【顔画像】ビッケブランカの妹が個展?マスミは美人画家で兄に激似!

愛知県出身のシンガーソングライター、ビッケブランカさん。

2018年10月には、テレビドラマ「獣になれない私たち」の挿入歌に採用された「まっしろ」が話題になりました。

そんなビッケブランカさんの妹さんも実はアーティスト。

美人画家で、個展なども開いているようですよ。

ビッケブランカさんと妹マスミさんとの写真やエピソードも紹介します!

スポンサーリンク

【顔画像】ビッケブランカはシンガーソングライター!

まずは、ビッケブランカさんのプロフィールをご紹介しますね。

画像引用元:comingnext.jp

ビッケブランカ

 

本名:山池 純也(やまいけ じゅんや)

生年月日:1987年11月30日

出身:愛知県犬山市

職業:シンガーソングライター、ピアニスト

出身大学:学習院大学文学部(中退)

 

ビッケブランカさんが音楽を始めたのは、両親が妹のために買ったピアノがきっかけでした。

小学校低学年のときには、楽譜は読めなかったそう。

弾くには、自分で曲をつくるしかないと、小学校高学年ではすでに作曲をしていたといいます。

中学生から高校にかけては、友人からギターを借りて、ロック要素のある曲をつくるように。

大学進学のため上京、学習院大学を中退し、その後は音楽活動に専念しています。

バンド活動の経験もありますが、現在はソロで活動。

画像引用元:www.poco-cebolla.me

ハイトーンボイスとピアノを基軸に据えたアレンジが特徴です。

影響を受けたアーティストにSMAP、マイケル・ジャクソン、エルトン・ジョン、ビリー・ジョエル、ミーカを挙げています。

2018年10月には、テレビドラマ「獣になれない私たち」の挿入歌に「まっしろ」が起用され注目を浴びました。

2021年9月1日、4thアルバム「FATE」をリリースしています。

【顔画像】ビッケブランカの妹が個展?マスミは美人画家!

画像引用元:arty-matome.com

ビッケブランカは妹と仲良し!

そんなビッケブランカさんには妹さんがいて、とても仲がいいようです。

2021年1月9日に放送された番組「ドッキリGP」では、宝くじで10億円が当選したと騙されたビッケブランカさん。

「妹に半分あげる」

という発言をして、視聴者が絶賛していました。

妹は個展を開くアーティスト!

そんな妹さんは、画家・アーティストだということを明かしています。

2017年に初めての個展を開いたようです。このポスターの絵が、妹さんの作品ですね。

 

そして、同じ絵を掲載しているインスタのアカウントを発見しました!

 

「masumi.y」とアカウント名にあります。

ビッケブランカさんの本名は、山池純也(やまいけじゅんや)さんです。

妹さんの名前は漢字は不明ですが、「山池ますみ」の可能性が高いですね。

ビッケブランカの妹が美人!

そんなビッケブランカさんの妹・ますみさんの顔も気になります。

 

ビッケブランカさんは、兄妹のツーショットを公開しています。

画像引用元:https://earning-twoway.com/bikkeburanka-imouto/

左が妹さんですが、美人で、お兄さんにそっくりですよね!

ビッケブランカさんが、現在33歳なので、妹・ますみさんは30歳前後ではないでしょうか?

 

自身のインスタグラムにも登場しています。

色白で涼し気な顔立ちの美人ですね!

そして、さらに歌もうまいようです!

音楽の才能もありそうです!

スポンサーリンク

ビッケブランカの妹の作品の値段は?

そんなビッケブランカさんの妹さんは、絵画だけでなく、携帯ケースやアクセサリーなども販売しています。

丸いキャンバスに描かれた、この作品は9000円

この個性的なiPhoneケースは4000ですね。

 

アクセサリーもかわいいです!

こちらのサイトで購入できます。

スポンサードリンク

【顔画像】ビッケブランカの妹が個展?マスミは美人画家で兄に激似!

ドラマやCMに曲が起用され、注目を浴びているシンガーソングライターのビッケブランカさん。

妹さんも才能豊かな方でした。

写真はビッケブランカさんにそっくりの色白美人。

個展を開く、画家・アーティストで、名前は「山池ますみ」さんという可能性が高そうです。

兄と妹、とても仲がいいようです。

これからもお互いに刺激を与えあって活躍してきそうですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!