【顔画像】永島優美の結婚相手(旦那)の名前を特定?錦織圭似ディレクター

フジテレビの永島優美アナウンサーが、結婚したことを報告しています。

「めざましテレビ」のメインキャスターを務めているフジテレビの顔ともいれる美人アナ。

結婚相手の旦那もかなりのイケメンのようですよ!

スポンサーリンク

永島優美アナウンサーが結婚を発表!妊娠はしてる?

2021年3月4日、フジテレビの永島優美アナウンサー、キャスターを務める「めざましテレビ」で結婚報告をしています。

番組冒頭にコンビを組む三宅正治アナウンサー(58)から「私たちの仲間におめでたいことがありました」と振られると、白いブラウス姿の永島アナは「私事ですが3日に結婚しました。

来る時に嵐の『Love so sweet』を聞いて実感が湧きました」と笑顔を見せた。

妊娠などについては触れていませんでしたが、永島アナは3月29日からは新番組「めざまし8」のメインキャスターを務める予定。

仕事上でも新しいスタートをきるため、妊娠はしていない可能性が高いですね!

【顔画像】永島優美の結婚相手(旦那)は錦織圭似イケメンディレクター

画像引用元:it-toranoana.com

結婚相手はフライデーの相手?

永島優美アナの結婚相手が気になります。報道では次のように触れられていました。

同局の情報制作局に勤務する1年先輩の30代男性と、3年半に及ぶ交際を実らせ結婚した。

一般男性ということで名前や顔などは発表されていません。

しかし、永島アナは約3年前の2017年末に熱愛がフライデーされています。

交際期間も重なりますから、結婚相手の旦那はそのときの彼氏だと思われますね。

スクープ当時「ダウンタウンなう」に出演した際、相手について語っています。

雑誌『フライデー』で熱愛報道がスクープされた永島アナ。

熱愛の相手の男性について、松本人志らに聞かれると「一つ年上の先輩で、入社した時から『めざましテレビ』で一緒にやっていた先輩です」と語り、交際期間については「向こうが異動してきた夏からなので、半年くらい」とも明かした。

引用元:https://www.rbbtoday.com/article/2018/01/27/157737.html

旦那の顔画像は?

フライデーの記事には、彼氏について次のように触れていました。

  • 永島アナより1歳年上の入社5年目の先輩社員(当時)
  • 超名門高校から系列の大学へ進学したエリート
  • 身長180センチ以上のスポーツマンタイプ
  • 学生時代はアイスホッケーサークル、放送研究会に所属
  • 錦織圭をきりっとさせたようなイケメン
  • 現在は『Mr.サンデー』でVTR制作を担当
  • 入社4年間は『目覚ましテレビ』のディレクター

 

そのときの写真がこちら!目線が隠されていますが、たしかに爽やかなイケメンです!

旦那はディレクターで入社後4年間は『めざましテレビ』を担当。

2016年4月から『めざましテレビ』メインキャスターとなった永島アナを手とり足とり指導するうちに交際に発展したようです!

スポンサーリンク

【顔画像】永島優美の結婚相手(旦那)の名前を特定?

ネット上では、永島アナの結婚相手として「西谷拓」さんの名前が浮上していますね。

フジテレビ情報政策局 情報政策センター 西谷拓(フジテレビHPに掲載)

画像引用元:https://yakudatsuzou.com/geinou/nagaima-yuumi-karesi-nakbayasi/#i-3

相手が中西さんだという根拠は以下のような情報が公開されているからのようです。

  1. 1990年4月12日生まれの現在、27歳
  2. 早稲田大学社会科学部社会科学科を卒業
  3. 『Mr.サンデー』でVTRの制作を担当
  4. フジテレビに入社後4年間は「めざましテレビ」を担当、ADなどを経てディレクターに
  5. 身長182㎝、体重74㎏
  6. 高校から大学までアイスホッケー漬けの毎日を送っていた

永島アナより1つ年上、高学歴、担当番組、アイスホッケーなどフライデーされた彼氏の条件とかなり一致しますね。

続報が入り次第追記します!

スポンサードリンク

永島アナの結婚に反応は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!