【画像】pippi(ピッピ)ウィッグどこの?リネストリア2900円で超可愛い!

自身が「汎発性脱毛症」であることをカミングアウトした現役アイドルのピッピさん。

2018年夏ごろから、全身の毛が抜け落ち、現在も毛髪はほとんど生えていないということ。

最初はその事実を隠しながらアイドルを続けていましたが、現在はウィッグメーカーの専属モデルにも!

病気じゃなくても、試してみたくなるかわいいウィッグ、どこのブランドなのかお値段も気になります!

スポンサーリンク

【画像】pippi(ピッピ)は脱毛症に悩むアイドル!

pippiさんは、2017年末から原因不明の「汎発性脱毛症」を発症。

いろいろと治療法を試しましたが、結局2018年の夏には全身の毛が抜け落ちてしまいました。

アイドルを続けながら、苦しみ、悩み抜いたピッピさん。

2019年2月には、自身の「ありのままの姿」と病気であることをブログでカミングアウト。

ファンは衝撃を受けながらも、「髪の毛があろうとなかろうと、ぴっぴさんの人柄やステージに立つ姿が好きだよ!」「すげーな。つえーよ。
きっと同じような病気の人、勇気もらえると思う」などの励ましの声がたくさん寄せられたといいます。

さらに、ピッピさんは現在ではいろいろなウィッグを着用して、おしゃれを楽しんでいると語っています。

たしかに、着用するウィッグによって、全然雰囲気が変わりますね。

自分の弱点を逆に活かして、アイドルとしての個性に変えたpippiさん。

もともとかわいい女の子ですが、最近はますます魅力を増しているように見えます!

pippiさんの病気の原因は?【画像】pippi(ピッピ)の病名は『汎発性脱毛症』原因なぜでいつから?

スポンサーリンク

【画像】pippi(ピッピ)のウィッグどこのブランド?リネストリアはプチプラ可愛い!

髪の毛が全て抜けてしまったことを公表したピッピさんに思わぬ展開が待ち受けていました。

なんと、ウィッグメーカーからオファーがあり専属モデルとして契約したのです。

もともと、pippiさんが病気をカミングアウトしたことには理由がありました。

今回告白したのは、同じ悩みの方へ、私から少しでもエールを送れないかな。
何かできないかな…と思ってブログで告白しました😖❣️
色々調べたり、話を聞くと、『全身脱毛症』意外とこの病気で悩んでる方が他にもたくさんいらっしゃいました。
そんな方に「一緒にがんばろうっ」「脱毛症でもこういう楽しみ方もあるよっ」って。
少しでも元気をプレゼントできたらいいな。。。🐰

たくさんの人々に元気を与えてくれたピッピさん。

今度はオシャレなウィッグを発信するという、新たな役割も担うことに。

そんなpippiさんが専属モデルを務めるウィッグメーカーは『LINEASTORIA(リネアストリア)』というブランド。

ピッピさんのイメージカラーであるピンクのウィッグを展開。

おなじウィッグでもヘアアレンジをすれば、「アイドルモード」と「オンナノコモード」の両方が楽しめちゃうようです。

たとえば、この「ハートビートボブ」のウィッグでは…

髪の巻き方なども丁寧に説明されていますから、マネできそうです!

ウィッグって、値段いくらぐらいするのか想像つかなかったのですが、リネアストリアには豊富なバリエーションと値段のウィッグが揃っています。

このpippiちゃんの着用モデルはなんと2900円!

これならいろいろ揃えて、気分やコーディネートによって楽しむことができそうですよね。

髪の毛は切りたくないけど、たまにはショートカットにしてみたいという人にも…。

ちょっとオトナっぽい気分のときには…。

「pippiちゃんモデル」も豊富なヴァリエーションがありますから、ぜひ公式サイトでチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!