【顔画像】山崎育三郎の兄弟4人の名前や職業!次男は山田孝之の親友

俳優、歌手としてミュージカルなどで活躍中の山崎育三郎さん。

実は、4兄弟の三男なんです。

そして、その兄弟も全員イケメンでセレブだというから驚きです!

特に次男の令二郎さんは、俳優の山田孝之さんと仲がいいとか。

そんな山崎育三郎さんのイケメン兄弟をご紹介しますね。

スポンサーリンク

山崎育三郎は4人兄弟!名前がおもしろい!

画像引用元:https://kyun2-girls.com/

山崎育三郎さんは4人男兄弟の三男です。

兄弟の名前もテレビ番組で公表しています。

長男 祐一郎
次男 令次郎
三男 育三郎
四男 厚四郎

第一子には「一」、第二子には「ニ」が入っているわかりやすい名前です。

山崎育三郎さんは、三男ということですね。

【顔画像】山崎育三郎の兄弟|職業がスゴイ!全員英語ペラペラ!

山崎育三郎さんの兄弟は、イケメンしかも実業家などセレブ揃いです。

長男 祐一郎はメタップス社長

長男の山崎祐一郎さんは、1981年生まれ。現在は39歳か40歳です

育三郎さんの5つ年上になります。

カリフォルニア大学バークレー校在学中、当時史上最年少で公設秘書を経験。

大学卒業後には、ドイツ証券の投資銀行本部に入社。

テクノロジー業界におけるM&A及び資金調達業務を担当していました。

退職後はAI関連の企業を創業し、代表取締役に就任。2011年には京大経営管理大学院修了しています。

2011年よりメタップスに取締役CFOとして参画。2016年に取締役副社長、2018年11月より代表取締役社長。

…と経歴だけで見ても、かなりの逸材です。

インタビューなどでメディアにもたびたび登場しています。

お顔も育三郎さんに似て、甘いマスクのイケメンです。

次男 令二郎はアールキューブ元CEO

長男・祐一郎さんの2歳年下ですから、現在は37歳か38歳です。

高校卒業後は、少年時代から取り組んできたラグビーを続けるため、本場ニュージーランドへ。

地元のユースチームで2年間活動後、帰国。

語学力を生かしてビジネスの経験を積み、2006年に株式会社アールキューブを設立、CEO就任。

”会費婚”を提案するブライダル事業を展開していました。

その後、アールキューブは株式会社みんなのウェディングと合併、株式会社エニマリに商号変更しています。

ただ、現在エニマリ役員に山崎令次郎さんの名前はないので、別の道を歩まれている可能性もありますね。

実は令二郎さんは、俳優の山田孝之が若手時代によく遊んでいた親友!

ふたりが遊んでいたらかなり目立っていたでしょうね。

四男の厚四郎はウエディングプランナー?

三男である育三郎さんの弟が、厚四郎さんです。

厚四郎さんの年齢は不明ですが、山崎育三郎さんが現在35歳なので、30歳前後といったところでしょうか。

幼い頃から野球をやっていて、プロを目指し高校は香川の野球強豪校だったということ。

しかし、プロ野球選手の夢は断念し、高校卒業後はアメリカに留学しています。

次男・令二郎さんがCEOを務めている会社でウエディングプランナーをやっているという情報もありました。

残念ながら厚四郎さんの写真は公開されていませんでしたので、入手しだい追記いたします。

 

山崎育三郎さんの兄弟は全員が海外経験があるので英語はペラペラなのではないでしょうか?

4人兄弟を海外留学させることができるのですから、かなり裕福な家庭に育ったと思われますね。

スポンサーリンク

山崎育三郎の兄弟エピソード!

画像引用元:https://kyun2-girls.com/

山崎育三郎さんは、インタビューなどで兄弟のことを語っています。

幼い頃には、母親に連れられて兄弟でミュージカルを観にいったのが、現在の原点になったようです。

最初に触れたのは『アニー』。幼稚園くらいのときだったかな。母が4兄弟(育三郎さんは三男)を連れて青山劇場に行くのが毎年恒例になっていたんです。僕はとにかく人見知りだったので、自分と同世代の子役たちが舞台上でキラキラ輝いている姿がうらやましいと思っていたことを覚えていますね。

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/55181/

また、アメリカに留学中は辛いこともあったようですが、お兄さんの言葉を胸にがんばったそう。

兄からのアドバイスで、「都会に行ったら日本人とばかりツルんで、絶対英語を学べないから、差別されること覚悟で、とにかく日本人のいない田舎に行け。1年間日本語を一言も使わないとなったら、どれだけアホでも絶対にしゃべれるようになる」と。

兄も同様の経験をして、「つらかったけど乗り越えたぞ。ずっと日本でしか生活しなかったら差別という経験もないけど、それも人生経験だから頑張ってこい!」と送り出されました。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/16122222/

現在は、それぞれの道を歩む4人ですが、とても仲がいい兄弟のようです!

スポンサードリンク

山崎育三郎 プロフィール

画像引用元:getnews.jp

生年月日 1986年1月18日(35歳)

出生地 東京都

身長 177 cm

血液型 A型

事務所 研音

2007年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」への出演をきっかけに芸能界デビュー。

NHK朝ドラ「エール」でも、学生時代はプリンスと呼ばれる歌手役を演じていて注目を集めました。

妻は、元モーニング娘。の安倍なつみさんです。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!