MENU

【画像】市川ぼたんのほくろかわいい!目が小林麻央にそっくりの声も

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと故・小林麻央さんの長女の堀越麗禾(ほりこしれいか)ちゃん。

2019年8月には日本舞踊市川流の「4代目市川ぼたん」を襲名しています。

早いもので今年で10歳を迎える市川ぼたんちゃんが、どんどんかわいくなって、母親の小林麻央さんにそっくりの声も。

口元のほくろもチャームポイントですね。

スポンサーリンク

【画像】市川ぼたん(堀越麗禾)のほくろかわいい!

四代目 市川 ぼたんちゃんは、2011年7月25日生まれで、2021年には10歳を迎えます。

海老蔵さんのブログでも顔出しはしていませんでしたが、襲名してからはメディアにも登場していますね。

そんなぼたんちゃんのチャームポイントは口元のほくろです。

画像引用元:oyakudachi2525.com

小さな頃はあまり目立っていなかったので、成長するにつれて大きくなったようですね。

画像引用元:youtube.com

こちらは七五三のときの写真だそうです。美人に育っていますね!

画像引用元:oyakudachi2525.com

一説によると、口の右上にほくろのある人は、ボランティア活動や寄付をすることに熱心な人だということ。

世のため人のためになることをしたいという、崇高な精神を持っているので、人から尊敬されます。

まさに母親の小林麻央さんの精神を引き継いでいるようですね。

芸能人でも口元のほくろが特徴的な安室奈美恵さんやローラさんがいますね。

画像引用元:ツイッター

また、朝日奈央さんのようにほくろを除去する方もいます。

画像引用元:life-will-shine.com

市川ぼたんちゃんのほくろはとてもかわいいいので、残してほしい気もしますね。

【画像】市川海老蔵の娘・ぼたんの目が小林麻央に似てる?

また、市川ぼたんちゃんは成長するにつれて、母親の小林麻央さんにそっくりという声も多くあがっています。

幼い頃は、母娘がそれほど似ている感じはしませんね。

画像引用元:ebizo-ichikawa.com

どちらかといえば、姉の小林麻耶さんに似てる?

また、ぼたんちゃんは父親の海老蔵さん似とも言われていましたね。

 

しかし、この最新の写真はお母さんに目元などがそっくりじゃないですか?

 

また、海老蔵さんも2019年1月6日のブログでは、ぼたんちゃんが麻央さんにそっくりと語っています。

この角度、麻央かな?とふと思う。

こちらが麻央さんの後ろ姿!たしかに髪型や耳のあたりがそっくりかも!

女の子は成長するにつれて顔が変わるもの。

これからどんどん小林麻央さんに似て美人に成長するのが楽しみですね!

勸玄くんはやんちゃ!勸玄くん生意気でワガママ?三宅健への態度や『パパを超えた』発言も

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!