【画像】藤浪晋太郎と食事の関西テレビ女子アナは誰?谷元星奈が濃厚か

3月26日、プロ野球界で初めて新型コロナウイルスの感染が確認された阪神タイガースの藤浪晋太郎投手。

3月14日の食事会が感染経路と言われていますが、その翌日にも若手アナウンサーと会食していたとか。

コロナ感染騒動で表に出てしまった藤波投手のプライベートが気になります!

藤浪晋太郎が関西テレビ若手20代アナウンサーと食事会?

新型コロナウイルス陽性を発表した藤波投手。阪神ではほかに伊藤隼太外野手と長坂拳弥捕手の陽性が判明。

この3人を含む7選手が参加していた3月14日の食事会で感染した疑いが高まっています。

その騒動の中、新たに藤浪投手のプライベートな動向が明らかになってしまいました。

例の食事会の翌15日に、藤浪投手が関西テレビの若手アナウンサーと会食したことを文春オンラインが報じています。

記事では関西テレビ関係者が証言しています。

「藤浪さんとうちの20代のアナウンサーと記者とで食事をしていました。現在、この2人は出勤停止になっています」

同席した20代のアナウンサーは藤浪投手と「濃厚接触」したため出勤停止になっているようです。

【画像】藤浪晋太郎が関西テレビ女子アナウンサーと合コン?

果たして、一緒にいた関テレの若手アナウンサーは果たして誰なのでしょう?

もしこれが、合コンやいわゆる「知人の紹介」であれば、そちらのほうもファンとしては気になるものです。

記事では性別は明記されていませんでしたが、女子アナに絞って調べてみたところ、関西テレビの20代アナウンサーは次の2名でした(新入社員を除く)

谷元星奈 たにもとせいな

ニックネーム せーな

血液型 B型

身長 151.3cm

入社年度 2018年

出身地 愛知県出身

大学 千葉大学

谷元アナは6日前にインスタグラムを更新。「お休みの日、ゆっくりお家でごはん」とあります。

4月1日の6日前となると、藤波投手のコロナ陽性が発覚した日。

それ以降の谷元アナの投稿はありません。

スポンサーリンク

竹上萌奈 たけがみもえな

ニックネーム もえな、もえにゃん、もえおさん

血液型 O型

身長 167cm

入社年度 2015年

出身地 群馬県

出身大学 慶応義塾大学

関テレの竹上萌奈アナのお声がものすごく好きでずっと聴いていたい。 pic.twitter.com/uC24EWKYFA
— シーマ a.k.a. DJ Shi-ma (@horselovesidol) February 4, 2018

竹上アナは昨日3月31日にインスタグラムを更新。

4コマ漫画を上げています。通常とあまり変わらない様子ですね。

 

もちろん、この2人のうちのどちらかが藤浪投手と食事をしたという確定ではありませんが。

食事をしたとしても単なる打合せか、それとも藤波投手と会食したのは男性アナウンサーだったかもしれませんね。

どちらにしても藤浪投手の1日も早い回復を願っています!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!