【画像】柄本時生の嫁は入来茉里!馴れ初めの『インスタ匂わせ』発掘!

俳優の柄本時生さんが、結婚を発表。

お相手は女優の入来茉里さんということですが、どんな方のなのでしょう?

スポンサーリンク

【画像】柄本時生と入来茉里(いりきまり)が結婚を発表

画像引用元:kansyaorei.xyz

俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里さんが、入来さんの誕生日である2月16日に結婚。

2月17日に、所属事務所が報道各社へのファクスで直筆コメントを発表しています。

「私達、柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います。未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」

16日に都内の区役所に2人そろって婚姻届を提出したそうです。

現在、すでに同居しており、式・披露宴は未定。入来は妊娠していないといいます。

【画像】柄本時生の結婚相手の嫁は入来茉里(いりきまり)

入来茉里(いりき まり)

生年月日 1990年2月16日(30歳)

出身地  鹿児島県

身長 157 cm

血液型 O型

活動期間 2007年 –

所属事務所 ホリプロ

2007年、第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞して、芸能界入り。

2010年、『海の金魚』で映画初主演。

2013年、前年出演の『ラッキーセブン』茅野メイ役で、雑誌『TVnavi』の読者が選ぶ「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の最優秀新人賞[女優]を受賞しています。

透明感のあるとても綺麗な方ですね!

【画像】柄本時生と結婚相手の嫁・入来茉里との馴れ初めは?

ふたりの馴れ初めは2度の共演だったようです。

  • 出会いは2008年春で、FBSのドラマ「私は一本の木に恋をした」での共演。
  • その時はほとんど会話をする機会もなかった。
  • その後、2009年に入来主演の映画「海の金魚」での再共演。
  • 再会をきっかけに、半年に1度会い、お酒を飲んだり、食事をしたりする友人関係が続いた。
  • 2019年春から頻繁に会うようになり、秋ごろから結婚を前提とした付き合いが始まり、結婚へ。

2度の共演を経て、すでに10年以上も友人関係だったいうこと。

俳優としてお互いを尊敬できる、ほっとする相手だったのではないでしょうか?

入来さんも自身のブログで、気持ちの変化を綴っています。

出会ってからの長い友人関係の中で彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが…昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑。とても頼りになる すてきな人だと日々感じています。

両親からもらった誕生日を更に特別な日にしてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱいです。

【画像】柄本時生と結婚相手の嫁・入来茉里との馴れ初めは?

2019年7月に、入来さんは柄本さんとのカフェデートを自身のインスタグラムに投稿しています。

喫茶店が似合いすぎる

同じ年 柄本時生くん

10年以上の付き合いなので、幼馴染な感覚

本当に素敵なお芝居をするし 何でも話せる

また共演したいね…と 芝居の話を中心に語りましたとさ

発表によると2019年春から頻繁に会うようになり、秋から結婚を意識した交際が始まったということ。

この投稿は2019年夏ですから、「友達以上 恋人未満」の微妙な時期だったのでしょう。

ふたりはすでにお互いに好意を感じていて、入来さんは柄本さんを「素敵だな」と思うあまり、無意識に「匂わせ」をしてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【画像】柄本時生の嫁・入来茉里が過去にフライデー?

入来さんは、過去に「フライデー」された経験がある?

実は、柄本さんと交際する前に、一度だけ熱愛を噂された男性がいました。

俳優の白石隼也さんです。

画像引用元:https://hakase215.com/irikimari

白石さんとの熱愛がフライデーにスクープされたのかと思いきや、掲載されたのはデビュー10周年を記念して出版した、入来さんの写真集「I’m a ?」の中のショットでした。

実は、この写真を出す事になったのは、当時のマネジャーから「大人になった姿を見せる機会があればいいね。今までのイメージとは違う、セクシーな感じとか」と提案されたのが発端でした。

これまでとは違う挑戦を、ということで、入来さんは初めて全裸で撮影に臨んだといいます。

「撮影現場で『何か身につけても大丈夫』と助言されたのですが、そのままの自分を表現できたら、という心境でした」

また、涙を流している顔のアップも話題に。

「何で泣いたのか、自分でも驚きました。休憩時間でした。撮影の疲れも出て、気持ちもよどんできたら、突然涙が出て止まらなくなってしまったんです。喜怒哀楽を記録したいと考えてもいたので、撮影していただきました」

本当の自分をさらけ出したことで、女優として一回りも二回りも成長を重ねた入来さん。

そんなナチュラルな魅力に、柄本さんも魅かれたのかもしれませんね。【画像】安藤サクラの旦那は柄本佑!馴れ初めはブスでワキガだから?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!