【顔画像】小園海斗の結婚相手(嫁)は渡辺リサ?スキャンダル動画も

広島カープのは小園海斗内野手が結婚を発表しています。

小園さんといえば、昨年、女子高生ユーチューバーであり18歳シングルマザー「渡辺リサ」さんとのスキャンダルが話題になりました。

もしや結婚相手は、渡辺リサさんなのでしょうか?

スポンサーリンク

広島カープ小園海斗選手が結婚を発表!

小園選手は球団を通じて結婚を発表。

「家族ができてしっかりやらないといけないという気持ちです。

キャンプは2軍スタートで悔しい気持ちがあるので、早く1軍の戦力になれるよう頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします」

引用元:https://www.nikkansports.com/baseball/news/202101250000380.html

若干20歳の結婚発表ですが、かなりあっさりとした文面ですね!

結婚相手の方については、なにも触れられていません。

それだけに「まさかあの女性と?」という憶測も飛び交っています。

【顔画像】小園海斗の結婚相手(嫁)は渡辺リサ?

小園海斗の嫁は渡辺リサ?

「あの女性」とは、2020年に小園選手と交際の噂が浮上したYoutuberの渡辺リサさんです。

本名 渡辺 リサ(わたなべ りさ)

生年月日 2002年3月1日 年齢 18歳

出身地 広島県(高校生になる時に上京し現在は東京で1人暮らし)

通っている学校 BLEA女子高等部

身長 165.3cm

所属事務所 株式会社OTOZURE

現役高校生でPopteenレギュラーモデルとして活躍。

SNSを通して、女子高生の間では大人気のインフルエンサーです。

渡辺リサは高校1年で妊娠&中絶

渡辺リサさんは若干18歳ながら、壮絶な人生を歩んでいます。

15歳高校1年生で1度目の妊娠・中絶を経験。

相手は中学3年のYoutuberきっぺいさんでした。

きっぺいさんに「責任とれないから」と言われて中絶しています。

…たしかに中学生では無理ですね…。

16歳で出産シングルマザーに

さらに2017年10月にきっぺいさんと別れてすぐ、ひとつ年上の彼氏いっせいさんと交際。

そして…また妊娠、2018年3月15日に長女を出産しました。

画像引用元:takiro-pj.com

しかし、いっせいさんが自分の親友などと浮気しことが原因で破局。

画像引用元:takiro-pj.com

シングルマザーとしての道を選択しています。

画像引用元:risazoo.com

そんな波乱万丈な人生を送ってきた渡辺リサさんは、2020年に小園選手との交際が噂になりました。

小園海斗のスキャンダル動画?18歳JKシンママ渡辺リサが匂わせ

2020年には、渡辺さんの匂わせやプリクラの流出で、ふたりの熱愛がささやかれていました。

2019年~ カープファンを匂わせ

渡辺さんは、以前から何度もカープファンであることを公表する写真をSNSにアップしていました。

2020年1月 SNSでやりとり

渡辺さんと小園選手はTwitterやInstagramなどのSNSを通じて会話。

お互いにいいねを飛ばすなど交流をしています。

2020年2月 「結婚する」と公言?

2月15日には、Instagramの投稿に対してファンから「けっこんしよ」とコメントが。

それに対して渡辺さんは「結婚するんよごめん」と返答。

小園との交際を匂わせるような発言も?

2020年3月2日 カープの匂わせ?

3月2日には、渡辺さんがInstagramで自身の誕生日である事を投稿。

広島カープのマスコットキャラクターであるカープ坊やが描かれたケーキを前にした写真をアップ。

2020年3月13日 プリクラ流出

そして、ネットの掲示板に、渡辺さんと渡辺さんの子、そして広島カープの選手である小園海斗が一緒に写っているプリクラ写真が流出しました。

2020年8月 ラブラブ動画をアップ?

渡辺さんがTictocに「間違えて」小園選手とのラブラブ動画をアップ。

すぐに削除したということですが、確信犯だった?

 

数々の匂わせにカープファンの間では炎上騒動もありました。

結局、小園選手と渡辺さんは交際から結婚に発展したのでしょうか?

ただし、結婚相手について小園選手からの発表はまだありませんので、果たして嫁が渡辺さんかどうかは不明です。

新しい情報が入り次第、追記します!

スポンサーリンク

小園海斗の結婚発表後に渡辺リサが結婚指輪?

いまだ小園選手の結婚相手について発表はされていませんが、渡辺リサさんが左手薬指に指輪をした動画をTictocにアップしていました。

さらに、同僚の中村選手が「いいパパになれよ」と祝福コメントを。

結婚相手が渡辺リサさんなの?という声も高まっています。

スポンサードリンク

小園海斗選手の結婚に世間の反応は?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!