【顔画像】森下千里の現在は39歳美人社長!結婚してる旦那はいる?

グラビアアイドルとして活躍後、芸能界を引退した元タレントの森下千里さん。

2021年3月には、自民党が次の衆議院議員選挙で宮城5区の公認候補とする方針を固めたと発表。

まさかの政界デビューでしょうか?

ところで森下千里さんは現在どんな活動をしているのでしょう?そこには驚きの姿が!

スポンサーリンク

【画像】森下千里は芸能界引退していた!

森下千里さんは、グラビアアイドルとして活動していました。

画像引用元:gensun.org

森下 千里(もりしたちさと)

生年月日 1981年9月1日 現年齢 39歳

出身地 愛知県名古屋市中村区

血液型 A型

身長 166センチ

スリーサイズ(2006年時点)  88 – 55 – 87 cm

カップサイズ F

森下千里さんは、レースクイーンから人気グラビアモデルへ。

今田耕司さんから「雌豹ポーズをさせたらナンバーワン」と称され、中山秀征さん、スピードワゴンの井戸田潤さんなど芸能人のファンも多いそう。

女優としてドラマ、映画、タレントとしてバラエティ番組にも出演していましたね。

画像引用元:aikru.com

しかし、2019年の12月31日に『ご報告』と題したブログを公開し、これまでの仕事から離れることを報告していました。

わたくし、森下千里は
ビクターミュージックアーツとのマネジメント契約を解約し、
これまでの仕事から離れることをご報告させていただきます。

引退理由について、森下さんはバラエティ番組でも語っていました。

画像引用元:erimakee.com

「20代後半からグラビアが少なくなって(自分の中でも)グラビアはもういいやって多分思ってたし、番組に出ても何をしゃべっていいのか分からなくなっちゃった」

若い世代の台頭などで少しずつ自らのポジションに自信を失っていったことが理由で、長年所属していた事務所を退社したということです。

【画像】森下千里の現在は美人社長&自称占い師?

ピラティス教室経営者!

その後、森下千里さんはどんな活動をしていたのでしょうか?

森下千里さんは、現在、ピラティス教室『Six Sense Organ株式会社』の代表取締役として活躍しています。

ピラティスとの出会いは、20代後半。

身体を内側から見つめることに魅了され、身体を動かすことで身体の美しさと心の平穏を手に入れることを実感し、学びを開始したそう。

その後は、ピラティスとジャイロキネシスの資格を取りに海外へ行き、トレーナーの免許も取得。

教室は、ららぽーと豊洲3階キュアトリートメントサロン「レミュー」の中にあります。

通ってみたら森下千里さんに会えそうですね。

スポンサーリンク

自称占い師で迷走中?

さらに、森下千里さんのインスタグラムには多くの肩書が並んでいました。

  • 愛知県観光”しあわせ”大使
  • ファイナンシャルプランナー
  • ピラティス  GYROKINESIS®︎ トレーナー
  • GOLF teaching pro.
  • 算命学 占い師
  • ゴルフ場評論家

さらに防災士の資格も勉強中のようです。

2017年に番組出演した際に、ゴルフのティーチングプロの資格、ファイナンシャルプランナーの国家資格も取り、株やFXの取引に手を伸ばしていると語っていました。

また、全行程2年をかけて小説「倍以上彼氏」を執筆するなど、とても多彩な才能の持ち主!

それに加えて議員の肩書がプラスされるということになります!

スポンサードリンク

森下千里は結婚してる?旦那は?

森下千里さんは、今年で40歳を迎えます。結婚はしているのでしょうか?

SNSなどを調べたところ、結婚を発表したなどの事実は見られませんでした。

森下千里さんは過去にミュージシャンのyasuさんや、お笑い芸人の陣内智則さんらと熱愛の噂が立ったこともありました。

さらに過去に自分のことを「自他共にドM体質」と語っています。

かつて束縛の激しい彼氏と交際していたことがあり、男性物の服をずっと着ていた時期があったことも!!

相変わらずおきれいな森下さんですから、きっとモテるはずでしょうが。

恋愛についても、まだまだ迷走していそうですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!