【画像】須藤早貴が整形で可愛くなった?『アヒル口』の別人写真とは

国内はもちろん、ドバイや中国でも活動していた美人モデル・須藤早貴さん。

女優としても活躍していましたが、現在はどうしているのでしょう?

週刊誌では、最近韓国で整形したという情報も浮上。

なんでも、目ぱっちりのアヒル口美女に変身したということですが画像はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】須藤早貴が韓国で整形?『アヒル口』の美女に?

画像引用元:academic-box.be

実は須藤早貴さんは、最近、韓国に行き整形手術を受けたと報じられています。

「週刊新潮でも報じられていますが、須藤容疑者は韓国に行って整形している。生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人。頻繁に取材してるライターが間近で見ても分からないレベルだったらしい。メディアが映像を欲しがるのもわかるよ。マスクもしてるし、なかなかハードルは高そうだけどね」

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3088718/

2021年4月に発売された週刊新潮には、最近の須藤さんの様子が報じられています。

  • マスクを外すと顔が別人のように変わっていた
  • 目はぱっちりで唇は「アヒル口」になっていた
  • 以前から「韓国で整形手術を受ける」と言っていた
  • ばったり会ってもわからないぐらい顔が変わっていたと知人

須藤さんの直近の写真とされているのがこちらです。

このときにはすでに整形済みなのか、「完全防備」で運転をしていますね。

こちらも最近の写真のようです。口元は見えますが目はサングラスで隠されています。

こちらはセクシー動画に出演していた頃、3年ほど前の須藤さんです。

当時も充分美人ではありますが、整形でさらに目がパッチリ、アヒル口美人に変身したということです。

最新の画像が入りしだい、追記したいと思います。

スポンサーリンク

【画像】須藤早貴のすっぴんは?

そもそも、須藤早貴さんはすっぴんでも美人のようですね。

こちらが須藤早貴さんの高校の卒業アルバム写真で、すっぴんだと思われます。

画像引用元:ツイッター

ちなみにこちらが中学の卒業アルバムの写真のようです。

画像引用元:https://feizeus.com/

こちらが少し前の須藤早貴さん。

画像引用元:treeoflife999.com

美人に磨きがかかっていますね!

須藤さんは美容の専門学校を卒業しているので、メイクもかなりうまいのでしょうね。【画像】須藤早貴の高校は札幌のどこ?卒アルのセーラー服姿可愛い!須藤早貴の【はしご酒画像】ユリカ時代の動画がセクシーでかわいい!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!