【画像】今井絵理子の新幹線写真&パジャマ姿!ブランケット中で何が?

2017年7月に橋本健元市議と、不倫疑惑を報じられた今井絵理子さん。

その後、橋本元市議は架空の領収書を使った政務活動費の不正受給が発覚し、詐欺罪で有罪判決を受けています。

さらに2017年末には橋本氏と妻との離婚が成立するなど、ふたりの周囲は急展開を遂げています。

そのコトの発端となったのが、2017年7月に報じられたふたりの「新幹線写真」でした。

スポンサーリンク

【画像】今井絵理子の新幹線写真!ブランケットの下に橋本健の手が

週刊新潮が、今井絵理子さんと橋本健氏のラブラブショットを報じたのは、2017年7月のことでした。

写真は、7月16日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠りこける今井議員と橋本健さんの写真はネットにも出回っていますね。

画像引用元:geitopi.com

記事にはこのような表記もありました。

彼女を覆うタオルケットの下に男性の手がもぐりこんでいるが、何が行われているかは定かではない。

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07261700/?all=1

この写真のことでしょうか…?

画像引用元:ツイッター

この写真については「アサ芸プラス」でも触れられていましたね。

特に3枚目は衝撃的だ。今井氏がひざ掛けを首のあたりまでかけているのだが、橋本氏の手がひざ掛けの中、彼女の股のあたりに入っているように見えるのだ。記事でも「男の左手はどこへ…」とキャプションが付けられている。

「この写真を見ると、寝たふりをしながら彼女の下腹部をお触りしていたのでは‥‥という疑問もわいてきます」(週刊誌記者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_85792/

さすがに新幹線の中でそのようなことはしないとは思いますが…。

見ていてこちらが恥ずかしくなるような写真ではあります。

【画像】今井絵理子のパジャマ姿写真!橋本健とホテルでお泊り

また、この前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されています。

画像引用元:https://refinelifekaz.com/

当時、橋本氏は既婚者。交際となれば不倫となっていましますが…。

今井さんは、このように否定。

「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」

もし、仕事の打ち合わせなどであれば、風呂上りのパジャマ姿で会うこともないと思うのですが。

その後、2017年末には橋本さんと妻との離婚が成立。

二人の子供の親権を手放すことになり、経営していた歯科医院も閉鎖するハメになったということ。

そして、今井絵理子さんと橋本氏の仲は現在でも続いていて、再婚間近とも言われています!【画像】今井絵理子と橋本健の現在2021|再婚間近で『ヒモ主夫』に?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!