サチモスのベースHSU(スー)の死因は何がん?小田急事故はデマ!

ロックバンドSuchmos(サチモス)のベース、HSUこと小杉隼太さんが死去したという悲しいニュースが入りました。

突然の発表に、ファンも騒然としています。

若干32歳…。

HSUさんこと小杉隼太さんが亡くなった原因は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

Suchmos(サチモス)のベースHSUが死去

画像引用元:iris-laevigata.com

2021年10月15日、ロックバンドSuchmos(サチモス)のベース、HSU(スーさん)こと小杉隼太さんが死去したことが15日、明らかになりました。

画像引用元:https://geitopi.com/

本 名:小杉隼太(こすぎはやた)
誕生日:1989年6月29日
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
出身校:横浜市立桜岡小学校、多摩大学目黒高校、洗足学園音楽大学ジャズ科中退

 

訃報は、公式HPで発表されています。

「メンバー、スタッフ共に、未だに現実を受け止めきれない状況で、戸惑い悲しんでおります」

「皆様におかれましても静かにHSUを見送っていただけますよう、お願い申し上げます」

「HSUの冥福を心より祈ると共に、生前HSUに多大なるご厚情と応援をいただいた皆様に心より感謝申し上げます」

亡くなった日時などは明かされていませんが、葬儀は遺族の意向で近親者のみで執り行われたといいます。

筆者もサチモスの音楽が大好きなので、悲しい知らせです…。

サチモスのベースHSU(スーさん)の死因は?病気は腫瘍やガンの転移の可能性も

画像引用元:geitopi.com

公式HPの発表では、死因についての発表はありませんでした。

 

しかし、HSUさんこと小杉隼太さんは、2019年4月と6月に体調不良を訴え、ツアーなどが中止になっています。

その際、病名は明らかにされませんでしたが、のちに腫瘍の摘出手術を受けたことが公表されました。

HSUさんは2019年6月、体調不良で入院し、精密検査の結果、腫瘍が見つかり、摘出手術を受けたという。

手術は成功し、回復に向かっていると当時は、報じられていた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e8ba63e09c34346627a4bcafbf53725a5e20a68e

当時も、それが「がん」なのかどうか、もしがんなら「何がん」なのかは明かされていません。

 

今回の逝去の原因が、この腫瘍と関係があるかどうかは不明です。

が、なんらかの悪性腫瘍やがんが関連している可能性はありそうです。

サチモスは今年2月、活動休止を発表。

理由については「修業の時期を迎えるため」としていましたが、小杉さんの闘病が理由だったのかもしれません。

 

小杉さんが「がん」だったという方もいらっしゃいました。

もし、悪性腫瘍及び、がんであれば、悲しすぎます。

32歳という年齢のために進行が速かったのかもしれません…。

 

スポンサーリンク

サチモスのベースHSU(スーさん)の死因は?自殺や事故?

一部では、10月7日に起きた小田急線での事故が、スーさんと関連あるのではと噂が流れています。

被害者の方が「32歳 音楽家」とされているからです。

しかし、HSUさんは結婚して妻も幼い子供もいます。

この幸せそうなウエディングフォトを投稿したのが、2020年9月。

それから約1年、まさか電車に飛び込むとは考えられませんね。

これは偶然の一致で、デマである可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

サチモスのベースHSUの死去に悲しみの声が…

ショックを受けたファンも多かったようです。

ステージであの姿を見られないと思うと…。

悲しい限りです。

 

スポンサードリンク

まとめ SUCHMOS(サチモス)ベースHSUの病気は何がん?

衝撃的なニュースが入ってきました。

人気バンド、サチモスのベースHSU(スーさん)こと小杉隼太さんが逝去されています。

若干32歳という若さゆえに、ファンもかなりショックを受けているようです。

小杉さんは2019年に腫瘍の摘出手術を受けたことを公表しています。

快方に向かっているということでしたが、2021年にサチモスは活動休止を発表。

これがHSUさんの病気が理由だった可能性もあります。

死去の原因は明らかにされていませんが、「がん」が理由だったことも考えられますね。

また、スーさんには嫁も子供もいます。

家族や詳しいについてはこちら!

【顔画像】サチモスのベースHSU(スー)結婚した嫁と子供が可愛い

本当にシアワセそうだっただけに…悲しみは尽きません。

あたらしい情報が入り次第、追記します。

HSUさんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!