【画像】竹内涼真と三吉彩花は共演が馴れ初め!手繋ぎやペロッに胸キュン

2020年5月28日、フライデーが竹内涼真さんと、女優・三吉彩花さんの熱愛をスクープしています。

竹内涼真さんといえば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷彩子さんと結婚秒読みとも言われていましたが、三吉さんとはいつからの交際なのでしょうか?

スポンサーリンク

竹内涼真をフライデー!現在彼女は三吉彩花?

フライデーでは、5月中旬の土曜夜、東京・港区のアパレル店内で、竹内涼真さんと、元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の若手女優・三吉彩花さんのデートを報じています。

  • 竹内さんと三吉さんは仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に。
  • 車内には二人の他に、友人らしき男性二人と女性が一人で計五人。
  • 友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内さんの自宅に到着。
  • 竹内さんと三吉さんは馴れたそぶりで高層マンションの中へ。

また、記者はこの1週間前の週末夜にも、竹内さんと三吉さんのドライブデートを目撃しているそうです。

画像引用元:https://spicy-mint.com/

自宅近くのビストロでサンドイッチを購入した竹内は、途中で渋谷区内の花屋に寄った後、三吉を乗せたまま首都高に乗りこみ、東京郊外の友人宅へ向かった。

そこで5時間ほどすごした後、二人は夜11時半に帰路につく。

自宅近くのドン・キホーテで大量に買い物をし、深夜1時半に竹内のマンションへと帰宅した。

この日も二人は仲睦まじく家へと入っていった。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5c284361aafad4a2b1d6236313ed8834543aa037

竹内涼真を三吉彩花が吉谷彩子から略奪?馴れ初めいつから?

竹内涼真さんといえば、2018年の暮れに、転職サイト『ビズリーチ』のCMで知られる女優・吉谷彩子さんとの熱愛をフライデーされていましたが…。

画像引用元:https://toshitoshi.info/

竹内さんの知人は次のように語っています。

 「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。

しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。

彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。

そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。

吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。

竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5c284361aafad4a2b1d6236313ed8834543aa037

つまり、竹内涼真さんと吉谷さんが破局した4月前後に、三吉さんとの交際が始まったようです。

吉谷さんと交際中に、三吉さんを「彼女」として紹介したということは、二股期間があったということ。

結果的に三吉さんが吉谷さんから略奪したことになります。

一方で三吉彩花さんは2018年5月に三浦春馬さんとフライデーされています。

画像引用元:https://hungerfordroad.com/

こちらも破局していたようですね。

それにしても竹内涼真さんも三吉彩花さんもモテモテです。

破局理由は他にも?竹内涼真と吉谷彩子のフライデー画像!金銭問題と三吉彩花が破局理由

竹内涼真を三吉彩花の馴れ初めは3年前の『手つなぎ』?

記事では竹内さんと三吉さんの交際のきっかけには触れていませんでしたが、ふたりの出会いは番組『メレンゲの気持ち』での共演だったようです。

三吉さんの「ペロッ」とする照れ臭い顔がとてもかわいいです!

この動画を見ると、お互いが「かわいい!」「イケメン」と好印象だったことが伝わってきますね。

さらに2017年には三吉さんが専属モデルを務めていた雑誌『Seventeen』でカップル設定も!

画像引用元:ツイッター

画像引用元:https://www.mercari.com/

さらに、3年前には「お似合い」と噂になったことがありました。

竹内さんと三吉さんは、2017年8月24日にパシフィコ横浜・国立大ホールにて雑誌「Seventeen」の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2017」に登場。

秋コーデを着こなした2人は手を繋ぎながら、歓声に笑顔で応えつつランウェイ。

竹内さんに対して、三吉さんが可愛らしくすねたように手を引き、再び手を握るシーンも。

「手つなぎ」はステージ上の演出ではありますが、息もぴったり。

フライデーの記事では、竹内さんの数年来の知人からこのような証言も。

吉谷さんと付き合っていたこの3年間の間だけでも、番組共演者との浮気を繰り返していて、たびたび吉谷さんとケンカしていました。

そもそも、吉谷さんと付き合いだしたのもドラマ『陸王』での共演がキッカケだし、三吉さんと仲良くなったのも2017年の『Seventeen夏の学園祭』でカップル役としてランウェイを歩いたのがキッカケ。

業界では『共演者キラー』として有名になりつつありますよ」

三吉さんとこっそり交際が始まったのは、けっこう前からの話なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

竹内涼真と三吉彩花の熱愛にネットの反応は?

スポンサードリンク

三吉彩花 プロフィール

画像引用元:https://www.pinterest.jp/

三吉 彩花(みよし あやか)

生年月日 1996年6月18日 現年齢 23歳

出身地 埼玉県

血液型 B型

身長  171 cm

体重 49 kg

所属 アミューズ

雑誌「Seventeen」のモデルで活躍、女性アイドルグループ・さくら学院の元メンバー。

最近では女優としても人気急上昇中。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!