竹内涼真と吉谷彩子の破局理由『金銭トラブル』三吉彩花と浮気も原因か

5月28日フライデーが、竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛を報じています。

竹内涼真さんといえば、2018年にフライデーされた吉谷彩子さんと「結婚秒読み」とも言われていましたが。

いつ破局したのでしょうか?原因は?

スポンサーリンク

【画像】竹内涼真と吉谷彩子のフライデー写真

2018年12月には、俳優・竹内涼真さんとビズリーチのCM美女として話題の女優・吉谷彩子さんの熱愛がフライデーに報じられています。

画像引用元:https://hungerfordroad.com/

吉谷彩子さんは、転職サイト「ビズリーチ」のCMでブレイク。

画像引用元:https://toshitoshi.info/

吉谷さんは、2017年にオーディションを経てTBSドラマ『陸王』で、最年少の従業員・仲下美咲役を演じています。

『陸王』はマラソンがテーマで、竹内さんは役作りのために実業団チームの練習にも参加。

一方で吉田さんは、中高時代は短距離ランナーとして陸上部に所属していた経歴が。

2人は“陸上競技”を通じて、意気投合したといわれています。

報道された半年前から、ふたりは都内にある竹内さんの高層マンションで半同棲状態だったそうです。

記事では芸能事務所関係者がこのように証言も。

「付き合い始めて約3年。お互いの両親への挨拶も済ませたと聞いています。俳優仲間や親しいテレビ局スタッフの前では夫婦同然でした」

そんなふたりにいったい何が起こったのでしょう?

竹内涼真と吉谷彩子の破局理由は三吉彩花との浮気?

浮気で二股が原因?

しかし、2020年5月28日のフライデーでは、竹内涼真さんと三吉彩花さんとの熱愛が報じられています。

吉谷さんとはいつ破局したのでしょうか?竹内さんの知人がこう証言しています。

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。

彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。

そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。

吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。

竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5c284361aafad4a2b1d6236313ed8834543aa037

竹内さんと吉谷さんが破局したのは、2020年4月だということ。

もし、知人の証言が本当であれば、竹内さんが吉谷彩子さんと三吉彩花さんを「二股」にかけていた時期があったようです。

数年来の付き合いの知人によると、竹内涼真さんは業界で「共演者キラー」として有名で、吉谷さんと付き合っていたこの3年間の間だけでも、番組共演者との浮気を繰り返していたという話。

そもそも、吉谷さんと付き合いだしたのもドラマ『陸王』での共演がキッカケだし、三吉さんと仲良くなったのも2017年の『Seventeen夏の学園祭』でカップル役としてランウェイを歩いたのがキッカケ」

三吉さんとこっそり交際が始まったのは、けっこう前からの話なのかもしれませんね。

三吉彩花さんとの出会いは?【画像】竹内涼真と三吉彩花は共演が馴れ初め!手繋ぎやペロッに胸キュン

竹内涼真はプレイボーイ?

2018年12月に吉谷彩子さんとフライデーされた当時も、竹内涼真さんには「二股疑惑」が浮上していました。

というのも、2017年10月に「女性セブン」にスクープされたモデルの里々佳さんとの交際が続行していると思われていたからです。

画像引用元:https://torigei.com/

「里々佳と交際していたときと、『陸王』の収録時期がダブっている可能性があります。

となると、竹内は里々佳と交際中にもかかわらず、吉谷とも“意気投合”していたことになる。二股ではないと思いますが、竹内も気が多いタイプかもしれません」(前出・芸能記者)

引用元:https://asajo.jp/excerpt/64741

となると、今回の吉谷さんとの破局も「二股愛」だった可能性は否めませんね。

スポンサーリンク

竹内涼真と吉谷彩子の破局理由は『金銭トラブル』が原因?

画像引用元:https://culture.pink/

しかし、いくらなんでも結婚を前提に同棲していた彼女を追い出すとは…なかなかひどい仕打ちです。

吉谷さんは、突然住む場所を失い、友人の家などを転々としたといいます。

記事では、竹内涼真さんと吉谷彩子さんには「金銭トラブル」について知人が語っています。

また、吉谷が生活費などを100万円近く立て替えていたんですが、今回の破局に乗じて竹内がうやむやにしようとしたみたいです。

その対応に吉谷側の事務所が怒り、お互いのマネージャー同士で話し合いがもたれるほどの金銭トラブルに発展。

竹内が返済するという形で、最近ようやく話がまとまったようです」(竹内の知人)

竹内さんの事務所は、金銭トラブルについて否定していますが、もしこのようなトラブルがあったなら、吉谷さんとは泥沼破局になってしまいました。

スポンサードリンク

竹内涼真と吉谷彩子の破局にネットは?

スポンサードリンク

吉谷彩子 プロフィール

画像引用元:https://daily-trendy.com/

吉谷彩子(よしたにあやこ)

生年月日 1991年9月26日(28歳)

出生地 千葉県

身長 155 cm

血液型 AB型

学歴 日本大学芸術学部映画学科演技コース卒業

事務所 トライストーン・エンタテイメント

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!