【文春】伊藤健太郎と広瀬すず『LINE内容』が衝撃!小松菜奈にも

先日、人身事故を起こし逮捕された人気俳優・伊藤健太郎さん。

事故現場を一時離れたことでバッシングを受けていますが、『文春砲』が追い打ちをかけています。

詳しくは本誌記事をお読みいただきたいのですが、過去の女性関係が赤裸々に描かれた内容の中に「広瀬すず」さんや「小松菜奈」さんの名が。

なんでも、しつこくLINEを送っていたということですが、その内容が衝撃的でした。

スポンサーリンク

【文春砲】伊藤健太郎から広瀬すずへの【LINE内容】が衝撃!

元カノ交際中にLINEを?

画像引用元:brightredmelancholy.com

記事の中では、2016年初夏から2018年まで交際した一般女性A子さんの存在にも触れています。

当時18歳だった伊藤さんはA子さんと同棲、その後、2018年にはA子さんが妊娠・中絶をしたという衝撃的な内容。

しかし、伊藤さんはその交際期間にも別の女性にしつこくLINEを送っていたというのです。

その相手が…女優の広瀬すずさんでした。

伊藤さんと広瀬すずさんは何度か共演経験があります。

画像引用元:pinterest.com

映画「学校のカイダン」(2015年)

映画「チア☆ダン」(2017年)

映画「先生!、、、好きになっていいですか?」(2017年)

特に「先生!」では、伊藤健太郎さんが広瀬さん演じるヒロインに片思いする役。

広瀬すずさんもインタビューで「彼(伊藤)の演技が好き」と語ったために、ふたりには交際の噂も流れたようですね。

広瀬すずに送ったLINE内容とは?

画像引用元:mantan-web.jp

そして、気になる伊藤さんが送ったLINEの内容とは…

「会いたい。ご飯行こう」

つまりはデートのお誘いですね。

彼女がいながら、これを何度も送っていたそうですが、広瀬さんは相手にしなかったよう。

しかし、伊藤さんはめげずに「ある作戦」に出ます。

「今の彼女は浮気ばっかりしている。九人の男と関係を持っている」

広瀬さんの同情をひこうとしたのか、相談に乗ってもらうふりをしようとしたのか。

しかし、このLINEを交際中のA子さんに見つかってしまいます。

A子さんは「今すぐ嘘だったと送って」と頼んだといいますが、伊藤さんは断固拒否。

なんと、伊藤さんは「おんおん」と泣き始めたといいます。

この出来事はA子さんが伊藤さんの子供を堕胎した直後のことですから、A子さんには耐えがたいことだったと思います。

そして、中絶から約二カ月後の2018年夏、A子さんは伊藤さんを見限り、彼を家から追い出したということでした。

スポンサーリンク

【文春砲】伊藤健太郎から小松菜奈への【LINE内容】もゲスい?

画像引用元:pinterest.jp

伊藤さんのLINE事件はこれだけではありませんでした。

実は、広瀬さんにしつこく連絡をする前にも「元カノ」と言われている女優・小松菜奈さんにもLINEを送っていたのです。

小松さんとは、2014年に清水翔太さんのMV『SHOW SMILE』で共演。

その後、熱愛の噂が浮上しています。

そして、伊藤さんが小松さんに何度も送っていたLINEの内容とは…

「会いたい」

かなりシンプルですが…こちらも交際相手A子さんに見つかっています。

その際も、伊藤健太郎さんは泣きじゃくり平謝りの繰り返しだったことを明かされています。

今回の事件をきっかけに伊藤健太郎さんについてさまざまな声が聞こえてきますが、名前を挙げられている女優にとってはとんだとばっちりですね。

スポンサードリンク

伊藤健太郎 プロフィール

画像引用元:resumedia.jp

本名 伊藤 健太郎

別名義 kentaro(旧芸名) 健太郎(同)

生年月日 1997年6月30日(23歳)

出生地 東京都

身長 179 cm

事務所 イマージュエンターテインメント

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!