!【画像】迫田さおりはほくろとったはデマ!かわいい現在の私服姿も

スポンサードリンク

迫田さおり プロフィール

画像引用元:spooooorts.com

生年月日 1987年12月18日(33歳)

出身地 鹿児島県鹿児島市

身長 175cm

体重 64kg

血液型 A型

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!