【2020】木下優樹菜の現在の目撃画像!フジモンとタワマン同居で復縁か

2020年6月5日のフライデーでは、離婚したはずの木下優樹菜さん、藤本敏史さんが同じタワーマンションに暮らしていることを報じています。

もしかしてタピオカ騒動から雲隠れするための「偽装離婚」だった?

最近のユッキーナ、激やせしたという噂もありますが…果たして現在の姿は?

スポンサーリンク

木下優樹菜は藤本敏史と『タワマン同居中』

6月5日発売のフライデーでは、5月31日に都内で子供たちと買い物中のフジモンの姿を報じています。

はしゃぐ娘たちに目じりを下げるパパ。

しかし、子供たちが手を口元に伸ばした瞬間、表情が一変。

「オイ! 口、触るなって!!」

コロナ禍の“パパ”―藤本敏史さんが見せた「厳しい父の顔」。

離婚後も娘さんたちとの関係は良好のようです。

その後、フジモンが愛車MINIに娘を乗せ、帰宅した場所は都心のタワマン

…って、あれ

フジモンの現在の自宅は都心のタワマンではなく、「35年ローン」で買った世田谷区の高級マンションだったはずですが…。

実は、フジモンは世田谷から引っ越して、しかもユッキーナと同じ場所に住んでいるというのです。

「昨年の大晦日に離婚を発表して、年が明けてから家族で都心のタワマンに引っ越したですよ。私が聞いた限り、フジモンとユッキーナの新しい住所は完全に一致しています」(芸能プロ幹部)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/117541

ユッキーナの現在を目撃!ハワイ在住ではなかった

離婚後はハワイで暮らしているという噂も流れた木下優樹菜さんでしたが、現在は都心に住んでいるようですね。

フジモンが毎日のように買い物しているスーパーは、木下優樹菜さんも利用しているということ。

5月半ばに買い物の様子が目的されています。

激やせしたという噂もありましたが、むしろすこしふっくらした?

「元気でいつも通り」とフジモンも最近の木下さんについてコメントしていました。

スポンサーリンク

木下優樹菜とフジモンは復縁秒読みか

もしかして、あれはタピオカ騒動を鎮めるための「偽装離婚」だった?

後日、記者はユッキーナのベンツとフジモンのMINIが連れ立って帰ってくる場面に遭遇。

もはや、同居は疑うべくもないと、フジモンを直撃しています。

フジモンの回答は次の通り。

  • ユッキーナと同じタワーマンションに住んでいることを認めた。
  • ただ、ユッキーナとは別々に部屋を借りている。
  • 子供たちの学校の送り迎えがあるのが理由。
  • 毎日ではないが、食事も一緒にしている。
  • 家族と出かけることも。ユッキーナとふたりではない。

フジモンは偽装離婚についてもキッパリ否定。

ちなみに娘たちは、両親が離婚したことを知らないといいます。

フジモンいわく、いまはユッキーナと「いい関係」だそう。

夫婦時代のふたり(画像引用元:https://oricoma.com/)

 

「夫婦であるがゆえに、細かいことが気になったり、『あんまり言いたくないけど、ここは注意せなアカンな』というところが出てくるですよ。

でも、夫婦じゃなくなると、それがあまり気にならなくなるというか……。

別れた後も友達関係を続けるカップルの方がいらっしゃるでしょ? それに近いのかな」

離婚は確かにしているようですが、これなら復縁の可能性もある?という質問には…。

10年、20年経ったらわからないですけど、いまのところは全く考えてないです

ただし、現在はコロナ禍で先行き不透明な時代。

なにが起こるかわからない状況で、「復縁」も早まるかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!