MENU

【顔画像】中谷美紀の子供(娘)が超かわいい?おめでたで極秘出産?

40代とは思えない透明感の女優・中谷美紀さん。

プライベートでは、2018年11月、ドイツ人でビオラ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しています。

そんな中谷美紀さんに、子供はいるのでしょうか?

「中谷さんの娘がかわいい!」という噂も聞こえてきます。もしかして極秘に出産していた?

そこで、中谷美紀さんの妊娠・出産、子どもについてまとめてみました。

スポンサーリンク

【顔画像】中谷美紀の夫はドイツ人!イケメンのビオラ奏者!

画像引用元:titi-time.com

中谷美紀さんは、2018年11月に結婚を報告しています。

 

旦那は、ドイツ人でビオラ奏者のティロ・フェヒナーさんです。

画像引用元:twitter.com

ティロ・フェヒナー

 

生年月日 1968年生まれ(現在52~53歳)

出身 ドイツ・ベルリン

身長 178cm

趣味 登山 バイク

所属 ウィーン・フィル公認の凄腕アンサンブル、「フィルハーモニクス」

 

ティロさんはベルリンの音楽一家に生まれた、ヴィオラ奏者です。

ベルリン芸術大学およびジュリアード音楽院に学び、2005年よりウィーン・フィルに正式入団。

2007年からはウィーン・フィル公認の凄腕アンサンブル、「フィルハーモニクス」のメンバーとして活躍しています。

 

「フィルハーモニクス」は2013年以来、来日も多く、日本でも人気があるということです。

動くティロ・フェヒナーさんも素敵ですね。

ドラマのような馴れ初めはこちら!【画像】中谷美紀の旦那にモラハラ説?子供(連れ子)もワガママ放題

【画像】中谷美紀は子供いる?おめでたで極秘出産?

そんな中谷さんに、妊娠の噂が浮上したことがありました。

結婚後、8か月ほどたった2019年7月、フライデーが幸せそうな中谷さんの姿を報じたときのこと。

掲載された写真が、注目を浴びたのです。

黒いワンピースに帽子、女優オーラ全開の中谷さん。

 

細身でスタイル抜群ですが、腹部だけがふっくらして見えませんか?

 

この写真を見た人からは、妊娠を疑う声もあがっていました。

「指摘されたように、掲載された写真に写る中谷さんは確かに腹部がふっくらしている。

それに服装もゆったりとしたスリット入りのロングワンピースでしたからね。

ネットでは『もしや!?』と勘ぐる人もいるようです

引用元:https://entamega.com/20555/2

たしかに、妊婦のような印象もありますね。

しかし、翌年になっても中谷美紀さんが出産したニュースは報じられず、これは誤解だったようですね。

スポンサーリンク

【顔画像】中谷美紀の子供がかわいい?娘は旦那の連れ子!

画像引用元:pica-lifedesigner.com

では、現在、中谷美紀さんと旦那のティロ・フェヒナーさんとの間に子供はいるのでしょうか?

中谷さんは出産をしていませんが、ティロ・フェヒナーさんには別れたパートナーとの間に子供がいます。

ヨーロッパでは婚姻関係を結ばず家族になるケースも多いので、ティロ・フェヒナーさんに離婚歴があるかは不明ですが。

中谷さんにとっては、旦那の「連れ子」という関係性になりますね。

ティロさんの娘「J」ちゃんに初めて会ったのは4年ほど前、まだ4歳のときだったといいます。

そして、現在8歳になったJちゃんは、中谷さん夫妻のオーストリアの家で、週1~2回過ごしているのだそう。

 

こちらが中谷さんのインスタに登場している、Jちゃんと思われる子供です。

ドイツ語を翻訳してみると…

私の赤ちゃんは抽象的な雪だるまを作った。時々生意気だけど、彼女はいつも私の天使のまま!

しかも彼女はすでに私のダウンジャケットを着ることができる」

多少不自然なところもありますが「赤ちゃん(子供)」「天使」とあります。

また、ハッシュタグの「#patchwaorkfamily」も、「血のつながっていない家族」という意味ですから、この子が「Jちゃん」とみていいのではないでしょうか。

 

すごくかわいいですね!

 

中谷さんは、ティロさんの元パートナーの現在の家族と一緒に食事をすることもあるということ!

Jちゃんのお母さんにも新しいパートナーがいて、そのお相手にはJちゃんと同い年の娘がいるそうです。

ヨーロッパの家族の形は進んでますよね!

 

画像引用元:seitaros.com

中谷さんは、英語がわからないJちゃんが疎外感を抱かないように、コミュニケーションを円滑にするために、ドイツ語を学び始めたといいます。

また、好き嫌いが多いJちゃんのために、今では彼女の希望を聞き入れつつ、日本の料理も食べてもらえるよう工夫しているとのこと。

メンチカツや春巻きを、食べず嫌いせずに平らげてくれた時は、本当に嬉しかったですね。

仕事のために、夫婦は半年ほど離れて暮らしているそうですが、お互いそれが心地よいスタイル。

中谷美紀さんは、今年で45歳。

出産のタイミングは難しいですが、Jちゃんを本当の娘のようにかわいがっていく決心をしたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

中谷美紀 プロフィール

画像引用元:mokomoko30.com

・本名:中谷美紀
・生年月日:1976年1月12日
・年齢:43歳(2019年8月現在)
・出身地:東京都
・血液型:A型
・身長:160cm
・体重:不明
・活動内容:女優、歌手
・所属グループ:なし
・事務所:ジーアールプロモーション

芸能活動はアイドルとしてスタート。

バラエティ番組「桜っ子クラブ」企画のアイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」で1991年から1993年まで活躍していました。

画像引用元:buzz-press.com

その後、1993年フジテレビ系列のドラマ「ひとつ屋根の下」で女優デビュー。

1998年に映画「リング」、1999年「リング2」に出演して注目され、1999年にはドラマ「ケイゾク」で初主演を果たし、ブレイクしました。

日本アカデミー賞は6回も獲得している実力派女優。

英語とドイツ語、フランス語などが堪能で、海外旅行やヨーロッパでの暮らしをつづった本も多数出版しています。

まとめ 中谷美紀の子供(娘)がかわいい!おめでたで極秘出産?

2019年11月に、ドイツ人でビオラ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚した中谷美紀さん。

翌年には「お腹ぽっこり」写真で、妊娠がささやかれたことがありましたが、誤解だったようです。

中谷さんは出産していませんが、夫の元パートナーとの間に生まれた娘と、仲良く時間を過ごしているということ。

「パッチワークファミリー」として、本当の娘のようにかわいがっています。

夫の「連れ子」のために、ドイツ語を習ったり、料理を工夫しているようですよ!

中谷美紀さん、本当に幸せそうです。今後の女優としての活躍も楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!