MENU

【画像】竹内結子の旦那は中林大樹『13歳息子の感動の一言』で再婚

いまや日本を代表する人気女優のひとり、竹内結子さん。

2019年1月に、事務所の後輩である中林大樹さんと再婚しています。

現在の旦那さん、中林大樹さんと結婚したきっかけは13歳になる子供の一言だったといいます。

その馴れ初めに感動です!

スポンサーリンク

【画像】竹内結子の現在の旦那は中林大樹

画像引用元:go6mi.net

中林 大樹(なかばやしたいき)

本名 同じ

生年月日 1985年1月6日(35歳)

出生地 奈良県吉野郡大淀町

学歴 大阪学院大学法学部卒業

血液型 A型

職業 俳優

中林さんは、2006年、『めぞん一刻』の五代裕作役のオーディションに応募し、合格。芸能界デビューを果たしています。

過去には話題のドラマに多数出演。

  • 『梅ちゃん先生』
  • 『グッドワイフ』
  • 『ストロベリーナイト』
  • 『ドクターX』
  • 『ゲゲゲの女房』
  • 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
  • 『10の秘密』
  • 『運命から始まる恋 -You are my Destiny-』

現在放送中のドラマ「キワどい2人-K2- 池袋署刑事課 神崎・黒木」にも登場し、着実に活躍の幅を広げています。

竹内さんより5歳年下、かなりのイケメンです!

【画像】竹内結子と現在の旦那・中林大樹の馴れ初めは?

焼鳥デートで熱愛発覚!

画像引用元:ツイッター

2019年1月に、竹内結子さんと事務所の後輩である中林大樹さんとの「焼鳥デート」が報じられました。

竹内さんが慣れた手つきで串から鶏肉をはずし、その横で中林さんがたばこを吹かすなど、まるで夫婦のような親密ぶりだったということ。

しかし、当時ふたりの事務所は交際を否定。

『事務所の先輩と後輩として仲良くしています。それ以上の関係はありません』

同じ事務所であり、ふたりの関係を公にしたくない理由があったのかもしれません。

長男の「後押し」で結婚に!

画像引用元:torasan1.com

しかし、その後2019年2月、竹内結子さんと中林大樹さんは結婚を発表。

ふたりの出会いは10年前、竹内さんの主演映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』での共演でした。

そして!実は、ふたりの結婚を後押ししたのは、竹内さんの連れ子である13歳になる長男だったとご本人が明かしています。

「将来を話し合う中で『三人一緒になればこれから楽しくなるね』と息子が背中押してくれたこともあり、このような運びとなりました」

実は、中林さんは息子さんと打ち解けるために奮闘していたといいます。

「結婚前、竹内さんの息子さんと会うときにはたびたびスイーツの手土産を持っていったそうです。

またテストが近ければ、勉強を教えたりも。いつしか息子さんも“頼もしいお兄さん”として、彼を慕うようになりました。

その後、息子さんは中学生に。思春期を迎えるタイミングであったことも、再婚を後押しするキッカケとなったそうです」(竹内さんの知人)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3ddfa4b464e28b34a1a5534f911cc3da86d6272a

大切な息子さんの一言で再婚を決意した竹内結子さん。感無量だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【画像】竹内結子と中林大樹はラブラブ夫婦!子供も誕生

ラブラブ新婚生活を?

結婚後の2019年4月には、仲睦まじい姿が週刊誌「フライデー」に報じられています。

「中林は掃除やゴミ出しを率先してやるイクメン。竹内は結婚後、『マジメで優しいところに惹かれた』と友人にノロケまくっている。

13歳になった竹内の息子も中林によく懐いているそうですよ」(テレビ局関係者)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/46594

2020年に第二子誕生!

そして、2020年1月下旬には、中林さんとの間に待望の第二子(次男)が誕生。

2020年6月には、ベビーカーを押しながら楽しそうに歩く夫婦の姿がキャッチされていました。

ドイツの高級ブランドベビーカーを押しながら談笑する様子はシアワセそのものですね!

美男美女の夫婦にかわいい赤ちゃん。まるで、ドラマのワンシーンのようです。

スポンサードリンク

竹内結子さんと中林大樹さんに『お似合い』の声

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!