【顔画像】錦織圭の嫁は観月あこ!玉森裕太ジェシーの元カノで評判は?

2020年12月18日、男子テニスで、元世界4位の錦織圭さんの結婚が発表されています。

お相手は元モデルの山内舞さん(旧芸名が観月あこ)

12月11日に都内で婚姻届を提出していたということ。

テニス界のプリンスを射止めた山本舞さん、かなりの「モテ女」のようですよ!

スポンサーリンク

錦織圭が結婚を発表。相手(嫁)は山内舞(観月あこ)

錦織さんと山内さんは、2014年オフに知人の紹介で交際をスタート。

記事を見て「ん?」と思った方もいるかもしれませんが、「観月あこ」は山内舞さんの芸名です。

挙式・披露宴とも未定で、山内さんは妊娠はしていないということです。

画像引用元:lifenews-media.com

ふたりは、もともと東京オリンピック(五輪)が終わったら、結婚を考えていたといいます。

しかし、五輪は延期が決定。

8月に錦織さんがコロナに感染した時も、山内さんが献身的に世話をしたということ。

お互いの気持ちも深まり、このタイミングでの結婚となりました。

「来季は、新しく家庭もできたので、心機一転、頑張りたい。しっかり準備して挑みたい」

錦織さんは、こうコメントし、全豪オープン(メルボルン)出場へ心身ともに準備を進めているそうです!

【顔画像】錦織圭の結婚相手(嫁)は山内舞!元モデルの「観月あこ」

それでは、お相手の元モデル・山本舞さんはどんな方なのでしょうか?

実は、山内舞さんは以前、「観月あこ」「立花舞」という芸名で活動されていました。

山内舞

旧芸名 観月 あこ 立花 舞

生年月日 1991年10月20日 現年齢 29歳

出身地 富山県

血液型 A型

身長  166 cm

スリーサイズ 80 – 61 – 88 cm

立花 舞(たちばな まい)の芸名で、エイベックス・マネジメントに所属。

ファッションモデルとして『神戸コレクション 2013-2014』『東京ランウェイ 2013』『東京コレクション 2012-2013』に出演。

観月 あこ(みづき あこ)に改名して、バグジーヒーローズクラブに所属。

2015年4月よりライフスタイルWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデル。

画像引用元:そうだったんだ.com

2015年7月より富山県の運転代行業「黒ブタ代行」のCMに出演。

同年9月には『神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER』にも。

現在は、モデル業を引退。錦織さんの選手生活を支えていくのでしょう!

【画像】錦織圭の嫁・山内舞は玉森裕太の元彼女!モテ女と評判!

山本舞さんは、とてもモテるようで、数年前も熱愛の噂が報じられています。

2013年9月 キスマイの玉森裕太と通い愛

画像引用元:lifenews-media.com

ジャニーズの人気グループ「KIs-My-Ft2」の玉森裕太さんと「通い愛」が報じられています。

画像引用元:blue-lemonlife.com

このときは、山内さんが「立花舞」としてモデル活動をしていた時期。

まだあまり売れていなかったようで、このように紹介されていました。

小雪似のスラリとした美人

モデル兼美容関連の会社に勤めるOL

キスマイはちょうど人気が急上昇していた頃。山内さん「見る目」がありますね!

スポンサーリンク

錦織圭の結婚相手(嫁)・山内舞はジェシーと浮気?

その後、2015年7月には山内さんと錦織さんの交際が報道されます。

画像引用元:she-room.com

しかし、2017年1月に「ある噂」が浮上。

山内舞さんが、ジャニーズのジェシーと浮気しているという内容でした。

ツイより
Jrについての情報提供です。
最近のJrのカスっぷりが目に余るので制裁お願いします。
SixTONESのジェシーくんは玉森裕太の元カノで現在はテニスプレーヤー錦織圭の彼女である観月あこさんと関係があります。
私は観月あこさんの後輩である芸能関係のHちゃんの知人なのですが、観月あこさんの五反田の自宅に定期的にジェシーくんが泊まりに来ているそうです。
錦織圭選手の彼女であることはニュースにもなっているので彼氏が居る事を知っていながら関係を続けていると思われます。
観月あこさんは元々ジャニヲタで芸能を目指したのもジャニーズと繋がる為だったようです。
玉森くん、後輩であるジェシーと体の関係を持てたのなら大成功ですね。

こちらは掲示板にファンが書き込んだものと思われる内容です。

しかしながら、山内さんとジェシーさんのツーショット報道などはなく、匿名の情報なので信憑性もありません…。

結局、言えるのは山内舞さんはかなりの「モテ女」ということ。

あの美貌と錦織さんを支える献身的な性格があれば、きっといい妻になれると思います!

周囲には反対の声も!錦織圭の結婚『反対される理由』観月あこと刺青男の写真流出【画像】

スポンサードリンク

錦織圭と山内舞の結婚に祝福の声

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!