田子の浦親方の離婚理由『嫁の不倫だけじゃない?』仄めかす1枚の写真

4月10日発売のフライデーでは田子の浦親方の離婚を報じています。

記事によると「離婚原因はおかみさんと弟子との不倫」とされています。

しかし、読み進めるうちにその原因に違和感を感じるくだりと1枚の写真が…。

スポンサーリンク

田子の浦親方の離婚原因は嫁と弟子の不倫?

まず、フライデーの記事では、角界きっての美人といわれる田子の浦親方の嫁・積山琴美さんと弟子Xとの不倫疑惑を報じています。

  1. 弟子Xは2017年に入門。すぐにおかみさんと親密な関係に。
  2. 親方が巡業で留守の際、ふたりで不貞行為をしていたところを別の弟子が目撃。
  3. その弟子が、兄弟子に報告。結果的に親方の耳に届いた。

これに対して、親方はフライデーの記者に対して、電話でこのように回答。

―奥さまと離婚したのは本当ですか。

 

「ええ、まあ。お互いにこれ以上一緒にいるのは無理だという話になりまして」

 

―奥さまがお弟子さんと不貞行為に及んだことが原因とも言われていますが。

 

「色んなウワサがあるのは聞いてますよ。ただ、ウワサなので」

表向きには「ウワサ」と濁していますが、もし真実であればおかみさんと弟子Xの関係が離婚のきっかけになったことは確かでしょう。

ネット上では、不倫相手・弟子Xの「犯人捜し」が始まっています。

フライデーの記事によると、弟子Xは2017年に入門、2019年に突然引退しているということ。

部屋のFacebookによると、2017年に入門した弟子はこの5名。

あるサイトによると、このうち右から2番目の弟子が2019年に引退しているということですが、本人もおかみさんも部屋にいない今、真偽のほどは不明です。

田子の浦親方と嫁の馴れ初めはこちら【顔画像】田子の浦親方の嫁が超美人!積山琴美との馴れ初めや子供は?

田子の浦親方の離婚原因『嫁の不倫だけじゃない?』を仄めかす1枚の画像

嫁・琴美さんの弟子との不適切行為が離婚のひきがねとなったと報じていたフライデーの記事ですが、読み進むうちにちょっとした違和感を感じました。

それは、離婚の真偽を確かめるべくフライデー記者が親方を追跡していたときのこと。

4月2日、親方が女将とは別の女性と高級寿司屋で食事を共にした後、自身の部屋に招き入れる様子を目撃。

田子の浦親方の離婚がいつであるかは公表されていませんが、すでに特定の女性がいるのかもしれません。女性とは寿司屋のあとにスナックもはしご。夜も更けた時間にふたりで部屋に消えたといいます。

それについても、記者が親方を直撃。

—-先日、親方が女性を部屋に招きいれているところを見かけたのですが?

 

「いやいや、普通の友達です。少し話して、すぐ帰りましたから」

 

—移動中のタクシーでは、ボディタッチも多く、親密に見えましたが。

 

「お互い酔っていたので」

そのときの写真がこちらです。

まぁ、離婚も成立していることですし、何をしても親方の自由なのですが。「もう相手がいるのか。早いな」というのが正直な感想。

いかつい外見にもかかわらず、女性にモテていたという田子の浦親方。結婚生活でも実はお互いいろいろあったのでは?とも憶測してしまいます。

夫婦の離婚原因はひとつではなく、さまざまな複雑な要素が絡みあっているもの。

田子の浦親方の離婚原因もそれほど単純なものではなかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!