コブクロ黒田俊介の嫁44歳の顔画像は?子供3人で5歳の三男がかわいい

切ない歌声で人気のミュージシャン、コブクロ。

コブクロは、黒田俊介さんと小渕健太郎さん2人のデュオです。

黒田俊介さんは、巧みなトークや長身で女性ファンも多いようですね。

そんな黒田さんのプライベートは、3人の息子のよきパパのようですよ。

スポンサーリンク

コブクロ黒田俊介の嫁44歳の顔画像は?

画像引用元:kaikumikodaisuki.com

黒田俊介さんは、2005年1月に一般女性と結婚しています。

馴れ初めは、専門学校。黒田さんが通っていた、大阪聖徳学園社会体育専門学校の同級生です。

体育の専門学校であるため、奥さんもスポーツ系の仕事をめざしていたのかもしれませんね。

同級生ということですから、嫁も現在44歳ということになります。

学生時代から、コブクロがブレイクするまでの下積み時代を支えてきたパートナーですね。

コブクロは、2005年には、シングル・アルバム通じて初のオリコンチャート1位を獲得し、出荷枚数で初のミリオンを達成。

画像引用元:youtube.com

その年の『第56回NHK紅白歌合戦』に初出場しています。

まさに大ブレイクした年に、けじめとして結婚を決めたのではないでしょうか?

結婚式は親族のみで執り行い、大々的に報じられることはなかったそう。

一般女性ということで、残念ながら顔画像などは公表されていませんでした。

ちなみに、こちらは2019年9月に黒田さんがインスタに投稿した『尿路結石』で病院に搬送されたときの写真。

画像引用元:youtube.com

この写真を撮ったのは…おそらく妻なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

コブクロ黒田俊介の子供は3人!14歳10歳5歳の息子!

画像引用元:gensun.org

黒田俊介さんは、3人の息子の父親です!

息子さんの年齢は次の通り

長男 2007年生まれ 13歳

次男 2011年生まれ 10歳

三男 2016年生まれ 5歳

プライベートのことはあまり語らない黒田さんですが、子供が生まれたときにはコメントを発表しています。

長男が2007年9月8日に誕生したときのコメント。

「ファンの皆様やスタッフの方々のおかげで、充実した音楽生活を送らせてもらっています」「今後ともより一層、音楽活動に力を注いで参りたいと思います」

次男が2011年4月18日に誕生したときのコメント。

「大変な時期ですが、子供はいつの時代も希望の光」「守るべき家族も増え、より一層音楽活動に励んでいきたいと思います」

三男が2016年4月28日に誕生したときのコメント。

「新しい命を授かり、感謝とともに気の引き締まる思いです」「これからも、音楽活動に精一杯邁進して参ります」

一番下の子供は5歳ですから、かわいい盛りなのではないでしょうか?

子供たちも黒田さんのDNAを継いで音楽の才能があるのかもしれませんね!

スポンサードリンク

コブクロ黒田俊介の自宅は世田谷か豊中市?

画像引用元:bocahbocahjp.blogspot.com

黒田さんは結婚したあと、東京の世田谷と大阪の豊中市に豪邸を建設したという情報がありました。

仕事によって、東京と大阪を行き来しているのではないでしょうか?

世田谷での目撃情報もありました。

黒田さんが嫁や子供を連れて、世田谷区にある焼肉店に来ていた。

世田谷区近辺で黒田さんがベビーカーを押していた。

結婚16年目を迎える今年も、家族円満に暮らしているのではないでしょうか?

しかし衝撃の文春砲が!!コブクロ黒田俊介の不倫相手は2人?戸田恵梨香似とキャバ嬢の画像は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!