小橋賢児の現在の嫁は荻原桃子!華原朋美や沢尻エリカの元彼は嘘?【画像】

幼い頃から子役としてテレビに出演。

NHKの連続テレビ小説「ちゅらさん」など、ドラマ・映画・舞台などで大活躍していた小橋賢児さん。

現在はどうしているのでしょうか?女性関係をめぐる噂についてもまとめています。

スポンサーリンク

【画像】小橋賢児の現在は?寝たきりの時期も?

画像引用元:https://oreno-trend.biz/2018/04/10/kohashikenji-tuma-yome-kaisya/

小橋賢児さん プロフィール

本名 小橋賢児

生年月日 1979年8月19日(40歳)

出生地 東京都

血液型 A型

小学校3年生だった1988年にテレビ朝日『パオパオチャンネル』のオーディションに合格。芸能界デビューを果たしています。

NHKの朝ドラ「ちゅらさん」にも出演。数々の映画・ドラマで活躍しますが、1998年頃以降、表舞台から徐々に姿を消していきます。

2007年には芸能活動休止とアメリカへの留学を発表。帰国後にうつ病が発症。

画像引用元:https://pixls.jp/I0003534

重い肝臓病で2ヶ月間寝たきりになったことも。そんな辛い経験を乗り越え、30歳でイベントプロデューサーへ転向。

現在では、世界最大級のエレクトロダンスミュージックフェスティバル「ULTRA MUSIC FESTIVAL」のASIA上陸イベント、「ULTRA KOREA ULTRA JAPAN」のクリエイティブディレクターをしています。

さらに、2020年の東京オリンピック関連のイベントでもディレクターを担当することが決まっています。

【画像】小橋賢児の現在の嫁は荻原桃子!

小橋賢児さんは、2016年に現在の奥様であるファッションデザイナーの荻原桃子さんと結婚されています。

画像引用元:https://芸能人の旦那・嫁・夫妻・特集.com

荻原さんは、1984年生まれの現在35歳。

10代でアパレル業界に入りショップ店員として働き始めました。一方で、雑誌の読者モデルとしても活躍。

企画やデザイン、海外での買い付けなど経験を積み、2006年には自身のブランド「MURUA」を立ち上げます。

画像引用元:https://res.fashionsnap.com

2010年11月号では、デザイナーながら「EDGE STYLE」の表紙を飾ったことも。

その後も雑誌「JJ」 「BLENDA」「JELLY」「ViVi」など多数の雑誌に登場するなど、美貌と実力を兼ね備えた女性。

画像引用元:https://pbs.twimg.com

2016年、小橋賢児さんと結婚した年には、ブランド「UN3D.(アンスリード)」も立ち上げ、ファッションデザイナーとしてキャリアを積んでいます。

2017年には第一子のエイトくんが誕生。小橋さんはイクメンで、とてもいいパパのようです。

ちなみに荻原さんは沢尻エリカさんとも仲がよいようで、「最強女子会」と名付けられた食事会を楽しむ姿がSNSにアップされていました。(現在は削除されているようです)

沢尻さんの芸能人の交友関係についてはこちら沢尻エリカ『友達芸能人リスト』薬物疑惑30代女優MとKは沢尻会に?

スポンサーリンク

【画像】「小橋賢児の元カノは華原朋美」は嘘?

引用元:https://newsseijinn.com/kahratomomihu/

そんな小橋さんですが、1998年頃、歌手の華原朋美さんと「お泊りデート」を報じられたことがありました。

実は、この頃、華原さんは小室哲哉さんと交際中。

小橋賢児さんはふたりが交際していることを知りながら、小室哲哉さんが留守の間に2人が同棲するマンションで華原さんと逢瀬を楽しみます。

画像引用元:https://pixls.jp/I0003534

しかし、運が悪い?ことに、週刊誌に撮られてしまい、それが原因で華原さんは小室さんと破局。

精神的に不安定になった華原さんは、1999年1月には自殺未遂も。

お泊りデートの報道後、小橋さんと華原さんが交際したという情報は見つからなかったので、ワンナイトな関係だったのだと思います。

つまり、小橋賢児さんは華原朋美さんの浮気相手ではあったものの、元カレではなかったということでしょうね。

【画像】「小橋賢児は沢尻エリカの元恋人」は嘘?

画像引用元:https://デジャブロ.com/2019/1009/sawajirierika-dannna/

さらに、2008年には女優・沢尻エリカさんとの「熱愛現場」を女性セブンが報じていたようです。

沢尻に果敢に挑んだこの男性は小橋賢児 「沢尻とは昔から遊び友達なんですよ。小橋くんの誕生日パーティーには沢尻も出席しています。高城さんも交えて3人で会うこともあるようですよ」(芸能関係者)

とうとうキスしちゃったんです!沢尻さん、相当飲んでましたからね。

初めは人目をはばかるようにカウンターの隅でチュッとしていたものの、盛り上がったふたりは階段で、フロアで、所構わずキス、キス、キス。そして深夜2時過ぎ、小橋は泥酔している沢尻の手をひいて店を出、タクシーを拾って夜の街へと消えていった。

引用元:https://www.narinari.com/Nd/2008018620.html

しかし、このときも沢尻さんには彼氏がいました。そう、元旦那の高城剛さんとの交際を2007年9月に大きく報じられています。沢尻エリカ元旦那が薬物中毒を7年前に暴露?高城剛も大麻擁護派の現在

小橋さんは、沢尻さんとは長年の友達、クラブで遊ぶ仲間だそう。

画像引用元:https://hotword-coolword.com/news/sawajiri-motokare-kohashi/

クラブで盛り上がって、変なテンションになり、そのまま…ということだったのかもしれません。

沢尻さんに関しても「元カレ」というわけではなく、浮気相手だったのでしょうね。

しかし、このときの行動が、後々、とんでもないことに。

11月16日に違法薬物所持で沢尻エリカさんが逮捕され、昔の関係がクローズアップされてしまいます。

11月20日に都内で行われたイベント「KISS,TOKYO DAY」に登場した際も、記者に沢尻さんとの関係を聞かれて無言で固まってしまったようです。

一方、麻薬取締法違反容疑で逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者(33)とは、かつて交際説が浮上したことがある。本紙は沢尻容疑者についてコメントを求めたが、硬い表情のまま去った。

とんだとばっちり…と心の中で思っていたかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ 小橋賢児の現在の嫁は荻原桃子!華原朋美や沢尻エリカの元カレは嘘?【画像】

NHKの連続テレビ小説「ちゅらさん」など、ドラマ・映画・舞台などで大活躍していた小橋賢児さん。

現在は、世界的に有名な音楽フェスのプロデュースや、2020年に開催される東京オリンピック関連イベントのディレクターとして活躍中です。

現在の奥様はファッションデザイナーの荻原桃子さん。

過去には、華原朋美さんや沢尻エリカさんとの交際報道もされましたが、どうやら元カレではなかったようですね。

来年はオリンピックイヤー。今後の小橋賢児さんの活躍に注目が集まります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!