【顔画像】大坂なおみの子供の父親は誰?旦那は逮捕歴あるラッパーか

世界的に活躍するテニスプレイヤー、大坂なおみさんが妊娠を発表しました!

久々の報道、さらに嬉しいニュースということで話題になっています。

大坂なおみさん、ご結婚されていましたっけ?と思ったのはわたしだけではないはず!

そこで、大坂なおみさんの子供の父親、パートナーもしくは旦那は誰なのかリサーチしてみました。

すると驚きの事実が!

スポンサーリンク

大坂なおみが妊娠を発表!子供はいつ出産?

2023年1月12日、大坂なおみさんは自身のインスタグラムで妊娠を発表しています。

 

エコー写真と共に英語と日本語でメッセージを投稿。

「ここ数年は色々な意味で極めて困難でもあり、楽しくもありました。

将来に向けてたくさん楽しみな事があります。

それらの1つには自分の子供が私の試合をみて、あれが私のママ、と誰かに言うことです(笑)

と妊娠の喜びを綴っています。

 

大坂選手は昨年9月に東レ・パンパシフィック・オープン2回戦を腹痛で棄権。

2023年1月16日開幕の全豪オープンも棄権を表明していましたが、理由は明かされていませんでした。

妊娠が原因だったんですね!

 

そして、大坂なおみさんは「2024年の全豪オープンには出場しますので」とママでの復帰を示唆しています。

現在が安定期の妊娠4ヶ月ごろだとすれば、夏ごろには出産予定なのではないでしょうか?

【画像】大坂なおみの子供の父親は誰?旦那はラッパーのコーデ―?

気になるのは、大坂なおみさんの子供の父親は誰なのかということです。

ニュースでは特に結婚やパートナーについては触れていませんが…。

 

大坂なおみさんの子供の父親はラッパーのコーデーだと言われています。

コーデーさんは、グラミー賞のノミネート経験もあるラッパーです。

画像引用元:www.harpersbazaar.com

出生名 Cordae Amari Dunston コーデー・アマリ・ダンストン

生誕 1997年8月26日(23歳)

出身地 メリーランド州スーツランド

ジャンル Hip hop

職業 ラッパー 歌手 ソングライター

レーベル AtlanticArt@War

大坂なおみ選手と同い年の23歳です。

 

大坂選手が2014年にプロデビューを飾ってからわずか数週間後、当時16歳だったコーデーさんもまた、スターダムへの第一歩を踏みだしました。

彼の最初のリミックス「Anxiety」を芸名Entendreでリリース。

2018年、21歳の時に、ヒップホップクルー「YBN」に加入し(2020年8月に解散)、芸名を“YBNコーデー”に変更。

 

さらにエミネムのヒット曲「My Name Is」のリミックスで一躍ブレイクしたのです。

画像引用元:front-row.jp

2020年グラミー賞では、『The Lost Boy』がベスト・ラップ・アルバム部門に、「Bad Idea」がベスト・ラップ・ソング部門にそれぞれノミネートされています。

スポンサーリンク

大坂なおみと旦那コーデーとの馴れ初めは?

大坂選手とコーデーさんの交際が報じられたのは、2019年4月ごろ。

お互いのSNSに頻繁に登場するようになりました。

 

実はコーデーさんは大坂なおみ選手がテニス界のスターであることを知らなかったそう。

コーデーさんは、このように語っていました。

「詳しいスポーツじゃなかったんだ。ナオミのお陰で今はテニスが好きだが、その前はビーナスとセリーナくらいしか知らなかった」

いまでは、大坂さんの一番のファンとして応援している姿が見られます。

 

2020年5月31日にうつ病により、全仏オープン棄権を発表した際もインスタグラムでコメント。

「No need to apologize to ANYBODY !」(誰にも謝る必要はない!)

このメッセージに対し、「absolutely」「that’s right」など賛同の返信が集まっていました。

大坂なおみの彼氏のラッパーに逮捕歴が?

画像引用元:dyslexia-az.org

また、コーデーさんには逮捕歴があるということです。

コーデーさんも大坂選手と共に「ブラック・ライヴズ・マター運動」への支持を表明、さまざまな活動に参加しています。

 

2020年の全米オープンでは、警察に殺された黒人アメリカ人に敬意を表して「Defund the police」のTシャツを着てスタンドから彼女に声援を送っていたこともありました。

画像引用元:front-row.jp

2019年3月には、ケンタッキー州で無実の黒人女性が警察官に銃殺された事件が勃発。

コーデーさんは、ケンタッキー州検事総長ダニエル・キャメロンの家の外で行われた抗議デモにも参加。

デモ活動は平和的なものだったといいますが、87人が「不法侵入」で逮捕されてしまいます。

その中の1人にコーデーさんがいたということです。

この動画を見る限り、暴力的なものではなかったようですが、逮捕歴がついてしまったようです。

スポンサードリンク

大坂なおみと夫のコーデーは破局説も?

画像引用元:yorozuyaworld.com

しかし、その後、大坂なおみさんとコーデ―さんは破局したとも噂されていました。

2022年6月に大阪なおみさんが投稿したインスタが理由です。

「自分はいい男なんだと何度も繰り返すような男は1000%信用できない」

この投稿はのちに削除されています。

その後も2ショット写真を全消去し破局報道が流れました。

 

ところが2022年10月頃には2人でパリ旅行を楽しむ様子をSNSに投稿。

2023年1月に妊娠を発表していますから、自然に考えると子供の父親はコーデ―さんなのでしょうね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!