【顔画像】上田剛史の結婚相手(嫁)は佐藤美央里!超美人モデル!

2020年シーズン限りで現役を引退した元ヤクルト外野手の上田剛史さん。

引退後はYouTubeチャンネルを開設し、以前から興味があったアパレル事業もスタート。

セカンドキャリアを歩み始めた上田剛史さんに、なにやら結婚したという噂が??

番組『アウトデラックス』に、上田選手の奥様が出演していました!!!

スポンサーリンク

ヤクルト上田剛史は結婚してる?フライデー知人男性事件とは?

画像引用元:blog.livedoor.jp

上田剛史さんの現役時代、結婚しているという情報はなかったようです。

2015年にはヤクルト同僚の山田哲人選手と一緒に合コンに参加していたこともフライデーで報じられています。

ちなみに、この報道で起こった珍事件。

山田哲人選手と一緒に写真に写っていた上田剛史選手が「知人男性」と紹介され、一般男性扱いで目線が入れられていたのです。

画像引用元:baseball-player.biz

画像引用元:https://swahooo.com/archives/788

これには、ファンも大爆笑。上田さんのキャラが爆発します。

2015年の優勝決定後の祝勝会では、「フライデーさん!!僕、上田です。」「知人男性」と書かれたタスキを着て登場。

そして2015年のヤクルトファン感謝DAYで行われたヤクルト新語・流行語大賞では「知人男性」が特別賞を受賞。

上田剛史さん、本当に愛されキャラですね。少なくとも2015年までは独身だったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

上田剛史の結婚相手は誰?嫁がアウトデラックスに登場!

しかし、ここにきてネットが「上田剛史さん、結婚してたの?」とざわついています。

その理由は、2021年3月4日放送の『アウトデラックス』の予告文。

この日は上田剛史さんがゲスト出演するのですが、文章をよくご覧ください。

衝撃のアウトパフォーマンスで戦力外になったプロ野球選手!そのとき美人妻の心境は?

「美人妻??」おそらくこれを読んで驚いた方いたのではないでしょうか?

さらに、詳細説明ではこのような文章が。

チームに貢献していたのに戦力外通告をうけてしまったという元東京ヤクルトスワローズ上田剛史。一体どういうことなのか?

現役時代のプレーをスタジオで検証する。しかし、プレー以外にもアウトな面が次々と明らかに!

そしてそれは野球の枠を越え…さらに番組初出しのカミングアウトも登場!

これはもしや「結婚」のカミングアウトなのでしょうか?

このように鋭いファンの方もいました。

たしかにインスタグラムに投稿されたこれらの写真は誰が撮っていたのでしょうか?

『アウトデラックス』番組内で発表がありましたら追記します!

上田剛史の結婚相手は佐藤美央里!名古屋の超美人モデル!馴れ初めがスゴイ!

上田選手の奥様は、名古屋でモデルやレポーターをやっている超美人でした!

上田さんは、実は2020年6月に結婚していたそうです。

しかし、結婚した直後に「戦力外通告」が。コロナ禍の影響もあり、発表の機会を失っていたということ。

番組では名前は発表されていませんでしたが、名古屋でモデルやレポーターとして活躍している佐藤美央里さんだということです!

以前から噂になっていたようですね!

馴れ初めも上田さんらしいのです!

中日戦で名古屋に行っているときに、ホテルに帰ってテレビをつけると一瞬だけ奥様が!

あまりのかわいさに、思わず東海テレビに勤務する高校の野球部の先輩に連絡。

「紹介してくれませんか」

2カ月ほどは音沙汰なし。しかし、奥様が仕事で東京に来た際に会うことに!

そして、奥様からこんな意味深LINEが。

早くマーキングしてくれないと逃げちゃうよ?

上田選手、最初は「犬のマーキング?」と勘違いしたそうですが、友人の助けもあり交際に発展。

見事、ゴールインに至ったということ。おめでとうございます!

スポンサードリンク

上田剛史の結婚に反応は?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!