MENU

【1番だけが知っている】IKKO激オシ化粧品14選!ネット通販&使い方コツも

美のカリスマIKKOさんが2月17日放送の番組『1番だけが知っている』に登場。

おすすめの最強化粧品を紹介しています。

果たしてIKKOさんオススメのコスメとは?番組中リアルタイムで紹介していきます。

スポンサーリンク

【1番だけが知っている】2月17日にIKKO(イッコー)おすすめ化粧品を紹介!

2月17日放送の「1番だけが知っている」では、「忖度なし!自分の商品NG!この世で最強の化粧品を全部正直に発表!」という禁断の企画で、美容化IKKOさんがおすすめ化粧品を紹介。

超高級品からコンビニ1000円以下コスメまで、売り切れ必至の最高化粧品が続々登場するというのですから、見逃すわけにはいきません。

実際にオススメ化粧品を試している磯山さやかさんも絶叫!

これまでもIKKOさんのおすすめ化粧品は即完売!

番組中、いちはやく商品を紹介しきますね。

【1番だけが知っている】2月17日のIKKOおすすめ「最強」化粧品!

※2月17日21時からリアルタイムで更新します。

IKKOおすすめ化粧品① クレンジング

クリニーク クレンジングバーム

洗浄力がありながら、保湿力もあるという優れもの。

首までクレンジングするのがポイントです!

IKKOおすすめ化粧品② 洗顔料

ガミラシークレット。

なんとイスラエルで生まれた固形石鹸です。

固形石鹸の80%がオリーブオイル。小さな石鹸で1リットル。

油分と水分をバランスとりながら落としてくれている固形石鹸。

洗顔をしながら保湿してくれる。洗っている瞬間からツルツルになるらしいです!

IKKOおすすめ化粧品③ 洗顔料

とはいえ、固形石鹸はめんどうくさい?との声に応えて、IKKOさんが紹介したのが、アクセーヌ リセットウオッシュでした。

こちらは液体なので、もっとお手軽に使えます!

IKKOおすすめ化粧品④ 化粧水

洗顔後にいいのは乳酸菌の入った化粧水。ヤクルト ラクトデュウ S.E.ローション。

肌も腸と同じように、乳酸菌がよいとされています。

IKKOさんが10年使って、400~1000といわれる美肌菌が3万6000に一気に増えたそう!

IKKOさんは2プッシュを手の平に出して、しばらく空気に触れさせるとアルコールが飛んでより優しくなるようです。

IKKOおすすめ化粧品⑤ 美容液

美容液では、ランコム ジェニフィックアドバンストNをお勧め。

シミの原因を事前に防ぐ効果が期待できるそう。

ずっと愛用している遥河はるひさんも「シミがまったくできない」と大絶賛!

【1番だけが知っている】2月17日のIKKOおすすめ「40代以上」化粧品!

IKKOおすすめ 40代以上向け化粧品①

毛穴に広がりやすいところは弱っているところ。

これをつけると肌は確実に変わります。

高価ではありますが…それなりの効果は期待できるそうです!

IKKOおすすめ 40代以上向け化粧品②

年齢肌の毛穴ケアのために、IKKOさんはクリームとオイルのダブル使いを提案しています。

クリームにオイルを1滴まぜて、お肌にのせていきます。

【1番だけが知っている】2月17日のIKKOおすすめ「コンビニプチプラ」化粧品!

IKKOおすすめ プチプラ化粧品①

激安なのに、IKKOさんも確かめてみてとてもよかったとコメント。

洗ったあともつっぱらなくてしっとり。

乾燥肌でも大丈夫。オイリーでもちっとした感じもあるそうですよ!

IKKOおすすめ プチプラ化粧品②

赤ちゃんも使えるやさしさ。

ハワイ発、植物原料や海洋深層水などオーガニック原料を用いています。

お財布に優しいので、シリーズでも使いもオススメだそうですよ!

IKKOおすすめ プチプラ化粧品③

ここで、「もっとやすい化粧品は?」の声にIKKOさんが紹介したのが、ロート 肌ラボ 極潤でした。

極潤とクリームを塗りマッサージ後、極潤を浸したガーゼを顔にのせ、ローラーでマッサージ。

さらに、霧吹きなどでバンバン顔にスプレーして、またコロコロが最強だそうです!

 

【1番だけが知っている】2月17日のIKKOおすすめ「リップクリーム」

IKKOおすすめ リップクリーム①

スタジオのリクエストに応えて、IKKOさんがリップクリーム(リップバーム)を紹介!

唇がぷるぷるになるそうですよ!

IKKOおすすめ リップクリーム②

「もっと安いリップを!」の声に応えて紹介したのがこちらの商品です!

ドラッグストアで購入できるお手頃価格にもかかわらず、しっかりとうるおいを保ってくれるそうです。

スポンサーリンク

IKKOプロデュースの韓国コスメ「サイムダンプレミアム」も凄い!

今回の企画では、「自分の商品NG」ということで紹介されませんが、IKKOさんが精通する韓国コスメブランドとコラボしたシリーズが、これまた秀逸なのです!

それが、かつてBBクリームを日本に定着させたIKKOさんがプロデュースし、大ヒットしている「サイムダンプレミアム」。

サイムダンは韓国の高級化粧品会社で、「~プレミアム」は、IKKOさんが同社とコラボし、日本向けに開発したシリーズです。

「百年根アカカシュウ」の幹細胞培養水を贅沢に配合しているのが、美しさをつくる秘密。

IKKOさんがもっともこだわったのは「毛穴レス」で、毛穴がみるみるうちに小さくなったという評判も!

口コミレビューでは、「完成度がとにかくすごい」「スキンケア商品で整肌したときと、ファンデーションで仕上げたとき、2回の感動がある」「素肌にもう一枚、なめらかな素肌を着るイメージ」などと大絶賛されているそう。

IKKOさんいわく「韓国コスメって、使った瞬間に『何か違う』と実感できる感覚があります」とのこと。

「コスメは即効性」「女は待てないの」という売り文句も、IKKOさんが言うと説得力がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!