【顔画像】原泰久『元アイドルA』誰?小日向えりtwitter流出は本当?

7月に人気タレント小島瑠璃子さんとの熱愛が発覚した、人気漫画「キングダム」作者の原泰久さん。

原さんは2006年に結婚した妻との間に3人の子供がいましたが、最近、離婚したということ。

こじるりさんと「新しい恋」を始めたと思われていましたが…。

実は、原泰久さんには、こじるりさんと交際する前にもうひとり彼女・元アイドルA子さんがいたと週刊文春が報じています。

この元彼女A子さんに、ある歴ドルの名前が浮上。果たして信ぴょう性は???

スポンサーリンク

【文春砲】キングダム作者原泰久が小島瑠璃子と元アイドルを二股?

画像引用元:ebeauty.love

8月26日の文春オンラインでは、原泰久さんの「四角関係」を報じています。

『週刊ポスト』が小島と原氏の熱愛を報じたのは7月31日のこと。

すると、その直後、元アイドルのAさんがSNSに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだ。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/39869

さらにAさんの知人がこのように語っています。

「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。

テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。

2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。

当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/39869

つまり、原泰久さんは元妻と離婚が成立する前から当時アイドルだったA子さんと交際。

現在A子さんは芸能界を引退しています。

さらに離婚成立後、小島瑠璃子さんとA子さんと同時に交際していた可能性が浮上しています。

このA子さんはいったい誰なのでしょうか?

【文春砲】原泰久の元彼女『元アイドルA子』誰?

画像引用元:izuru5222.net

記事では名前や顔画像は公表していませんが、さっそくA子さんに関する情報が流出しています。

  • 10代の頃から大手事務所に所属。
  • 歴史に造詣が深い“歴ドル”の草分け的存在。
  • 数々の検定に合格した実力を買われ、NHKの教養番組の司会に抜擢されたこともある。
  • 原泰久さんとは2012年頃に中国の歴史を取り上げたNHKの教養番組で共演。
  • 今年の春に芸能界を引退。

2012年の出会いから友人関係が続き、2018年頃に本格的な交際に発展したということ。

実はAさんには当時、婚約者がいましたが、原さんから『妻とは別れるから、付き合ってほしい』と言われて婚約者と別れたという情報もありました。

スポンサーリンク

【画像】原泰久の元彼女『元アイドルA子』小日向えりの信憑性は?

これらのヒントや情報から、今年の5月に引退した元アイドル小日向えりさんの名前が浮上していますが、本当なのでしょうか?

小日向えりさんのプロフィールを確認してみます。

初の『歴ドル』?

画像引用元:ikumen-smile.com

名前 小日向 えり(こひなた えり)

生年月日:1988年1月17日(32歳)

出身地 奈良県
身長 166cm

小日向えりさんは、2008年5月 にイベント「三国志の宴3」で「歴史アイドル」として出演。初の「歴ドル」として活動を始めています。

所属していたのは大手事務所サンミュージックです。サンミュージックに移籍したのは2011年のことのようで、それ以前の事務所は不明です。

この頃は、まだ「歴ドル」という言葉も目新しく、話題になりましたね。

NHKの世界史番組でMC

画像引用元:pinterest.jp

また、小日向さんは2010年3月  横浜国立大学教育人間科学部マルチメディア文化課程を卒業した才女。

歴史では特に三国志、日本の戦国時代、幕末期に興味を持っているそう。

また、三国志検定1級の資格を所持していますが、これは女性芸能人唯一の検定保持者だそうです。

それらの知識を買われて、2012年4月~2014年3月まで『NHK高校講座 世界史 』の司会を務めています。

画像引用元:ツイッター

原泰久と共演!

また、この番組で、キングダム作者の原さんと共演したようですね。

2013年1月24日の小日向さんのブログに、再会のツーショットが投稿されていました。

取材の日以来、お会いした原先生。
誠実でとっても優しく、謙虚で志の高い…本当に素敵な方!
尊敬ですキラキラ

おそらく小日向さんの名前が急浮上したのは、この共演が理由のようです。

2020年春に芸能界引退

さらに小日向えりさんは2020年5月に、自らのブログで突然の芸能界引退を発表しています。

これらの小日向えりさんのプロフィールを整理してみると…

  1. 大手事務所サンミュージックに所属していた。
  2. 初の“歴ドル”として話題に。
  3. 女性芸能人唯一の三国志検定1級の資格を所持。
  4. その知識を買われ、『NHK高校講座 世界史 』の司会を。
  5. 2013年1月以前に、同番組で原泰久氏と共演。交流も。
  6. 2020年5月に芸能界を引退。

「大手事務所所属」「歴ドルの草分け」「資格を取得」「NHKの教養番組司会」「原泰久さんと共演」など、文春記事にある元アイドルA子さんと重なる要素も多いようですね。

ただ、これだけでは小日向さんが原さんと交際していたA子さんだとは到底断言はできません。

小日向さんにしてみれば、とんだとばっちりですね。

さらに、A子さんの『5日間ご飯食べられず…』というツイートは削除されているということですが、ネット上にはキャッシュの画像が。

画像引用元:https://clippy.red/enter20200826-1-2/

これもソースが不明なので何ともいえません。

これは本物の画像なのか、それとも合成であれば、小日向えりさんにとっては飛び火意外の何物でもありませんが。

超人気漫画『キングダム』作者の原泰久さんに浮上した「四角関係疑惑」。

また新しい情報が入りましたら、追記します!

スポンサードリンク

原泰久の文春砲に反応は?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!