【画像】川井梨紗子かわいい私服!妹の友香子や倖田來未と仲良し写真も!

東京オリンピックの女子レスリング58kg級でメダルが期待される川井梨紗子選手。

試合中は強く凛々しい表情を見せてくれますが、プライベートではかわいらしい25歳の女性。

そんな一面が垣間見れる私服姿、妹の友香子さんや大ファンという倖田來未さんとのツーショット写真もご紹介します。

スポンサーリンク

川井梨紗子と妹の川井友香子は東京オリンピック代表

画像引用元:https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12587252878.html

川井 梨紗子(かわいりさこ)

生年月日 1994年11月21日(25歳)

出身 石川県津幡町

身長 160 cm

体重 59 kg

階級 58キロ級

所属 ジャパンビバレッジ

2016年のリオデジャネイロ五輪では63キロ級で金メダルを獲得。

世界選手権では2017年に60キロ級、2018年に59キロ級、2019年に57キロ級で優勝しています。

父親の孝人さんはグレコローマンレスリングの元学生チャンピオン、母親の初江さんは1989年の世界選手権53kg級で7位というレスリング一家に生まれました。

妹の友香子さんと優梨子さんもレスリングの道へ。特に友香子さんは、梨紗子さんと共に今回初のオリンピック代表に選ばれています。

「姉妹で金を」とメダル獲得の期待がかかっているのです。

画像引用元:https://sa0209ta.com/

川井 友香子(かわい ゆかこ)

生年月日 1997年8月27日(22歳)

身長162cm

階級 63kg級

世界選手権では2018年62キロ級で銀メダル、2019年銅メダル、U-23世界選手権では2018年62キロ級で金メダルを獲得しています。

【画像】川井梨紗子のかわいい私服姿!

そんな川井梨紗子選手、凛々しいユニフォーム姿も素敵ですが、プライベートの私服姿がおしゃれでかわいいと評判なのです。

グレーのチェックジャケットとニット帽のコーディネート。

オーバーサイズのシャツとキャップの組み合わせ。

大人の女性感が漂います。シャツはwithmii 時計はlobor そしてベルトはグッチです。

24歳の誕生日ショット。デコルテがあいたニットとネックレスが繊細で女性らしいです。

梨沙子選手は美容にもこだわりがあるようです。フットネイルもかなりかわいく凝っている様子。

レスリングという競技がら手の指のネイルには制限があるのかも?ヘアにはインナーカラーを入れています。

見えないところに気を配るところも女性らしいですね。

スポンサーリンク

【画像】川井梨紗子と妹・川井友香子や優梨子との姉妹ショット

川井梨紗子選手の妹の友香子選手もかわいいと評判ですね。

姉妹はとても仲がよいようで、一緒に写っている写真も多くみられました。

メイクをしているふたりの写真も!友香子さんは榮倉奈々さんに似ている気もします。

そして、末っ子の優梨子さんも入った3ショットの写真も。本当に仲よし三姉妹ですね。

3人で結婚式に参加。ドレスアップした姿が新鮮でかわいい!

優梨子さんハタチの記念に3人で。梨紗子選手はこのときピンクのインナーカラーですね。

スポンサーリンク

【画像】川井梨紗子と倖田來未との関係は?

川井梨紗子選手は10代の時から熱烈な倖田來未ファン。

試合の際には倖田來未さんの楽曲を聴いて士気を高めるのがルーティンだそう。

リオデジャネイロオリンピック後に倖田さん本人と対面して以来、試合の際には倖田さんが応援にかけつけたこともあるほどの仲ということ!

倖田來未さんとの写真もたくさんありました!

2019年10月に倖田來未さんのライブへ!

2018年年末のツアーには3回参戦したという熱烈ぶり!

2018年5月には名古屋のライブへ。倖田さんも美人ですが、姉妹もかわいいですね。

梨紗子さんと友香子さんが揃って五輪内定を決めた当日には、倖田來未さんから「おめでとう」と祝福のメッセージが届いたそうですよ!

スポンサードリンク

まとめ 【画像】川井梨紗子かわいい私服!妹の友香子や倖田來未と2ショットも!

東京オリンピック・女子レスリング代表の川井梨沙子さんのふだんは見られないプライベートショットをご紹介しました。

凛々しいユニフォーム姿も素敵ですが、私服に着替えると25歳のかわいらしい女性。

オリンピックは残念ながら延期となってしまいましたが、川井選手のメダル獲得を心から願っています!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!