川越シェフは長野県のどこ在住?鶏料理店プロデュースの上田市が濃厚

いろいろあった川越達也シェフが、3年ぶりにテレビやプロデュース業に本格復帰。

現在は、家族と長野に住んでいるそうです。

長野といっても広いですが、どのあたりにお住まいなのでしょう?

スポンサーリンク

川越達也シェフは現在長野県在住!3度目の結婚を

しばらくの間、表舞台から姿を消していた川越達也さん。

2019年8月には、番組『爆報!THEフライデー』の中で、手紙で近況報告をしていました。

画像引用元:https://芸能人の裏ニュース.com/tatsuya-kawagoe/

「僕は今、長野で子育てをしています。信じられないと思いますが2人の娘の父親になりました」

「今は家族中心と子育てのためにしばらくレストラン業をお休みしておりましたが、長女が3歳になったらレストランを再開しようと思ってました」

川越達也さんは、2度の離婚を経て、2016年には一般の女性と結婚を発表しています。

また、12月17日の記事では、現在の生活を次のようにも。 

現在は「長野に住みながら子育てをしつつ、たまにシェフを……」という生活を送っているという川越シェフは、「このたびレストランのプロデュースを始めました。そういった事業も約3年ぶりです」と告白しているという。

おいしい食べ物と自然に恵まれた長野県で、2人の娘さんの子育てを優先しつつ、シェフ業やプロデュース業も続けていたようです。川越シェフ嫁3人目はハルちゃん?20歳下の美人従業員とデキ婚か

スポンサーリンク

長野県上田市で川越シェフの目撃情報も!鶏料理店もプロデュース

それでは、川越シェフは長野県のどのあたりに住んでいるのでしょう?

実は長野県上田市で多数「目撃情報」がありました。

上田市の地域活性のイベントや災害復興のチャリティーイベントにたびたび出演しているので、この地域になじみが深いのではないでしょうか?

さらに、上田市では鶏料理のお店もプロデュースされていました。

その鶏料理専門店は「たつ」というお店です。

鶏料理『たつ』

住所 長野県上田市中央2-11-18

アクセス 北陸新幹線・私鉄各線上田駅より徒歩約10分

TEL 0268-21-3000

営業時間17:00~23:00(LO22:30)

定休日月曜日

店内には川越シェフの本も飾られています。

これまではタイ料理店でしたが、「オーナーが川越達也シェフと知り合って意気投合し、『いっしょに何かやりたいね』と、思い切ってリニューアルしました」と、系列のアニバーサリー上田駅前本店店長の雨郡忍さん。

引用元:週刊うえだより

お店もプロデュースするほどですから、本格的に地域密着した生活をしていたのですね。

住んでいるのが上田市かどうかは不明ですが、上田市または周辺の近い地域に家族と暮らしているのではないでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ 川越シェフは長野県のどこ在住?鶏料理店プロデュースの上田市が濃厚

3年ぶりにテレビ出演やプロデュース業に復帰した、川越達也シェフ。

現在は長野県に家族と暮らしているそう。

上田市のイベントに多数出演したり、鶏料理店をプロデュースしているところを見ると、住居も上田市かその周辺である可能性が高いと思われます。

久しぶりに見られる川越シェフの活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!