須藤早貴の【はしご酒画像】ユリカ時代の動画がセクシーでかわいい!

日本国内だけでなく、中国やドバイなどでもモデルとして活動してきた須藤早貴さん。

女優しても活躍していました。

代表作は「朝までハシゴ酒」で、セクシーな作品だったようですね。

その時代の芸名は「ユリカ」だったということですが、当時の写真はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

須藤早貴のはしご酒画像!ゆりか時代の写真は?

須藤早貴さんは、ゆりかという名前で「朝までハシゴ酒× PRESTIGE PREMIUM」というシリーズモノのセクシー作品に出演してました。

作品紹介によると、このような内容だったようですね。

終電無視で飲み歩く美女に声をかけ、‘酒の魔力’で浮かれているところでしれ~っとお持ち帰り♪

そのときのパッケージ画像(一部)がこちらです。

左上の「恵比寿駅周辺」の写真が須藤さんことユリカさんです。

動画にはハシゴ酒を楽しむ須藤さんの様子が。

須藤さん、たしかに美人で魅力的ですね。

実はこの作品が発売されたのは2018年1月26日。

その1か月後に結婚しましたが、ビデオの存在がきっかけで旦那と不仲になったという噂もあります。

スポンサーリンク

【画像】須藤早貴は「はしご酒」以外にも作品に出演!

須藤早貴さんが出演したセクシー作品は1本だけと言われていました。

しかし、他にも複数出演していたようですね。

このときは「専門学校生」ですが、「カフェスタッフ」「化粧品会社勤務」など、肩書をころころ変えていたようです。

学生時代は地味だった?【画像】須藤早貴の高校は札幌のどこ?卒アルのセーラー服姿可愛い!

整形の噂は本当?【画像】須藤早貴が整形で可愛くなった?『アヒル口』の別人写真とは

スポンサードリンク

須藤早貴プロフィール

画像引用元:treeoflife999.com

名前:須藤早貴

年齢:25歳

生年月日:1996年2月

出身地:北海道札幌市

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!