【画像】須藤早貴の高校は札幌のどこ?卒アルのセーラー服姿可愛い!

日本だけでなく、中国やドバイなど海外でもモデル活動をしていた須藤早貴さん。

女優としても活躍していたようですね。

札幌出身ということですが、高校や専門学校、大学など学歴が気になります?

また、卒業アルバムの写真が現在とはまったく別人!

黒髪のセーラー服姿がソボクで可愛いと評判です。

スポンサーリンク

須藤早貴の高校・専門学校は札幌のどこ?

須藤早貴は札幌出身!

須藤早貴さんは、北海道札幌市出身です。

画像引用元:treeoflife999.com

名前:須藤早貴

年齢:25歳

生年月日:1996年2月

出身地:北海道札幌市

須藤早貴の高校はどこ?

須藤さんは、女優やモデルとして活躍していましたが、学歴などは公表していません。

ただ、「高校の偏差値は50前後で公立高校だった」という情報があります。

このサイトによると、出身地・札幌の高校で偏差値50の高校は次の通り。

このうち公立高校はこの4校。

  • 札幌国際情報高校
  • 札幌平岸高校
  • 札幌白石高校
  • 札幌稲雲高校

須藤さんの出身校はこの4校だった可能性がありますね。

須藤早貴の専門学校はどこ?

卒業後は、札幌市内にある札幌ベルエポック美容専門学校に進学します。

画像引用元:minimini.jp

美容師科、ヘアメイク科などがあり美容に関する事を学ぶことができます。

現役のトッププロによる直接指導はもちろん、一般のお客様を招いて接客、施術を行う学生サロン、業界の方々とのコラボプロジェクトなど、楽しく学びながら確実に成長できるのが、ベル流の学びです!

引用元・学校HP

この学校から、数々の美容のプロが巣立っているようです。

須藤さんも、卒業後はヘアモデルとして活動していましたが、美容の道には進まなかったようですね。

須藤早貴の卒アル写真が黒髪でかわいい?

須藤早貴の高校時代

須藤早貴さんの卒業アルバムが報道などで使われていました。

画像引用元:ツイッター

ちなみにこちらが中学の卒業アルバムの写真のようです。

画像引用元:https://feizeus.com/

こちらが現在の須藤早貴さん。

画像引用元:academic-box.be

かなり顔が変わった印象です。

前田敦子さんに似ているなどの声もあり、もともと顔のつくりがかわいいのでしょうね。

また、美容専門学校で学んだだけあってメイクが上手なのでしょう。

整形級ともいえる美人が完成しています。

整形の噂はホント?!【画像】須藤早貴が整形で可愛くなった?『アヒル口』の別人写真とは

高校卒業後に派手に?

須藤さんは高校時代は、勉強も運動も普通で目立たない存在だったようです。

黒髪で素朴、恋愛にも縁がないようなタイプでした。

しかし、高校卒業後、専門学校に入学してから派手になったという話です。

画像引用元:saisin-news.com

全身シャネルで登校していたという情報もありました。

また、(野崎氏)の妻に関しては『親が医者』と学生時代から吹聴していたが事実ではなく、金遣いが荒いこと、インスタグラムでの承認欲求の強さなどが明かされています。

引用元:https://biz-journal.jp/gj/2018/06/post_6868.html

女優活動もしていました!須藤早貴の【はしご酒画像】ユリカ時代の動画がセクシーでかわいい!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!