KREVAと木下優樹菜の関係は?『既婚者ラッパー不倫』で飛び火か

ラッパー、シンガーソングライター、音楽プロデューサーなどとして活躍するKREVAさん。

プライベートでは結婚していて、二児の父であることも公表しています。

そんなKREVAさんと木下優樹菜さんの「関係」が噂されているようですが…?

木下優樹菜さんといえば、タピオカ騒動がきっかけで芸能界を引退。

サッカーの乾貴士選手との不倫も噂されました。

そんなお騒がせな木下さんとKREVAさんの関係が気になります。もしかして不倫?

スポンサーリンク

KREVA(クレバ)と木下優樹菜の関係は?

画像引用元:mag02.net

KREVA

本名 畠山貴志

生誕 1976年6月18日(45歳)

出身地 東京都江戸川区

学歴 慶應義塾大学環境情報学部

事務所 エレメンツ

 

KREVAさんは、青森県弘前市で生まれ、東京都江戸川区で育ちました。

東京都立国際高等学校を経て、慶應義塾大学環境情報学部(SFC)に進学。

在学中の1995年に、小学生時代からの同級生であるCUE(現・CUEZERO)と共にBY PHAR THE DOPESTを結成。

1997年からは、LITTLEとDJ SHUHO、MCUとともに活動を開始したKICK THE CAN CREWでは、MCとほぼすべての曲のトラックメーキングを担当。

画像引用元:twitter.com

2002年には、「マルシェ」で『第53回NHK紅白歌合戦』出場を果たしています。

しかし、2004年6月、日比谷野外音楽堂での2daysライブを最後にKICK THE CAN CREWの活動を休止。

同年、自らを、「新人クレバ」と称し、ソロ活動を開始、国内外でライブを行うなどミュージシャンとして活躍中です。

KREVAと木下優樹菜の関係は?過去に共演?

さて、そんなKREVAさんと木下優樹菜さんにどのような関係があるのでしょうか?

実はふたりには「共演歴」が2回ありました。

1度目は、2009年「第3回渋谷ガールズコレクション」

KREVAさんは2曲をライブで披露、木下さんはゲストモデルとして出演しています。

 

2回目は2019年「KANSAI COLLECTION SPRING&SUMMER」です。

このときもライブとモデル出演で、同じ舞台に立っています。

しかし、それ以外は特に交流なども明らかにされていません。

KREVAと木下優樹菜の関係は?既婚者ラッパーと不倫で飛び火?

木下優樹菜のラッパー不倫とは?

画像引用元:endia.net

Krevaさんと木下さん、他につながりはあるのでしょうか?

2020年7月に引退した木下優樹菜さんの引退理由として、複数の男性との不倫が報じられていました。

そのうちの1人が既婚者のラッパーだと言われています。

実名報道はされていませんが、各週刊誌からさまざまなヒントが浮上。

  1. ヒップホップグループラッパー
  2. 男性グループメンバーでやんちゃ系のイケメン
  3. 身長180センチほどでマッチョ
  4. 俳優活動もしている
  5. 大手事務所所属
  6. 妻子ある既婚者で30代

これを受けて、いろいろなラッパーの名前が挙がったようですね。

その中に日本を代表するHIPHOPミュージシャンの1人であるKREVAさんとの関係が噂になったのではないでしょうか?

身長や職業が当てはまる?

画像引用元:comingnext.jp

結局、ラッパーの名前は明かされていません。

Krevaさんと木下優樹菜さんは、本当に不倫関係にあったのでしょうか?

不倫相手の各条件について確認していきます。

まず、職業や外見については、クレバさんに当てはまるといえば当てはまります。

  1. ヒップホップグループラッパー
  2. 男性グループメンバーでやんちゃ系のイケメン
  3. 身長180センチほどでマッチョ

前述の通り、KREVAさんはグループKICK THE CAN CREWで活躍するヒップホップミュージシャン。

MCとほぼすべての曲のトラックメーキングを担当するラッパーです。

男性グループに所属してますし、イケメンです。

しかし、慶応大学卒で知的な雰囲気が漂うKREVAさんは「やんちゃ系」のイメージはあまりないですね。

身長は178センチであり長身でモデル並みにスタイルはいいですが、マッチョ系かどうかは疑問です。

KREVAは俳優活動もしている?

「俳優活動をしている」について、Krevaさんはたしかに映画やドラマにも出演されています。

出演ドラマ

  • 金田一少年の事件簿N(neo) 第5、6話 松岡修治

出演映画

  • ローレライ(2005年) – 機関員 小松春平
  • 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS(2008年) – 刑部付きの侍
  • 進撃の巨人(2015年) – 役名なし
  • シン・ゴジラ(2016年) – 村崎 第2戦車中隊長
  • 461個のおべんとう(2020年) – 古市栄太 役

Krevaさん、かなり活躍の幅が広いですね。

KREVAは30代じゃない!

しかし、残りの条件には当てはまりません。

  1. 大手事務所所属
  2. 妻子ある既婚者で30代

KREVAさんは、エレメンツという事務所に所属しています。

所属アーティストや俳優は9組であり、「大手」というには少ない気がします。

そして、KREVAさんは2008年1月に一般女性と結婚、二児の父親ですから「既婚者」です。

しかし、1976年生まれで、2021年現在45歳。

木下さんの引退騒動があった2020年は44歳ですから、「30代」ではないですね。

以上から、木下優樹菜さんとKREVAさんに特別な関係はなかったと言えます。

スポンサーリンク

Krevaは「飛び火」だった!

結局、木下さんの相手については、さまざまなラッパーやミュージシャンの名前が挙がっています。

▼KOUKIさん

▼NAOTOさん

▼SWAYさん

▼t-aceさん

ただ、どの方もすべての条件には当てはまらず特定はされていません。

Krevaさんにとっては、とんだ飛び火でしたね!木下優樹菜『30代俳優A男性グループ』誰?ラッパーSWAYなど4人の名前?

スポンサードリンク

まとめ Kreva(クレヴァ)と木下優樹菜の関係は『既婚者ラッパー不倫』?

Krevaさんを検索すると、木下優樹菜さんの名前が浮上します。

ふたりは渋谷ガールズコレクションなどで同じ舞台に出演していますが、特に親交はなさそうです。

おそらく、「木下優樹菜さんが既婚者ラッパーと不倫」というニュースとの関連なのではないでしょうか?

Krevaさんは、木下さんの相手の条件とは当てはまらないため、完全に「飛び火」ですね。

40代になり、ミュージシャンとしてもアブラがのっているKrevaさんの活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

 


Warning: Undefined array key "HTTP_USER_AGENT" in /home/nobiciro/nobiciro.com/public_html/wp-content/themes/sango-theme/library/functions/widget-settings.php on line 581

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!