【顔画像】長沢菜々香の結婚相手誰?IT社長『安達彩人』にとばっちり?

人気アイドルグループ「欅坂46」の元メンバー・長沢菜々香(ななこ)さんが、卒業後3か月で「結婚宣言」をしています。

文春オンラインがその経緯を報じていますが、お相手は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

元・欅坂46の長沢菜々香が彼氏と結婚!

画像引用元:http://iam-publicidad.org/

長沢さんは、グループ卒業からまだ3カ月足らず。

有料のファンサイトを開設し、YouTubeチャンネルも立ち上げてアイドル活動を継続しています。

そんな長沢さんの目撃情報が、文春の情報提供がツイッター「文春くん公式」のDMに寄せられました。

彼氏とみられる男性と手を繋いで密着して歩いていたというのです。

その後、文春の記者が5月29日、長沢さんと彼氏とみられるA氏のスシローデートをとらえています。

ふたりはすでに「半同棲状態」で、長沢さんのYouTubeもこのA氏の自宅から配信されているといいいます。

「長沢さんはかなり頻繁にA氏のマンションに通っています。

生活の拠点はA氏のマンションに置いているようで、長沢さんのSNSに登場する愛犬の豆柴2匹もA氏のマンションで飼っています。

A氏がこの愛犬を散歩させたりもしています」(関係者)

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/38258?page=2

さらに!文春のこの報道を受けて、長沢さんは自らのインスタグラムでA氏との「結婚宣言」を発表。

2020年8月には入籍する予定だと明らかにしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿 –

テレビ番組でこんな占いもされていたようですね!当たっています!

スポンサーリンク

長沢菜々香の結婚相手の旦那は誰?彼氏はIT社長で元バンドマン『安達彩人』?

画像引用元:ツイッター

長沢さんを「推し」にしていたファンの方にとってはかなりショックな報道ですが、相手のA氏は誰なのでしょう?

記事では次のように触れていました。

  1. 長沢さんの2歳年上で25歳。
  2. 「婚活サイト」を運営している代表取締役社長。
  3. もともとイケメンギタリストとしてインディーズバンドでCDを出すなど活動。

会社員として働いていた大手広告代理店に仕事を一本化してからは、かなり優秀な成績を上げていたそうです。

そして昨年、有名投資家のバックアップを受けて、現在の『婚活情報ポータルサイト』を運営する会社を立ち上げ、独立しています。

文春の記事では、名前については公表されていませんでしたが、ネット上にはある名前が挙がっています。

どこからの特定なのか不明ですが、「安達彩人」さんという方の名前が、長沢さんのお相手としてかなりの数囁かれています。

ちなみに安達さんは、婚活サイト『DOKIDOKI』 の代表取締役。

DOKIDOKI公式サイトより

さらにDOKIDOKIの公式サイトには、安達さんの経歴がつぎのように紹介されています。

■代表者紹介
1995年、東京都出身。
WEB広告代理店に勤務していた際、婚活・恋活サービスにおけるWEB集客に必要性を感じる、昨年ドキドキ株式会社を設立。

婚活・恋活サービス事業者のWEB集客活用を推進する事業を展開。

たしかにA氏の年齢、経歴、会社設立時期は一致しています。

また、A氏が所属していたバンドはONE OK ROCKっぽいバンドでしたが、2016年に解散。

2016年に解散した「LAST CALIX」というインディーズバンドには、ギタリストの「SAITO(サイト)」というメンバーがいたそうですが…。

一番右の方が安達彩人さんに似ていますが、同一人物かどうかは不明ですね…。

もし、長沢さんの結婚相手が安達彩人さんではなく別人であれば、とんだとばっちり?

いや、アイドルの長沢さんの彼氏と噂されるのは男性にとっては名誉なことになるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

長沢菜々香の卒業理由は彼氏だった?の声も

卒業理由は、彼氏の存在だった?と疑う声もありますが、文春の記事の中で長沢さんはそれを否定していました。

もちろん結婚を祝福する方、残念に思う方も。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!