【画像】迫田さおりはほくろとったはデマ!かわいい現在の私服姿も

2012年のロンドンオリンピックで銅メダルを獲得した女子バレーメンバーだった迫田さおりさん。

現在はバレー解説者や選手を支えるスタッフとして活動をしています。

そんな迫田さんのチャームポイントは「ほくろ」。

最近、そのほくろをとった?という噂も流れていますが、どうなんでしょうか?

また、選手時代には見られなかった、かわいい私服姿の写真も発掘しています。

【画像】迫田さおりはほくろとったはデマ!

現役時代の迫田さんといえば、左眉上と、唇左上のほくろがトレードマークでした。

画像引用元:ayanotion.com

かなり目立つ大きさではありますが、それが迫田選手のチャームポイントにもなっています。

最近、そのほくろを除去と除去したという噂がありますがどうなのでしょうか?

 

たしかに、この写真ではおでこのほくろはないように見えます。

しかし、こちらが迫田さんの2021年5月の最近の写真。

しっかりほくろは健在ですね!

トマトと映っている写真は、よく見ると髪の毛の分け目が反対。

自撮りで反転したのでしょう。唇の上のほくろも右上にありますから。

 

ちなみに迫田さんのほくろは、このサイトによるとこんな意味を表すようです。

▼左眉毛の上のほくろ

勉強ができる、勘がいい。

ひとつを知ったことで、すべてを悟れる人

 

▼唇の左側上のほくろ

困ったときに誰かに助けてもらえる。

耳よりの情報をキャッチする力がある。

自覚のない世渡り上手。

なかなか運気がよさそうなほくろですから、とらないほうが良いのかも?

スポンサーリンク

【画像】迫田さおりのかわいい現在の私服姿!

迫田さおりさん、最近ではメディア出演などもあり、かわいい私服姿を披露しています。

美人な上にスタイル抜群ですから、スカートもパンツもとてもよく似合いますね!

今後の活躍が楽しみです!

彼氏や旦那が気になる!迫田さおりは結婚が引退理由?福永英樹が彼氏や旦那説の真相とは?

スポンサードリンク

迫田さおり プロフィール

画像引用元:spooooorts.com

生年月日 1987年12月18日(33歳)

出身地 鹿児島県鹿児島市

身長 175cm

体重 64kg

血液型 A型

 

迫田さんは、鹿児島市立谷山小学校3年次からバレーボールを始め、厳しい中学時代を経て、県立鹿児島西高校へ進学。

2006年の高校卒業後は東レアローズに入団

2012年8月11日のロンドンオリンピック3位決定戦で、23得点と大活躍し、全日本28年ぶりのメダル獲得に大きく貢献しました。

また、2016年のリオデジャネイロオリンピックにも代表選手として出場。

その後、2017年5月30日に東レ・アローズを退団、現役を引退することを発表しています。

現在は、解説者などとして活躍中です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!