【画像】真木よう子また激太り?原因は酒やストレス『豊胸疑惑』まで

2021年1月から放送されている連続ドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」。

真木よう子さんは、3年1組の担任で生徒思いの熱血教師、浅村涼子を演じています。

相変わらず美しい真木よう子さんですが、こんな声もちらほら?

「真木よう子、太った?」

以前から体重の増減が激しかった真木さん、太ってしまった理由は何?

【画像】真木よう子が激太り?「青のSP」で話題に

こちらが「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」での真木よう子さん。

画像引用元:dorama9.com

ドラマを見た視聴者からは、こんな声が。

言われてみると、若干、体格がよくなったような気もします。

【画像】真木よう子の激太りは本当?過去写真と比較!

果たして真木よう子さん、本当に太ったのでしょうか?

こちらが約1年前、2020年2月にNHK BSプレミアムで放送されたドラマ「ファーストラヴ」での真木よう子さん。

そして、こちらが現在の真木ようこさんです。

画像引用元:ツイッター

たしかにアゴのラインが丸くなったかもしれませんね!

 

真木よう子さんは、痩せやすく太りやすい体質のようです。

2016年のカンヌ映画祭では、真木よう子さんが激太りしたと話題に。

画像引用元:oops-japan.com

たしかに腰のラインなどがムッチリしています。

しかし、その後2017年7月放送のドラマ『セシルのもくろみ』では、痩せすぎと心配の声が。

画像引用元:hungerfordroad.com

顔はもちろん、鎖骨の出方、二の腕の細さなどがまったく別人級です。

今回も1年前から、すこし体重が増えたようですね。

真木よう子の激太りの原因は?お酒や役作り?

激太りの原因① 役作り?

一方で役作りで体重を増減させるプロ意識の高さでも有名。

2015年1月に出演したドラマ『問題のあるレストラン』では、ビストロの店長ということでふっくら体型を維持。

画像引用元:ponponmedia.com

その後、ダイエットで元に戻したこともあるそう!

今回も生徒思いの熱血教師という役どころですから、優しさや温かさを出すために増量した可能性もありますね。

激太りの原因② 酒量が増えたから?

実は、真木さんは二日酔いで撮影をドタキャンしたことがあると噂されるお酒好き。

「ドタキャンの理由は『体調不良』ということになっています。

でも実は前日にかなりお酒を飲みすぎたらしく、とても撮影をできるような状態ではなかったそうなんです。

一連の炎上を受けて、よほど精神的にも堪えていたのでしょうね」(ドラマ関係者)

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/13577747/

このときは、主演ドラマの低迷でメンタルも弱っていたようです。

もともとストレスが体型に表れやすい体質でもあるようで、2016年の激太りは、2015年秋の離婚が原因だとも言われています。

今回もコロナ禍のストレスで酒量が増えた?

激太りの原因③ 豊胸説まで?

また、体型のあまりの変化にこんな声も!

衣装のせいもあるのですが、真木さん太ったというより、顔と身体のバランスが合っていない印象。

画像引用元:blogtag.ameba.jp

もともとご自身でも「F」とカップ数を公言しているほど豊満ではあるのですが…。

2013年ドラマ『最高の離婚』では抜群のスタイルを披露。

7年前は、グラマーながらもバストとの均整がとれているので、今回は豊胸説まで飛び出したのでしょうね!

水着もまぶしい!【画像】真木よう子が貝殻水着で人魚姫!大胆衣装で『恥ずかしい』

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!