MENU

梅澤愛優香(まゆか)ラーメン屋どこ?鎌倉『沙羅善』口コミや評判!

「AKB48」とアルバイト契約を結び活動していた「バイトAKB」の元メンバー・梅澤愛優香(うめざわまゆか)さん。

ラーメン好きが高じて、ラーメン店を経営しているそうです!

番組『爆報!THEフライデー』でも紹介された話題のラーメン店の場所はどこ?

口コミや評判などもまとめています。

スポンサーリンク

梅澤愛優香(うめざわまゆか)のラーメン店は鎌倉『沙羅善』(さらぜん)

アイドル時代からラーメン好きを公言していた梅澤さん。

以前から好きだったラーメン作りを追求しようと、自宅でラーメンの試作を繰り返したそう。

2年間の試行錯誤の末、納得できる味が完成したことから、2017年に念願のラーメン店を開業。

フランチャイズ店を含めて東京や神奈川で5店舗を経営するまでになったということです。

今回、番組『爆報!THEフライデー』で先輩の篠田麻里子さんが訪れたお店は鎌倉の沙羅善(さらぜん)というお店。

画像引用元:ツイッター

2020年に北鎌倉にオープンしたまだ新しいお店です。

中華蕎麦 沙羅善 (サラゼン)

住所神奈川県鎌倉市山ノ内115-3

交通手段 北鎌倉駅から1,063m

営業時間11:00~15:00

定休日 月・火

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

鎌倉学園の入り口と、建長寺の真横。最寄駅は、北鎌倉もしくは鎌倉から徒歩10分の場所です。

スポンサーリンク

梅澤愛優香のラーメン店・鎌倉『沙羅善』(さらぜん)メニューは?

厳選した食材のみを使用した『濃厚豚骨魚介つけめん』がウリのようですね!

ラーメンというより、お蕎麦のような見た目。

トッピングは日本酒と合わせて、酒の肴にもなりそうです。

オトナのラーメン店という趣ですね。

スポンサードリンク

梅澤愛優香のラーメン店・鎌倉『沙羅善』の口コミや評判は?

画像引用元:homeparty-select.com

沙羅善は、味はもちろん、丁寧な接客にも定評があるようです。

評判もとてもよさそうです!

スポンサードリンク

梅澤愛優香は神奈川県大和市のラーメン店『八雲』も

また、梅澤さんは神奈川県大和にあるラーメン店「八雲」の女将でもあるようです。

こちらのラーメンもかなりの評判のようです!

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!