【顔画像】福田晃斗の嫁は大戸千絵!福岡ローカルモデルの超美人妻

湘南ベルマーから加入後わずか7か月あまりで、アルビレックス新潟に移籍した福田晃斗選手。

実は、チームメートだった後輩選手の妻にセクハラLINEを送っていたことが移籍の原因だったと週刊誌が報じています。

驚くことに、福田選手自身も結婚しているということ。

しかも、嫁はローカルで活躍する超美人タレントなのです。

スポンサーリンク

【顔画像】福田晃斗の嫁は大戸千絵!福岡でタレント活動を

画像引用元:ツイッター

福田選手は2019年12月、6年強プレーしたサガン鳥栖から湘南ベルマーレに移籍しています。

移籍前、鳥栖在籍時代の2016年10月に現在の奥さんと結婚しました。

福田選手の妻は、福岡のローカルタレントで活躍している大戸千絵さんです。

大戸 千絵 (おおと ちえ)

生年月日 1991年02月17日(29歳)

出身地 福岡県

身長 164 cm

趣味・特技 映画鑑賞、サッカー観戦、バレーボール

尊敬する人 両親

大戸さんは、モデルとしてCMやショーに出演。

地元では福岡放送などでレポーターとしても活躍しているようです。

福田選手はクラブを通じて結婚を発表。

「家庭的であり、どんな時でも元気な女性なので、いつもパワーをもらっています。

そのパワーを糧にして、今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます」

福田選手が「家庭的」というだけあって、大戸さんはアスリートフードマイスターの視覚を取得。

インスタグラムに並ぶ料理の写真も本格的です!

九州で活躍している時期に出会い、ゴールインとなったのでしょうか?

「内助の功」で福田選手を支えてきたのですね。

スポンサーリンク

【画像】福田晃斗の子供は2人!2歳と1歳

福田選手と大戸さんには2人の子供がいます。

こちらは今年の8月の娘さんの誕生日。

今日は娘の一歳の誕生日でした。

お誕生日おめでとう!
家族4人で何度もハッピーバースデーの歌をうたいました。
というのも、2歳のお兄ちゃんがだいぶしっかり歌えるようになって何度も強要してきました(笑)

お子さんの年齢は…

長男 2歳

長女 1歳

旅行中に晃斗が撮ってくれた写真✨
こういうのってレアだなぁって思う女性、ママ、多そう。笑
急に撮ってくれるその時がくるから、、まさかのプールで泳いだ後…カサカサ笑

こちらの写真は福田選手が撮影したものだそう。とてもシアワセそうですね。

奥様が子育てで忙しく、福田選手は魔が差してあのようなLINEを送ってしまったのでしょうね…。

スポンサードリンク

福田晃斗のセクハラLINEに世間の声は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!