鬼束ちひろ【現在2020】結婚して旦那と超ラブラブ!相手の顔画像は?

抜群の歌唱力と美しいルックスが魅力のミュージシャン・鬼束ちひろさん。

最近ではテレビなどで見る機会はそれほど多くありませんが、現在ももちろん音楽活動を続けています。

さらにプライベートもとても充実しているようです。

スポンサーリンク

【画像】鬼束ちひろの現在2020が超キレイ!

鬼束さんのデビュー当時は、まさしく正統派美人でした。

しかし、2012年ごろにはSNSなどでの奇行が話題になり、突然奇抜なメイクやファッションをするように。

画像引用元:ツイッター

画像引用元:ツイッター

これはこれでかわいいのですが、「どうしちゃったの?」と心配する声も。

そこで、現在の鬼束ちひろさんの姿を探してみると…

はい、これが2020年の鬼束ちひろさんです。

デビュー20周年を記念して発売されたオールタイム・ベスト・アルバム『REQUIEM AND SILENCE』のCDジャケットでは完全なる超美人に戻っていますね。

ちなみにこちらが2016年11月発売のアルバム「good bye my love」のジャケット。

2013年発売のアルバム「悪戯道化師」のジャケでは若干過激なメイクでした。

2014年に番組『アウトデラックス』に出演した際には、ナチュラルメイクに戻っています。

2014年ぐらいからは、デビュー当時のナチュラルな鬼束さんに戻っていたということですね。

鬼束ちひろの現在は?結婚してシアワセ!

メイクや衣装が戻った期間に、鬼束ちひろさんになにかが起こったのでしょうか?

実は、鬼束ちひろさんは2015年に結婚していたことを、2018年7月に自身のインスタで明かしています。

鬼束ちひろがさんは、薬指に指輪をしている左手が写り込んだ写真を投稿。

ファンのコメントに答えながら既婚者であることを明らかに。

「けっこんして3年くらいです まんねり上等」
「あれ、結婚指輪!」

「 黙ってるの辛(つら)かった」「だまっててごめんなさい」

なにか事情があって公表できなかったようですね。

スポンサーリンク

鬼束ちひろの結婚相手の旦那の画像は?

それではあの鬼束さんを射止めた旦那はどんな人なのでしょう?

2018年8月に出演したラジオ番組でこう明かしていました。

  1. 一般人の男性
  2. 身長183センチ
  3. 北海道出身
  4. 性格がめちゃめちゃ面白い

一般の方ということで、名前や顔画像は公開されていませんでしたが、高身長でとても性格いい方のようです。

鬼束さんの事務所のスタッフという情報も。有名人ではない「普通」なところに魅かれたようですね。

「ミュージシャンとも俳優さんともお付き合いはあるけど、夫はすごくいいいみでふつうなんです。過剰すぎるあたしのブレーキをかけます」

さらに、馴れ初めについてはこのように語っています。

「嘘に聞こえてもいいです。たまたま出会ってたまたま結婚した」

入籍後も姓は変わらず鬼束ということで、旦那さんが婿養子になったようです。

スポンサーリンク

鬼束ちひろに子供いる?旦那とのラブラブ秘話も!

ふたりの間にまだ子供はいないようです。

しかし、喧嘩しながらも夫婦仲はとても良いようです!

「ケンカしすぎで1ヶ月に5回くらい離婚しかける」

「喧嘩したら、ゆめきちに荷物をいれます。そしていえで。3じかんくらいで、三軒茶屋あたりでほかくされし」

「シャモナベは旦那からのプレゼントです」

「だんなにも家族にも皆様にも『ちいちゃん』とよんでいただいています」

鬼束さんのコメントだけで、旦那さんの包容力が伝わってきますね。

鬼束さんは歴代彼氏のために曲をつくってきたようで、旦那を想って書いた曲は2017年に発表した『火の鳥』と2018年に発表した『トワイライト』だそうです。

 

旦那さんの反応は「あ、そう」とそっけないものだったようですが、それもノロケに聞こえてしまいますね!

過去にはこんな大事件も!鬼束ちひろ『和田アキ子脅迫』理由は?精神疾患やパニック障害が原因か

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!