【画像】白石麻衣は安田章大のガチファン!愛人名乗るプリクラも流出

元乃木坂46メンバーの白石麻衣さん。

多くのファンに支持される女優として活躍中ですが、白石さんもまたある人のガチファンだった時代があるのです。

たびたび熱愛が噂される関ジャニ∞の安田章大さん推しだったことは有名!その頃のプリクラ写真も。

さらに、安田さんのいちファンから結婚へ着々と距離を縮めているという噂もあるんです!

スポンサーリンク

【画像】白石麻衣は安田章大のガチファン!プリクラ写真も流出!

画像引用元:desafio.style

白石麻衣さんが高校時代、関ジャニ∞のガチファンだった話は有名です。

自らを「安田のあ」と名乗って、ブログも運営。

安田のあ=安田の愛人

こちらが、白井さんが乃木坂デビューする前、2011年のプリクラ写真です!

画像引用元:https://hopper-mag.com/

関ジャニ∞のファンを表す「eighter」の文字が見られます。

ナチュラルな現在とは違って、かなりギャルメイクですね。

ガチオタでありながらルックスもかわいいので、安田担の間でも有名な存在だったようです。

画像引用元:https://lilla-flower.com/

白石麻衣は安田章大との結婚を夢見て芸能界入り決意?

画像引用元:shiraishisuki.hatenablog.com

ネットの書き込みにはこのような情報もありました。

  • 白石麻衣(安田のあ)と関ジャニのコンサート会場で会った
  • 安田章大とまじで付き合うために本気でやってる
  • 絶対ヘマしないって言っていたけど乃木坂のことだったのかw
  • ガチで安田章大のこと狙いにいくと思われるw
  • 可愛いし計算高いから計画的に安田章大とつながりそう

匿名情報なので信ぴょう性は不明ですが、「絶対ヘマしない」と言っていたならかなりの作戦成功ですね。

安田さんとつながりたくて芸能界入りした白石麻衣さんがけなげ過ぎます。

もちろん、そんなことができるのも白石さんの美貌があってのことでしょうね。

【画像】白石麻衣は安田章大と熱愛&結婚にこぎつけた?

白石麻衣さんが、安田章大さん狙いで乃木坂46に入ったかはわかりませんが、ふたりの間には熱愛の噂が絶えません。

もしかしたら、本当に交際にこぎつけたのかも?とささやかれるには理由がありました。

共演時の白石麻衣の態度が変?

乃木坂46と関ジャニ∞が共演した際、白石麻衣さんの様子が変だと話題になりました。

画像引用元:new-k-pop.com

あれほど大好きな安田章大さんを目の前にして、ニコリともしないのです!

この不自然さでふたりの仲をかえって怪しまれることに。

しかしながら、これはアイドルとしての白石麻衣さんのプロ意識なのかもしれません。

彼を支えるために卒業?

画像引用元:shiraishisuki.hatenablog.com

白石麻衣さんが乃木坂46からの卒業を考え出したのは、2018年ごろだと語っています。

それが、安田章大さんが大病を患い、手術した時期と重なっていると安田ファンがザワついたとか…。

画像引用元:news.matomemato.me

安田章大さんは…

2017年2月上旬 脳腫瘍の一つ「髄膜腫」の腫瘍摘出のために12時間の大手術を受けた

2018年4月9日 手術の影響による立ちくらみで転倒し、背中と腰に全治3か月の骨折を負う

そんな安田さんの健康状態を心配して、乃木坂を卒業して、支えていきたいと思ったのでしょうか?

8年間ノースキャンダル!

画像引用元:buenavistacity.com

白石麻衣さんは乃木坂46に在籍していた約8年間ノースキャンダル!

あれほどの美貌でモテないワケがありませんが。

もし、安田章大さんへの一途な思いがあったからだとすれば、スゴイことですね。

「匂わせ」をポロリ発言?

白石麻衣さんは、乃木坂卒業の直前、2020年9月11日、自身のYouTube公式チャンネルに動画を投稿。

ソロキャンプの必要品を調達する企画の中で寝袋に包まれている男女のマネキンを見て…

「こういうのちょっと憧れる」

「これよくない?ふたりでこうやってさ、“お揃いで”」

「あ、でもソロキャンプか」

これには「匂わせ発言なの?」と安田ファンも敏感に反応したようですね。

このとき、白石さんはすでに卒業することが決定していたので、気が緩みポロリ発言をしてしまったともいわれています。

30歳前後で結婚したい?

白石麻衣さん、2018年5月雑誌『With』のインタビューでは結婚についてこのように語っています。

画像引用元:shima-metal.com

「理想の結婚相手は尊敬できて優しい人。できたら30歳前後で結婚したいな♡」

そんな白石麻衣さんも、今年で29歳を迎えますからついに結婚にリーチ?

もし…ガチファンだった安田さんとゴールインしたとしたら、これこそ令和のシンデレラストーリーなのではないでしょうか?

結婚相手の条件がモロ安田章大?白石麻衣の結婚条件が安田章大と一致?熱愛で2021年結婚にリーチか

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!