川越シェフ嫁3人目はハルちゃん?20歳下の美人従業員とデキ婚か

あの川越達也シェフが、3年ぶりにテレビに帰ってきました。

いろいろ大人の事情があったのか、しばらく姿を消していた川越シェフ。

現在は、長野に在住。結婚して子育てをしているというのですが。

奥さんは誰なのでしょう?

スポンサーリンク

川越達也シェフは2回の離婚歴あり

画像引用元:https://sky-journal.com/kawagoetatsuya-nagano-mise/4996/

川越達也さんは、これまでに2回の離婚歴があります。

  • 24歳で1回目の結婚。27歳で離婚。相手はソムリエの女性。
  • 30歳前半で2回目の結婚。相手は一般の方で、家庭内でのすれ違いを理由に離婚。

最初の嫁については、ソムリエでワインレストランの経営もされていた松原その子さんだと、番組「さんまのまんま」で認めたという話も。

そのレストランがさんまさんの行きつけのお店だったとか。

バラエティ番組の企画では、ダレノガレ明美や福田彩乃にから告白されるなど、モテモテのイケメンシェフでしたね。

川越達也シェフの現在2019は長野在住!3度目の結婚を

そして、2016年11月21日に自身のブログで、3回目の結婚を報告していました。

「弊社所属、川越達也がかねてよりお付き合いをさせて頂いておりました一般の方と結婚し、先日無事に女の子が生まれ父親になりましたことを報告させていただきます」と発表。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2081774/full/

結婚と同時に、子供の誕生を報告。つまり「デキちゃった結婚」だったということ。

12月17日の記事では、家族と長野に移住。本格的にプロデュース事業などを再開すると語っていました。

画像引用元:https://芸能人の裏ニュース.com/tatsuya-kawagoe/

現在は「長野に住みながら子育てをしつつ、たまにシェフを……」という生活を送っているという川越シェフは、「このたびレストランのプロデュースを始めました。そういった事業も約3年ぶりです」と告白しているという。

川越シェフは長野県のどこ在住?鶏料理店プロデュースの上田市が濃厚

スポンサーリンク

川越シェフ現在の嫁はハルちゃん?20歳下の従業員とデキ婚か

画像引用元:https://芸能人の裏ニュース.com/tatsuya-kawagoe/

それでは、川越シェフの現在の嫁は誰なのでしょう?

一般の方のようなので、顔写真や名前は公表されていませんでしたが、2014年に気になる情報がありました。

川越達也氏さんが4月10日に放送された「ダウンタウンDX」に出演。芸能リポーターの井上公造さんから恋愛事情を暴露されていたのです。

「最近20代前半の可愛い女性と頻繁に食事をしているのが見かけられる」と井上氏から指摘されると、「確かに行っています。はるちゃんっていう女の子なんです。九州から出てきてうちでお預かりしている」と自身が手がける飲食店の従業員と親密であることは認めた。

さすが井上さん、情報をつかんでいますね。さらなるツッコミに川越シェフはこのように応えていたようです。

  • 「(女性の)親御さんが僕と同じ年。僕も40を超えて父性を感じるようになってきた」と恋愛関係ではないことを強調。
  • 井上氏から「合鍵を持っていますよね?」と突っ込まれると“はるちゃん”は自身のマンション付近にある社宅に住んでいることを明かした。
  • 「社長なので社宅の合鍵は持っていますが(家の中には)入っていません」と大慌てで弁解。

社長だからといって、合鍵持っているというのは謎ですが。この時は、はるちゃんと恋愛関係であることは認めていませんでした。

2016年に結婚を発表されたときには、相手は「かねてから交際をしていた女性」さらに、そのときすでに子供が生まれていたことを考えると、少なくとも2015年には交際が始まっていたはず。

現在の嫁は、「はるちゃん」である可能性も高いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ 川越シェフ現在2019の嫁はハルちゃん?20歳下の従業員とデキ婚か

川越達也シェフが、3年ぶりにテレビに出演。

プロデュース事業も本格的に再始動すると報じられています。

結婚して「パパ」になった川越シェフ。これまでとはひと味違う料理を披露してくれるのかもしれませんね。川越シェフは長野県のどこ在住?鶏料理店プロデュースの上田市が濃厚

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!